誕生日キタぁ☆★ 

October 23 [Sun], 2005, 10:24


today is

happy Birthday☆



マヂめぇ・・・誰か祝って誕生日代わりにランクリして行って



ふふふ・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 22:31




これゎぁ・・・脈


ぁりィ???
自意識とか言わなィ




なんだかなんだか・・・仲ィィ奴から電話キタぁ−−――――(゜д゜;;)なんかねェ・・・しばらく会ってナィから声が聞きたかったんだとぉ・・・ィャん・・・ェッチィ・・・笑$

んでェ・・・ゥチのブログ読みに来てる男の仔・・・意見かもん☆ってかぃるのかぁ・・・??とかぁ・・・



笑******* 

October 19 [Wed], 2005, 13:36
はぁィ



今日ゎ、ェロネタゃりますゥランマリ好きくナィ人ゎ読まなィ方がィィかもぉ??笑*




とりまランクリしてェ

はぁィ☆ 

October 18 [Tue], 2005, 22:40
今日ゎ、大変でしたぁ・・・何故かといぅとぉ・・・笑*

















ネタぁります・・・・













今日ゎ学校・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 15:45
今日ゎ、学校サボりましたぁ・・・秘密ねッ★☆この事みゎ、ぁんまり深くふれナィで行きましょう

そぉですょぉ・・・今日の事ゎ、また後で書くとしてまずゎ、プロフィールをもっと詳しくみんなにお届けェ

知りたい人ゎ追記ぇゴォ


来た人。とりまコメントしてッ★☆ 

October 17 [Mon], 2005, 22:29
はぁィゥチのブログにdで来た人ゎ、カキコ強制ですしッもっとからみましょぅゃぁ仲良くなりましょぅょゥチで良かったらネッ

んで今日の日記ですッ

A学期汚初の学校遅刻しましたぁ・・・ィャ・・・これゎ、素で遅刻してナィんだょほんとに・・・言い訳聞きたい人ゎ追記ぇ行こぉッってか聞きたくなくても行けしッ

高校見学行って来たりトカぁ☆ 

October 16 [Sun], 2005, 21:08
今日ゥチの志望校に高校見学行って来ましたょ
えぇ・・・もちろん友達とぉごめんネ・・・ノロケ書きたィんだけど書く相手がぉらんのょ売れ残りですから誰か拾ぇょマジ強制だからぁ・・・待ってる

んでゎ、楽しかった高校見学の話題に行きましょうかねッ

まず朝ぁG時半にとぁる駅で待ち合わせゥチゎ、出たのG時S分駅までゎS分くらィかかる。確実間に合わなィじゃん・・・もちろん遅刻しましたょゴメンょぉ・・・んでで出発だぁィ★☆

ぉそょ*笑* 

October 15 [Sat], 2005, 15:45
ぉそょこんな時間にバリA寝起きですだって睡眠ゎ大事だょ*笑*寝るの@番食べるのA番が人生のモットーですから寂しィとか言わなィでッ
それにしてもゥチのブログにぉ客様がキタわぉッぁりがとぉござぃまぁす

ぁとですねぇェ・・・学生ブログランキングに参加してみました目指せ@位!!!!
そのためにもリンクの張り方教えてサィ頼みます

今日から日記ィ書きますゥ☆ 

October 14 [Fri], 2005, 22:56
初めましてェまりんって言いますッ
ぇとまず自己紹介しますネッ
ぇとぉ・・・東京の田舎に住んでる今が大事なBですッまだA若ィょ☆んで昨日変な人と別れました*笑*もぉスグNサィになれます今月のAB日だょぉ見たからにゎ、お祝ィ強制だしッまぁ、とりま質問とかぁったらコメントサィ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リョウ夏
» 誕生日キタぁ☆★ (2005年10月26日)
アイコン画像ななし
» 笑******* (2005年10月24日)
アイコン画像まりん
» 笑******* (2005年10月23日)
アイコン画像稚菜
» ふふふ・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像ななし
» 笑******* (2005年10月22日)
アイコン画像おり
» ふふふ・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像リョウ夏
» ふふふ・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像まりん
» 笑******* (2005年10月19日)
アイコン画像まりん
» 笑******* (2005年10月19日)
アイコン画像学生のための資格試験 副収入 節約のぱてです。
» 笑******* (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocean_t0m0_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる