腹痛 

2007年10月25日(木) 0時40分
人生攻めてきますょ(*^艸^)
ただ生理痛が痛い(-_-;)
痛い痛い痛いょぉぉぉぉ

決めました 

2007年10月24日(水) 12時27分
東京医科歯科大受験します(*`・ω・´)
お医者さんになります。
精神科医になります。
来年の冬に向けて猛勉強です。
ただキャリアウーマンになる気はありません。
あんまり働く気はありません。
医大に行くのはただたんに行ってみたいからです。
もっと自分を試したいんです。
弟にもっとプレッシャーになるだろぅなぁ。
親には直前まで言いません。もしくは受かってからも言いません。引っ越した時は言うのかも。なるたけ言いたくないですょ。
将来のこととかょく分かんないけど今はやりたいことをやるだけです。
自分磨きですょ
もっと上に行きたいんですょ
レベル高くなりたいんですょ。
頑張るど(´д`)

足りないもの 

2007年10月20日(土) 8時50分
人を尊敬する心

ぉ久ゃん(人∀`*$)★+ 

2007年10月18日(木) 22時51分
ごっつい久しぶりにメールしました(*`・ω・´)

今仕事帰りの電車の中です(*艸vωV*)

めっちゃ混んどぅ(´・ω・`)

お父ちゃん毎日お疲れ様です(**´・ω・)シ

この頃自分のことアウトプットすることがあんまりなかったからそれも含めて久しぶりゃなぁ(*_*)

こんなんだったら文章力落ちてしまうゎなぁ(゜_゜)

しっかり自分

最近の話

もゃもゃ期に突入ですゎ

鬱期とはまた少し違うかも(´・ω・`)

なんか悩むとゆうか考えるというかなんかぅ〜ん。。。

大学ほんまに今の大学でぃぃんかとかしたらどこかに編入したいんた入学し直すのか

そんなわざわざ手間のかかることをする必要があるのかとか

今勉強自体はやりたいことやれてるんだから今のまま頑張るのが一番いいんちゃうかとか

やっぱり今の大学の仲間のレベルの低さに嫌気が刺すというか

もっとレベル高い仲間が欲しいと言うか

頭悪い人達の側にいたくないのさ

自分をもっと良くしたいの

だから尊敬できる人に出会いたいの

頭ょいひとと仲良くなりたい

でもだからってそれで大学変えるのもどぅかと思わない?

今の年での環境は人生で大きな意味を持つと分かっています。

この環境にはいたくない

自分どうなりたいの?

幸せになりたい

じゃぁどうすればいいの

どぅしたら幸せなの?

もっと知的な生活がしたい

もっと知的な活動がしたい

自分一人でも頭良くなることは出来るよね

本読んだりいろんなとこいったり

人に使われる人にはなりたくない

自分の意識で動ける人

もっと世界を広げたい

いろんな人に出会いたい

もぅ出会ってるじゃん

でもまだ不満なのはなんで?

一人一人と深く付き合ってみなくなぃ?

したらその人一人一人の世界を見ることが出来るょね

あと映画取りたい

自分で企画制作してね

彼は手放したくない

臆病な心がこぅ言ってるのかもしれないけど

手放したくない

想像できないもん

いない生活が

彼じゃなぃ彼氏ってどうなんだろぅ。。。

むぅ(-”-;)

まぁ彼は知的な感じとは違うけどね(*_*)

そこは不満だなぁ(ノ_-;)

けどこれはどうしようもないからなぁ(´・ω・`)

はぁ

最近になってあほになってきた気がする(ё_ё)

大学の4年間で腐るタイプなのかなぁ(>_<)

受験の時も弱かったしなぁ

一生のパートナーとしてどうなんだろぅ(´・ω・`)

頭良い人が好きなのに

私ってホンっトに頭良い人好きだょねぇ

どこかに王子様はいないかなぁ(vдv。)

これは 

2007年10月09日(火) 10時21分
坊主にスーツはいけないと思います

やることいっぱぃ 

2007年10月06日(土) 8時38分
英語の予習
演習の予習と準備
借りてる本を読む
ストレッチ
部屋の掃除
資格検定の勉強
バイト

 

2007年09月19日(水) 1時13分
私酒飲んだ方が冴えているかも(´・ω・`)

 

2007年09月12日(水) 17時07分
稼げる人になりたい
監督
作る側の人になりたい
もちろん出演者も作ってるっていえるけど
クリエイティブに
私が?
作家はずっと思ってること
1つものを書いてみる
自分が書ける人かどうか試してみる
もし書けなくても諦めないけど
しばらくは夢を見ない
書けたらもっと考える
もっと書く


初体験 

2007年09月12日(水) 17時06分
漫喫って思った以上に眠れない。

大人 

2007年09月11日(火) 22時00分
煙草吸ってコーヒー飲んで文庫本片手にぼんやりしてみる。
目の前の景色はとめどなく流れる人と車。
人も車も一瞬でいなくなるのにいつまでも変わらない景色に見える。
実際ほとんどなにも変わらないのだろぅなぁ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» モノ (2007年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oceanflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる