初恋

February 08 [Tue], 2011, 20:48
どうも、AKBで誰が好きと聞かれてはるごんεと答えて誰と聞き返されるいっとです話は変わりますが、昨日ローソンで買った。いやい買っちゃった缶コーヒーのお話をします地元のの帰りにあっいったのははるごんワロタ7のCD見たかったからでいやAKBの話はもういいやんで帰りに用事もないけどローソンによりました今バレンタインシーズンなのでバレンタインのコーナーがもちろんありふと見るとそのコーナーに缶コーヒーがチョコじゃなくなぜコーヒーよくラベル見るとWONDA初恋ブレイクなるほどいやA初恋をブレイクしちゃいかんからバレンタイン前に縁起悪いでしょとか心の中でツッコミ入れてたらそれ持ってレジに並んでましたカカオ豆だけではなくコーヒー豆も売る気ですか、ローソンはΣこの前節分の豆も売ってたしんでそのWONDAの缶コーヒー初恋ブレイクですがよくラベルを見ると何か書いてるやん甘く、ほろ苦い口どけ。あ淡い初恋ねあるある俺もそやったAん口どけ初恋でそれはまだ早いのではΣそれは上級者恋愛でしょさらに缶をふるほどに、豊かなコクのある二人コーヒーとミルクが交じるたびに恋愛のコク深みがまさるわけだ初恋ブレイク勉強になるねεんでさらになになに深煎りのコーヒーとミルクがふんわりなめらかに。深煎っちゃったよ初恋で深煎っちゃったよすみません、深煎りと言いたかっただけです下に注意事項が初恋における注意事項まで直火にかけたりしないでください。また、冷凍保管はさけてください。破損する場合があります。ふむふむ熱々で燃え尽きる恋や冷めてきたときは危険だとお問い合わせはお客様相談室まで恋愛相談室までするんですかΣさすがWONDAこれからも飲みますすみません、バイト休憩中暇だったので日記ふざけすぎましたまぁいもですが以上山田恋物語一章でしたおしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocejnwdxbu
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ocejnwdxbu/index1_0.rdf