寒いですね… 

2006年02月11日(土) 15時24分
最近、本当に寒いですよね…。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね☆

皆様はFINAL FANTASYZって知っていますか?
とっても面白いですよね〜
元はといえばRPGはやらなかったのですが、ひょんな事から
キングダムハーツをやったらはまっちゃいました!!
めっちゃ大好きですVVV

テニプリの映画の実写版も楽しみですね〜
……まだ主演する方々は見たことがないのですが…。
きっと面白いはず!!
不二君は一体どなたがやるのでしょうか…?!

是非是非やってみてくださいね♪
と言うのが一回目の日記でした〜

宜しくお願いします! 

2006年02月06日(月) 19時02分
こんにちは、藤塚詠美です。
以前のPokotan Smileの管理人です。

このたびは「Ocean」と言うことで改めてサイトを移転しました。
皆様が楽しめるような夢小説をこれからも書いていきますので、
どうぞ、宜しくお願いします
なにかご質問などがございましたら、メールかBBSにて
お願いします。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocean_loves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる