さてさて! 

2005年06月20日(月) 1時36分
何だか間が空くのがご愛嬌となってしまいました・・・篠宮明です。
他のお2方はお忙しい様子ですので、私だけでもバシバシ書きたいと思います!

さてさて!今の状況につきまして、ご説明を!
現在は予定通りにほぼ順調に進行しておりますっ。
既にキャスト様からのボイスは全て到着済みですー!
の、割にはご返信がおいつかずでスミマセンです・・・へこへこ。
時間を見つけては、しっかりご返信させていただきたい!と、
心にとめてはあるのですが・・・今しばらくお待ちいただければと・・・。
皆様、ボイスは届いておりますのでどうぞご安心下さいませ!
・・・というわけで、なんだか業務連絡的になってしまいましたが。

前編の方、今日遅れで提出していただいた分を組み合わせ後、
公開できる状態でございますー!やったね!
後編は現在誠意制作中です。見せ所は編集に掛かってますからね・・・
とても重大な役を担った事を改めて実感し、
冷や汗かきつつ、ヘッドホンと格闘しております!あれ、何かが違う・・・。

制作日記の方、1週間に必ず2回くらいは書きたいな〜と思います!
最近は私情も多々あり・・・中々来れず・・・!><
何卒皆様、見捨てないでやってくださいませね。

応援リンクの方、何件かご報告があり、とても嬉しく確認しております。
まだいくつか貼れていないサイト様があるのですが、
そちらの分も早めに対応したいと思っております。頑張りますねー!

掲示板にて、光次さま!
メール返信致しましたが、ご確認いただけたでしょうか・・・?

そんなこんなで、これからドンドンドン!っと前編、後編、コメントボイス、
そして企画者より感謝の意を込めたメイキングを作成いたしますので、
皆様、ご期待していてくださいね!スタッフ一同燃え尽きる覚悟です!(勝手に)

それでは今回はこのあたりで。
とても騒がしい日記でしたが、失礼致しました!

深々 

2005年06月02日(木) 23時47分
ご無沙汰しておりまして申し訳御座いません。
表での動きが大変鈍く…数名の方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
この場をかりまして、深々と謝罪させて頂きたく思います。

さて。停滞している間にも、キャスト様も無事結果を出す事が出来まして、
皆様に心から感謝と気持ちで一杯です。
現在はボイスが着々と集まってきており、メール返信作業に時間が・…!

それにしても皆様素晴らしい方達から更に選び抜かれた方だけあり、
本当に素敵に演じてくださっております…内心ビクビクしている企画者が;
ボイスが集まり次第、編集に取り掛かっていきたいと思います。

リスナーとして楽しみにして下さっている方は公開を、
キャスト様はメールの返信を(汗)もう少しお待ちくださいませ!

応募受理メール送信完了! 

2005年05月13日(金) 1時04分
お久しぶりです!オフが多忙しておりまして、連絡がとれない状態に
なっておりましたっっ!すみません(汗)宝井です…。(こそこそ)
えー只今!本当にたった今、応募くださった皆様に応募受理完了の
お知らせメールを送信終わりました!遅くなってしまい、
本当に申し訳ありなせんでした!もしも「えー届いてないんだけど?」と
仰る方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。申し訳ありませんっ!
では、以上でありました(笑) 簡素ではありますが、失礼いたします☆

お詫び。 

2005年05月11日(水) 22時07分
現在、多香凪が事情により不在にしております。
宝井は此方から連絡がつかない状態になっており、
篠宮1人で返信作業の方頑張って進めております;

さらにメールサーバーが不調という事もありまして、
作業が大変困難な状態に陥っております。

できるだけ早め早めに返信し終えたいと思います。
どうか何卒ご理解お願い致します;

募集締め切り! 

2005年05月09日(月) 23時05分
キャスト様の募集を無事締め切らせて頂きました!
締め切り直前にはラッシュと思わしき現象もおこり(笑)
応募メールの感想を読ませて頂いたりしつつ、
本当に嬉しくて半泣き状態でした…!

応募頂きました皆様、本当に有難う御座いました!

