気まぐれで 

September 12 [Mon], 2005, 20:59
このうblogを始めて早2週間。
移転しようと思います…_| ̄|○<早すぎる
つーわけで、新しい海亀の卵をよろしく(*ー_ー)(*_ _)ペコリ

衆議院選挙A 

September 12 [Mon], 2005, 1:14
選挙結果が出ていますね。小泉内閣が確実だそうで。世の中その話題でもちきりです。
ホリエモンのことなどが話題になっています。
しかし、僕の中での注目は新党大地の鈴木氏と社民党の辻本氏の政界復帰です。また、ちょっと前のようにワイドショーを賑わせてくれることを多いに期待します(´ー`)

Funky〜!! 

September 11 [Sun], 2005, 18:06
皆、Funky〜かい?
よく関東圏(特に埼玉)でこのステッカーを見かける方がいると思う。
北関東ではけっこー流行ってるんですよね。コレ。

これは『79.5FM』またはかっこつけて言うと『FM NACK5』という埼玉中心に流れているラジオの看板番組でもらえるステッカーなんです。

これをね、車の運転席の前に付けて、なおかつ対抗車もコレを付けてると、怖いトラックの運ちゃんでも、サングラスかけたいかつい兄ちゃんでも、子連れのやさしいパパでも、ギャルでも、皆が手を上げて、拳を握り、親指立てて、

『Funky〜!!』

ってやってくれるのよ。(´ー`)b

ある意味皆友達になれるんです。
正直、埼玉に住んでいる僕はもうこの日の丸ステッカー付けてる奴多すぎてめんどくさいんです…(ノД`)
今では気まぐれで付けたり付けなかったりしてます。是非是非埼玉県外の方もこのステッカー付けて埼玉に遊びに来て欲しいですな(´¬`)



















マジでだるいから♪

衆議院選挙 

September 11 [Sun], 2005, 17:48
今日は調子がいいので大量に更新してみようかと思います(´ー`)
さてさて、今日は衆議院選挙の日ですね。あと、全然話題になっていませんが最高裁の審議もこの選挙で兼ねてます。
僕は生まれてからずっと選挙いに行っているのですが、周囲の友人の中には行かない人もいます。
選挙権は国民の義務ではないので行かない人がいるのはかまわないのですが、選挙に行かないで世の中に不満を言うのはお門違いです。別に小泉だろうと岡田だろうと自民党だろうと民主党だろうと新党日本だろうとどこに投票してもかまいませんが、投票に行かないで文句言ってる奴がいたら、『お前に文句を言う資格はない』と言ってやってください。

と、今回は特に落ちも無く、まじめな更新をしましたが今夜どんどん更新しようと思います(´ー`)

いつかわ… 

September 10 [Sat], 2005, 11:23
少し前の話になりますが、『日本×ホンジュラス』戦ひどかったですね…僕は然程サッカー好きではないのですが、前半の途中くらいまでは観てました。テレビでね。んで、途中で飽きて友人と出かけてしまったんですが、試合結果を聞いて一言。

『野球の話ですか?』

5×4ておかしいだろ。これ、サッカーの試合結果ですよね?甲子園の結果じゃないですよね?お兄さんびっくりですよ。日本が勝ってよかった〜ってゆーより呆れてしまった自分がいます。

と、まぁ、こんな古い話はさておき、僕は今密かに考えている事があります。Blogに書いてたら秘密にしてる意味無いけどね…(-_-;)

なので、Blogには書きません…(´ー`)

今回の記事の意味がよくわからないのは、当の本人です…_| ̄|○

稲刈り 

September 08 [Thu], 2005, 18:12
先ほどは夏はまだまだ終わっていないと言いました。
が、僕の地元ではもうすでに稲刈りが終わったところが多々出現しております。

この風景を見ると、ほんと田舎だなぁ、としみじみ思う…(´・ω・`)

まだまだ… 

September 08 [Thu], 2005, 16:09
何度も何度も『夏は終わった』と言ってきました。しかし、まだまだ終わってなかったのです。
先日、この写真を見てわかるように『そげキング』じゃなくて寒いですね、『ムシキング』に出会いました。そう、彼は『日本の夏』代表、今や『甲虫王者』として子供も大人も魅了するという人気者です。
僕がさんざん『夏は終わった』と言ってきたのに、彼の登場により夏は続いているということになっていしまいました。なんせ、彼は全然夏バテもせず、やたら元気だったんですから僕なんかじゃ勝てません。
ただね、この『甲虫王者ムシキング』は分かる人は分かると思いますが、目が光ってるんですよね。そうです、こいつはアダーVerなんです。所謂悪い奴。
そんなポポの敵をやっつけなければ森に平和が訪れないように、僕にはやるべき課題が山積みなのに、Blogの更新をしてしまっているのでした…_| ̄|○

こんなことしてる場合じゃない…_| ̄|○

切なさと切なさと切なさと 

September 04 [Sun], 2005, 17:51
今日は久々にアルバイトに行ってまいりました。今日が9月初出勤ですよ。僕は飲食店で働いているのですが、そこは夏休みの間だけ通常より1時間早くopenしているんです。
このフリからしてもう気がついている方もおられるでしょうが、僕は今日もまた1時間早くopenしていると勘違いしていました。
そうです9月に入り、小学生も中学生も高校生ももう夏休みは終わったのです。世の中は動いているのです
しかし、僕は大学生であり、まだまだ夏休みは続いているのです(´ー`)一生懸命勉強、そして働いている社会人の方々、大変申し訳ないと思う今日一日。

(ノД`)<一日だけかよ!!

蝉が力尽きたり、夏の恋が終わったり、バイト先が通常に戻ったりとどんどん夏の終わりを感じる今日この頃…(´・ω・`)<切ないね

気が付けば… 

September 04 [Sun], 2005, 1:39
コンビニによくついているこの電気でムシを殺傷するヤツ。光りで周囲を誘惑し、触れたとたんに殺戮を計る謀るなんてほんと酷いヤツですな。しかしコレがヤツの仕事なんです。ゴルゴ13が射撃で人を殺すように、水戸黄門がスケさんカクさんを使って悪代官を懲らしめるように、ヤツはムシを電気で殺すんです。


さて、気が付けばもう9月。まだまだ残暑残る今日この頃。でも夏は終わったなーって思う出来事がありました。
それは、

MAX COFFEEA 

September 04 [Sun], 2005, 1:17
またまたMAX COFFEEを購入しました。
あんまりとゆーかかなり嫌いな部類に入るこの甘ったるいCOFFEEをなぜまた購入したかとゆーと、缶の柄が変わってたからです。
でも、やっぱり味は変わってませんでした。
ほんと付き合って1ヶ月くらいのカップルのように甘い甘い甘ったるい味で吐き気がする…
僕もそんな甘々な生活を送りたいと思いながら、糞甘いMAX COFFEEを飲んでいるのです…_| ̄|〇
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oceanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる