また・・笑 

2007年04月14日(土) 22時46分
あたしはどんだけブログを
放置すれば気がすむンでしょう笑

今日何気ない流れで告白もどき受けました。


『あの顔ぶれならMぐさんか姫一』
『略奪愛も・・・』


ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたし彼氏いるのにwwwwwwwwwww

浮気性だからってこう面と向かって言われちゃ〜ね〜笑
惹かれてたけどなんだろ笑

まぁLOVEほどまでは行ってないけど
相思相愛?笑

ついでに登校((誤字 

2007年03月23日(金) 16時55分
今日はガチャガチャをやりましたァ。

その名もアニゾ3

超かわいい

私があたったのは落札。
まァ当たってますが?ワラ

もォ落札されちゃってますからー!残念!ワラ


ピンクのは見えてないけど姫です

久々すぎてとても笑える 

2007年03月23日(金) 16時24分
どーもォ私です。
久々すぎてなんてHNでやったかも忘れてます。((重症

たぶんあれかなァて思うものもあるけど
不確かですわなァ。

ぁ。そーそォ明日で彼氏と半年です

したい言うてくるけどお預けです
またーりまたーりしたいのが本音です。

昨日友人R(♂)と話してました。あばうとmy彼氏。

R『もし俺と遊ぶなら彼氏に言うの?』
私『言わん言わん笑』
R『放任なんだなァ』
私『そォでもないょ「知らないところでアド交換しちゃダメ」って言われたもん。』
R『ぶ。もォしちゃってるじゃん。彼氏に心配かけさせるなょ』

無意識にやってたりでヤバスー
でもRは良い奴。
意味があるかは置いといて
色々相談してますからねェ。

記事の消去 

2006年07月15日(土) 20時14分
人に公開するによって見られては恥ずかしいものばかりだったので

たいして記事数も無かったけど全削除です

まっさらで綺麗です。
でもこの記事があるんで完璧じゃなぃンですけど

どんどんぅちの変な可笑しなスペースに変わっていくんだろうけど・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる