!!===キタ====(・V・)====!! 

2007年05月09日(水) 2時49分
かなりの放置プレイ!
久しぶりに更新ですが、

ついに!

きました!!

妻、妊娠発覚です!

いつも基礎体温系で14日体温が上がり続けてればいい!っていうのがあって、いつも14日目で必ず体温が下がってその日に生理っていうパターンだったんだけど、今回は16日目までガマン!

そして、17日目の今日、朝、体温は・・・・・上がってる!!!
お〜っと〜〜!!!

それじゃ、今日妊娠検査薬買おう!!っということになり、

その結果〜〜!!



やった〜!!っと抱き合いました!

そして、今日の夜12時が過ぎた時、ふっと基礎体温系を見ると・・・


真ん中にハートマークが!
妊娠おめでとうマークです。

でも、まだ妊娠したからって1ヶ月ぐらいは大事にしないとね。

でも、正直うれしい〜!!

とうとう。。。 

2007年01月21日(日) 23時13分
病院に行ったぞ〜!!
別に風邪でもなく、怪我でもなく。。。
産婦人科!!

今月も妻の生理がきてしまって、12月の時点で赤ちゃんできなかったら病院行ってみようかぁ、って二人で話してて、今月、2007年心機一転、新しい事に挑戦!!って感じで、まず何が原因なんだろう?って事で検査をやりましたぁ〜。

土曜に一緒にいったんだけど、妻はその前に血液検査を提出してて、その結果と、土曜は朝、採取した俺の精子を検査!

なんかいざ検査ってなると、俺の精子ちゃんが勢いがなかったどうしよ〜とか、色々と心配になっちゃうもんだよなぁ〜!

妻もそれ以上に不安なんだろうし、原因がわかってスッキリしたいし、色々と勇気のいる事なんだなぁって思ったなぁ。

それで、結果はすぐに出たんだけど、二人とも、妻のホルモンとか感染症とか、俺の精子の状態とか全て健康そのもの!精子なんか密度濃いねぇ〜。いい感じだよ!って言われた!

ただ、排卵日がちょっと遅いかもだって。
だから体温計で妊娠絶好日って出ても、それよりずれてたりするかもね。だって。
そして、排卵日が今日か明日だって!いうお告げが!!
今日か明日、頑張ってみてくださいだって!!

おお!!!もちろん頑張りますよ〜〜!!

これまで基礎体温系に頼ってきたからなのかなぁ?
妊娠って思ったよりしにくいって事、改めて思ったなぁ。
できちゃった結婚って好き同士なら逆に羨ましい事だよなぁって思っちゃった。

今年は本気で、マジで、赤ちゃん、待ってるよ!!

明けましておめでと〜! 

2007年01月01日(月) 2時35分
明けましておめでとう!
去年は良いこと嫌なこと、色々あったけど、今年の目標はもちろん赤ちゃん!
さっき星座/干支/血液型の3通りでの占いランキングっていうテレビをやってて、俺は120位、妻はなんと!!1位だったぁ〜!!
全部で576通りあるんだけど、その内の120位と1位は結構良い線いってるかな??
びっくりしたけど、今年は少しでも良いことが多く起こりますように〜!

今年も終わり 

2006年12月15日(金) 13時29分
今年も一年ビュンビュン過ぎていく。
30歳過ぎてから速い速い!つい最近肺炎になったかと思えばもう今年も終わってしまう。
でも、まぁまぁいい一年だったかな。
来年の目標はやっぱパパだなぁ〜。

って思ってる今日この頃、今マックで昼なんだけど、ピタマックっていうケバブみたいなやつが今日発売開始だったので早速チャレンジ!
そしたら、ガブ!っといこうと思ったらツルン!とソースたっぷりのお肉がカシミアのマフラーの上にピタ!
ピタマックなんつって。。
(@_@)

3秒ルールでパクリ!!
でも、皮が小さくてちょい食べにくいな〜

いいきもち 

2006年11月15日(水) 8時07分
今日通勤の電車の中で富士山が見えた。
きれいだったなぁ〜。
もう雪が積もってるんだなぁ。

で、少しすると見た目普通の女の子が座ってる俺の前に立った。
その娘のカバンを見るとこの頃東京の電車が各社集まって企画してる赤ちゃんマークの「妊娠してますマーク」のキーホルダーを付けてた。
俺は席を譲った。
いいなぁ〜って思いながら。
なんか朝から二つもいいことがあった。

いいなぁ〜赤ちゃん。。

かわいいなぁ〜 

2006年10月29日(日) 17時23分
昨日姪っ子が来日!
長い飛行機でも良い子でいたみたいで空港の到着出口には歩いて登場!!

