(^-^)
2009.12.01 [Tue] 23:18

放置wwww放置ひどいwwwwwwwwwwwww


こんばんは、かなたです。
ペンタブ紛失してから戦意喪失激しいです。
キーボードもロクにうてないほどのパソコンからの離れっぷり!!ひどい

またちょくちょく鳳宍語りにきます。
吐き出せる場所はやっぱり必要ですよね!

先日「あなたha私の婿niなる」(検索避け)というなんともいえないタイトルのラブコメを見たのですが、
設定がまず部下(年下)×強気でまわりから恐れられている上司(年上)で、たまらなく鳳宍
年下攻めが好きな方にはオススメです。特に鳳宍好きさんには!!!
すごく素敵なラブコメでした。うはー!!!!!


*近況報告*
水樹奈々 紅白おめでた^q^絶賛マイブーム中奈々様
明日テスト単位とれない絶対オワタ
なつみさんを思ってさっきふと悲しくなった

そして
なつみさんが猫カフェ行ったそうなのでこの話題!

猫かいました
黒と白です。真っ黒だったらちょうってつけようとおもってたのに

 

2009.08.15 [Sat] 23:10


絵ってどうやって描くんでしたっけ…………


テニミュレポ、レポが上手く書けない駄目子ちゃんなので後ほどあやかさんとなつみさんと遊んだことについて書きますね!

うっひょい!


 

2009.08.08 [Sat] 07:47


さてさて
テニミュ出陣ですよ〜(*^o^*)

今回も素敵なお方と行ってきます?
詳細は後ほど…………



あっ
朝ごはん食べるの普通に忘れたwwww

 

お久しぶりです
2009.08.03 [Mon] 01:12


放置大変申し訳ないです……!

私生活が忙しく、なかなかブログを書くに至れませんでした。
その間にブログを覗いて下さった方々には申し訳ないです(;_;)

今後も地味に鳳宍を語ったりイラストを載せたりしていくだけのブログですが末永くよろしくお願いします(笑)


さて、8月2日はなつみさんのお誕生日でした。
おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!
出会えて良かったです

朝8時くらいにメールさせていただきました(笑)
8月2日に合わせて8時2分にメールを送ろうと思い無理矢理起きたのであまりの眠さに途中で二度寝、おまけに2分に送れなかったと言う……(最低だ!)

ほんとすみませんorz




テニミュが近づいてきました!うっひょう!