小林祭
2007.04.17 [Tue] 07:30

小林賢太郎さん、お誕生日おめでとうございます!
大好きです。
34歳(?)になってもだいすきです。
生まれてきてくれて、ありがとう。


後に何かUPするかもしれません。


言葉では上手くあらわせないけれど
とにかく小林さんが大好きな歩でした。
 

コメント返しー♪
2007.04.09 [Mon] 00:10

ドラッグプリーズです。ありがとうございます

2007.04.04
♪pale pink♪さま

こちらこそ初めまして!
コメントありがとうございます。
あんなヘボヘボなイラストを可愛いなんてそんな・・!汗
しょぼくてすみません
こんなところでよろしければ、ぜひまた遊びに来てください^^
(更新めたんこ不定期ですが;ォィ)
待ってまーす


そして加奈嬢・・!

いつも来てくれてサンキュー
今度はバッテリー★☆
行こうぜべいべー
アニメの方の涼宮ハルヒの憂鬱は見なきゃ損!損!
 

麺ー
2007.04.03 [Tue] 18:59


最近賢太郎が可愛くてヤバイ。
やばいやばいやばーい!ヒューヒュー

てゆーか同人始めたい。
麺(片小)&ワンピ(ゾロサン)
 

4月1日。
2007.04.01 [Sun] 19:34

HAPPY BIRTHDAY USOP!!

おめでとー!

今日またワンピース観て来ました。二回目です;
でも泣けたぁ〜〜
何回観てもあきないだろうなぁ。


渡辺さん(ビビ役)の演技は神
 

2007.03.30 [Fri] 23:18


麺発見の瞬間!!ビックリ
お笑い芸人検索6位だって

嬉しいなぁ
 

拉麺図。
2007.03.05 [Mon] 20:23



エピソード オブ アラバスタ
見てきました!最高でした!!泣きました!!!
もうアレだよ・・。
ワンピファンで良かった・・泣



こりゃーコノブログも危ないぞぉ。
ナマモノ描き出しちゃった、私。
だって好きなんだもの!!

賢太郎さんと結婚したいんだもの!!
本気だよ!
わたしゃ本気だよ!!
 

サンジくんお誕生日おめでとう
2007.03.02 [Fri] 23:00


HAPPY BIRTHDAY SANJI!

わーい!オメデトー
本当は絵描いたんだけど、ちょっとUPは無理そうだぁ・・。

あしたは映画公開♪
ローソンで前売り券買ったし、アニメイト行くし、
しかも一緒に行く人がアノ方だもんねぇ〜
超いい人なの。お母さんも。
あ、ジャンプ買わないと!(まだ売ってるかな?

う〜ん、楽しみ!(ラーメンズ「バースデー」風)
 

ピュア・KOBAYASHIさん
2007.02.19 [Mon] 22:59


画像のUPのしかた考えなきゃ・・。
もっと見栄えよくなるよ〜にNE
ちなにみこれはまたまた小林さん。水彩小林さん。
泣き小林さんもあるんだけど、まだUPしません。
 

小林さぁん
2007.02.18 [Sun] 00:50

例のCMの。
スキです小林さん・・・!
でも似てねぇ!
だって資料無かったんだもの!
(言い訳↑)





わかすぎるなぁ〜・・。
30代なのに・・。

































おまけ。
公演中、片桐のセリフにマジ笑いしちゃう小林さんは可愛いと思う。
 

rahmens・・!
2007.02.18 [Sun] 00:35


ラーメンズ、好きすぎてヤバイです・・・。
小林さん派だけど、絵は片桐さんです。
あーでもどっちもスキだな、うん。つーか『ラーメンズ』がすき。
バニーボーイにハマったよ
CLASSICはすべてツボでしたね〜
しばらくはラーメンズ絵が増えそう・・・・。


加奈嬢コメントTHANK YOU★
1000HITもありがとう