ヤバイ!かわいい!!
と思っていると笑うんだよね!またこれもかわいいんだ!

クオーターだから目がでかい!俺の目の何倍あるんだろう?
俺は笑うと目が見えなくなるって言われるけど、眩しいときにはサングラス要らず!!なんてね。。

来月は動物園に一緒に行くために有給も取ったし、楽しみだなぁ〜。

その姪っ子は妻の実家にいるマルチーズが気になるみたいで昨日はずっと目で追ってた。

でも、今日になったら仲良しみたいだ。

好きな言葉は「アンパ〜ン!!」アンパンマン大好き!

俺のところも本気で頑張らねば!!

気がついたらもう今週で10月も終わりだなぁ〜。

10月も。。。 

2006年10月17日(火) 8時09分
更新さぼってたら気がついたら10月も半分過ぎちゃった。
10月の最後に姪っ子がメキシコから来日!!
それに合わせて妻が迎えに行くのでその1週間は俺は留守番。
毎週メールで見てるけどもう一人で歩くらしい〜。

かわいいなぁ〜。

俺んちは今月もだめだったぁ。。

夜景 

2006年09月29日(金) 2時26分
今日、仕事で取引先の航空会社主催のパーティーに招待されていたので六本木ヒルズの展望台を貸しきって行われたパーティーに行ってきた。
そこの会場から見える東京の夜景が綺麗綺麗!!

外国で夜景は数々見てきたけど、東京の夜景も捨てたもんじゃないって思っちゃった。

でも、何十カ国行った中で俺が選ぶ夜景世界一はメキシコシティ!!
あの夜景だけは宝石箱ひっくり返したみたいにびっくりするほど綺麗なんだよね。

でも、今日の東京の夜景も天晴れ天晴れ!

それにしても俺、東京で働いてるのに六本木ヒルズで迷いまくった。。。
普段六本木ヒルズなんて行かないもんなぁ。
マジで自分が何処にいるのか分からなくなって参った参った。
この頃では渋谷とかも怖くて抵抗があるんだよね。年かなぁ〜〜

赤ちゃん 

2006年09月19日(火) 0時50分
赤ちゃんは今月もできてなかった。。。
今回でも別にあきらめはしないけど、うちら夫婦って、できるてるかできてないか微妙な時にできてると仮定して、色々と話し合っちゃって、その妻の横顔がいつも幸せそうで、毎月生理がくると本当にかわいそう。。。
俺も生理がきたって聞くとガックリ。。。くるけど、たぶん妻は影で泣いてるんじゃないかなぁ〜って感じなんだよね。。

本当にタイミングの問題なのかなぁ?

もしかして、俺、今年初めに肺炎で熱が種がなくなるほどまで上昇したのも気になるし。。。

色々不安だけど、未来の赤ちゃん!
待ってるぞ!!

関係ないけど、昨日髪をバッサリ切った。
スポーツ狩りみたいに短くなったけど、心機一転、連休明けの明日から頑張ろう〜〜!

神様。。。 

2006年09月15日(金) 19時11分
今日は妻が毎日計ってる女性用体温計の高温期の14日目。
14日間高温期ということは!!

そう、赤ちゃんができた合図だぁ〜。

昨日から俺は「神様お願い!」と心の中で祈ってて、妻は妊娠大百科の本を真剣に読み始めて、産婦人科はどこにするかっていう会話をしてた。

妻の横顔はなんか嬉しそうだった。

そして今日の朝!14日目!
俺は妻の溜め息で目覚めた。「体温下がっちゃった。。って。。」

神様。。こんな時だけお願いして申し訳ないと思ってるけど、お願いしますよ〜〜。

今回はマジで間違えないと思ったんだけどなぁ。
■プロフィール■
■お名前■
kazu
■趣味など■
バイク、ダイビング、海外旅行。。。。今まで行った国:韓国、北朝鮮、中国、台湾、香港、マカオ、タイ、、ベトナム、スペイン、イタリア、フランス、ポルトガル、ジブラルタル、モロッコ、アメリカ、メキシコ、、キューバ、ベリーズ、グアテマラ、エルサルバドル、コスタリカ、ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイ、南極
■その中でも好きな国■
メキシコ
■好きな言葉■
なんくるないさ〜
■好きな事■
笑顔
■家族構成など■
夫婦二人。子供待ちわびてます〜。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocha2002jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる