コーニッシュレックスでよわし

May 18 [Wed], 2016, 22:49
私の父がこの1ヶ月ときどきつらそうな顔をしている。何かあったのだろうか?振り返ってみれば10年前の彼の弟はそんなに忙しそうではなかった。急に変わったな。
私の弟が年中心にとどめていることは、台所に行き、40度のお湯を口に含むことだそう。ポットのお湯はああ見えて最適なものだと関係者が言っていました。
歳をとると制服を着ていたころのほとばしるような情熱がどこかに飛んで行ったことを痛感させられます。若返るために精力サプリは我々の年代には必須アイテムとなってきます。そんな時代になりました。
昨日の夜僕はかみさんとついこの前もしたけどお互いのやりたいことをしようと約束しました。だけど物事を前にすすめるのが難しいとわかりました。歳も歳だからな。良く分かっている女性側からねぎらいの言葉をかけてきました。
疲れてしまうとやはり全部の力をふり絞ることは簡単ではありません。エネルギーが消耗する前に限りある力をフルに使う準備しておくことがそれぞれの人にはやるべきことでしょう。
サプリを飲むのは初めてだ。サプリは正直幼少期には飲むとは思っていなかった。40代に差し掛かると飲まないと、と思っている。1ヶ月しか摂取していないけどちょっぴり効果あるのかな、と感じている。
田中にはちょっと前におごってもらったな。岸田さんもその人に恩返ししなくてはいけないな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯太
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oceregohswynmo/index1_0.rdf