メールマナーについてなのですが、
Wav形式・Mp3の個別送信の方のみ選考外とさせて頂きました。
その他の方は今回、受理致しました。

さて、そろそろ10日となりますが。
選考結果の発表について、皆様にお知らせしなければなりません;
現在篠宮個人での選考は終わっておりますが、
Ocean's Plum企画者全員と出会えないという予想外な出来事が
起こってしまいまして…大変心苦しい限りでは御座いますが、
予定通りの結果発表に至る事が出来ません事をお知らせさせて頂きます。
受理メールの返信も全て私信つきで順に送信しております。
現在作業を出来るのが私・篠宮一人の為、大変申し訳御座いません。
つきましては選考結果発表から予定を3日ずらすという判断に至りました。
勝手な判断とは認識しており、多大なるご迷惑をお掛け致します。
ずらすと言いましても、13日以降に伸びるようなことは御座いません。
3日以内に何らかの対処をさせて頂きたいと思います。

また、最悪の場合。
3日を過ぎるようでありましたら勝手ではありますが、
篠宮明個人での選考結果発表となる可能性も御座います;

皆様を不安にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
この様な事で企画倒れという事は御座いません事は断言させて頂きます!
こんなんじゃ付き合ってられない、という方は掲示板またはメールにて
御一報くだされば幸いで御座います。
どうか、今しばらくお待ちいただければと思います。

締め切り迫る!! 

2005年05月07日(土) 19時01分
こんにちは!お久しぶりです、な宝井志帆です(笑)

いよいよ、CV様募集締め切りが明日となりました!!!
当初は応募がほぼゼロだったので、不安で仕方がなかったのですが…
募集締切日が近づくにつれて、ぽちぽちと応募をいただけるようになり
おっぷーの三人はほっこりほっこりと喜んでおります(笑)

ですが、やはりもっと色々な方のお声が聴いてみたい!という「欲」も
ありまして…。応募を迷っていらっしゃる方は、是非とも応募して
いただきたく思います☆締め切りは明日までなので、今からでも
十二分に間に合います!どしどしとどうぞ!(笑)

さて、では恐らく皆様が気になっているでしょう
応募状況を報告して、今回の宝井の日記は引き上げたいと思います。

 アンナ: 4
 メイベル: 7
 ジル: 6
 フローラ: 7

こんな感じでございます☆
それでは、あなた様の応募、心よりお待ちしております…♪

応募メール・マナーについて! 

2005年05月03日(火) 3時03分
連続篠宮で大変申し訳なく!いや、時間は有効に使ってますので(笑)。
最近少しずつではありますが、応募メールを頂いておりまして・・・!
企画者一同、メールボックスを見ながらほくほくと喜んでおりますv

が、しかし少し残念なことに、メールマナーが悪い方が
数名いらっしゃったりで困っているというのも事実でして・・・。

最初の挨拶が無いというのが殆どを占めておりまして、
その他は、音声ファイルがWavファイルのまま圧縮されていたり、
Mp3ファイルでのURL個別送信だったりと、色々あるんですが。
きちんと募集記事を読んでいらっしゃらない方が予想以上にに多く、
大変戸惑っております…。(>_<;

メッセージの文章からは企画について好き、等の言葉を頂き
そういったお気持ちは大変嬉しく思っております!
長々とこの物語について語ってくださったり・・・
製作者に回ってみると、これがまたとても嬉しくて有難くて。
画面の前で一人泣いていたりする事も、しばしばあったりします(笑)。

その中で大変心苦しいのですが、募集記事にはしっかり目を通していただき、
条件を満たしているかどうか等をきちんと確認した上でご応募頂ければと思います。
今回、既に送られてきてしまった、残念なマナーの方々に対する対処につきましては、
今現在、企画者内で検討中でございます。

このメールマナーについての記事記載者がメール担当の
多香凪本人ではない故に、判断の多少の違いが出てくるやもしれませんが、
おそらく多香凪とほぼ同じであると思います。ただ、正式な判断につきましては、
直接担当している多香凪本人の判断にゆだねる次第でおります。

これから応募を考えて下さっている方がいらっしゃいましたらば、
上記のようなことを特に気をつけてご応募いただければ幸いですっ。

(5月4日、宝井志帆が上の記事を手直し記載を致しました)
(もう一度目を通して頂けましたら幸いです)

またもや! 

