美容院

February 05 [Thu], 2009, 23:04
サンドにとっては初の美容院に行って髪をカットしてきました!

いつもは私が切っていて、たま〜に理容院に行くくらいですが。

サンドの友達も行っていてなかなか好評だったので行ってきました。

なかなかカッコ良くカットしてくれました!

運動会

September 21 [Sun], 2008, 13:08
今日は運動会です!サンドは50メートル走 1位でした。

マンボは。。。まったくやる気があるのか?って走りでもちろん華々しくビリを飾ってくれました( ̄□ ̄;)!!

体育祭

September 06 [Sat], 2008, 15:48
今日は中学の体育祭です。

シェルは100M走は二位でした。

クラス対抗男女混合リレーでは見事優勝できました!(^O^)/
でも総合では白組は負けてしまいましたm(u_u)m 暑い中よく頑張りました!
お疲れ様でした!

新学期

September 02 [Tue], 2008, 7:32
いよいよ昨日から新学期が始まりました 
今日は朝か交通当番です

横浜

August 30 [Sat], 2008, 15:40
いよいよ夏休み最後の週末です

今日は横浜に遊びに来てます。
午前中は東芝科学館へ行き、午後からは中華街へ!

今はよしもと水族館に来ています。水族館大好きなサンドはとっても楽しそうです。

夕方からはサッカー観戦に行きま〜す。今日も勝ちますように!

3日目

August 09 [Sat], 2008, 13:09
昨夜は御殿場に泊まりゆっくりできました。

今日は御殿場プレミアムアウトレットに来ていますが、暑い〜 混んでる〜(-.-;)

1人で

August 08 [Fri], 2008, 17:47
今日は御殿場に泊まります。
もうすぐ6時になるっていうのにサンドは今からプールに入りました。さむっ(-.-;)

二日目

August 08 [Fri], 2008, 13:42
昨夜は横浜BAYSIDE に泊まり、今日は宇宙科学館に来ています。
室内だから涼しくて最高だわ(^O^)/
子供たちも楽しそうです

とうとう

August 07 [Thu], 2008, 15:46
サンドもとうとうパンツ一丁になっちゃいました( ̄□ ̄;)!!た

信じられないです

August 07 [Thu], 2008, 15:35
ふれあいラグーンで水遊びを始めたのはいいけど、入ってすぐにマンボは滑って転んで全身びしょ濡れです。
あ〜ぁ どうすりゃいいんだい!さすがに六年生にもなる君の着替えは持ってきてないぞ!?( ̄口 ̄)

駐車場までは遠いしどうすりゃいいんだい!(`へ´)
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
りーちゃん
» 美容院 (2009年02月24日)
ゆーめ
» 美容院 (2009年02月13日)
kenken
» 美容院 (2009年02月07日)
るるとと
» 運動会 (2008年10月28日)
kenken
» 体育祭 (2008年09月08日)
kenken
» 新学期 (2008年09月05日)
kenken
» 横浜 (2008年08月31日)
kenken
» 3日目 (2008年08月19日)
ゆーめ
» 3日目 (2008年08月14日)
kenken
» 3日目 (2008年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:oceanyume
読者になる