2005年05月03日(火) 2時35分
近頃音沙汰が無く、皆様には大変ご迷惑と共に御心配をお掛けした事を、
深くお詫び申し上げます!本当に頭が上がらないほどですっ。。(つД`)

連続に連続を重ね、誠に申し訳ないのですが篠宮が書かせて頂きます。
…言い訳というかなんといいますか。
えと、一度4月20日後半あたりに投稿したんですが、
エラーで全部真っ白に消えてしまいまして…頑張ってたのにッ!
あああ、改めて書かせていただきます!こうなったらファイトしかない!;

企画者3人多忙が続いておりまして、停滞しているかのようです…が。
ちゃ、ちゃんと裏方ではせこせこと動いておりますので!ご心配無く!
応募メール、有難くも何通か頂いているのですが掲示板で宝井が話して
います通り…ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
メール返信担当の多香凪が体調を崩してしまいましたので、
少々返信が遅れる事をご承知願います…!本当に申し訳無いです;
多香凪のここちゃんも無理はなさらずに!健康第一ですからね!><。

まだ返信が届いてないよ、コラァ!(汗)という方は、
掲示板へ一声掛けて頂ければ届いているか否かのお答えは簡素ながら
させて頂けるかと思います。宜しければご活用下さいませ。

むむぅ。何だかいまひとつですね。
謝罪の文章、全部ひっくるめて申し訳なく…!
長くなりましたので、応募メールとマナーについては別途投稿という事で。
あ、明るい話題もさせていただきますので是非ー!
一旦このあたりで失礼させていただこうかと!篠宮でした!

感謝感謝! 

2005年04月23日(土) 20時57分
すけぼさんを更新してから、カウンターが物凄い勢いで回っている様子。
これも歌音様の素敵なキャラクターデザイン画のおかげでしょうか?
キャスト様も篠宮以外素敵な方々ですからね。そんなこんな、篠宮明です。

先日応募が来ないとか、大変だとか…そんな事を呟いておりましたら、
数名の心優しきお方からご応募をいただく事が出来ました。
既にご応募してくださった方々には誠に感謝であります…!
近い内にご返信致しますので、ご安心下さいませ。…やっとひと安心です。
今のところ、応募ボイスは聴かせていただいておりません。
早々と応募してくださった方のボイスを聴いて、先にイメージが出来てしまい、
後々ご応募してくださる方に不利というのでは困るので。><
ボイスは締め切り後じっくり聞かせていただき、検討致します!

今のところ、フローラが若干多め…かな?ジルへのご応募が少なかったり。
何はともあれ、皆様の素敵なボイスをまだまだ楽しみに待っております。
そうそう。企画者の篠宮、宝井、多香凪はサブキャラとして出演いたします。
今から恥をかかない演技をしようと、自分で起こした恐ろしい台詞を練習。

本日の担当は、演じるのは好きだけど苦手な篠宮明で御座いました。

セロン役決定致しました! 

2005年04月19日(火) 14時20分
頻繁に書きたい等と書きつつ、全然書いておりません…
誠に申し訳なく思っております!そんなわけではございますが、篠宮明です。
この度は発表が遅くなりましたが、セロン役のキャスト様が決定致しました!
物語の製作中から、セロンのイメージ像がまさにぴったりな方でして、
是非お願いしたいと思い、お話を持ち掛けさせていただいた所、
お忙しいところ、有難くも引き受けていただけることになりました。

浅倉桐様でございます!

素敵なキャスト様に見合う、そしてリスナーの皆様に何かを感じ取っていただける、
そんな魅力的な物語を綴っていける様全力を尽くして努力させていただきます!

さて、応募状況ですが。
とっても悲惨な状況ではございますが、色々参考資料など、
これからも提示して参りますのでそちらを見ていただきつつ、
皆様の応募を気長にお待ちしていきたいと思っております!><
何せ一風変わった制作期間もありますし、そう簡単には応募出来ないかなと、
此方もある程度は想定しておりますが;歌音様の素敵なイラスト、
やる気のある企画者、素敵なキャスト様と皆様のご応募をお待ちしておりますー!
初めての方も、そうでない方もやる気と愛さえあれば問題無しです!
そういったことは気にせず、お気軽に応募して下さると嬉しいです。
制作予定もあくまで予定ですので、若干の変更は可能です。
ちょっとキツいかな、という方も構わずご質問・ご応募くださいねv
くどいようですが、切実募集中です!皆様の1通が企画を動かす!(選挙風に/笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oceans-plum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる