発展しておりますv 

May 26 [Sat], 2007, 18:02

パソコンが壊れてしまってから二ヶ月くらいがたちました…。
でも新しいパソコンも買って、小説を書き直してます。
あとはHP制作プログラムを買ってHPを新しくするだけです

でも修正にまだまだ時間がかかりそうです…。
小説の続きを書くのはたいへんです
また同じ内容を書かなくちゃいけなくなるんだな〜
で・も!
絶対に諦めないし閉鎖する気もなぃんで
回復するまで待っていてくださいね!

そして相互サイト様、ご迷惑をおかけしますがこれからもどうぞ、
よろしくおねがいします!

た、たいへんだ…。 

March 26 [Mon], 2007, 9:40
と、とてつもなくたいへんな事態が発生!!
実は、私のパソコンが壊れましたっ(汗

つまり・・・。

夢小説のデータが全部消えてしまったのです><。
今は家族用の大きなパソコンで書いていますが…
やばいです;
今は復興にがんばっていますので、しばらく更新はできないと想います。

閉鎖とかは考えてないのでご安心ください(^^)
小説の続きもちゃんと書きますので!!
それでは復興作業に行ってきます!

本当にお久しぶりですっ 

March 01 [Thu], 2007, 22:07
色々とあって、パソコンからしばらく離れていて…。
日記なんか全然書いてなかった!!
でも自分のブログを書き続けることは大切ですよね☆
途中で投げ出していました!すみません><。

でもやっと書き始めたかと想ったら、私はもうすぐテスト期間に入ります!!
だからまたかけなくなるかも知れないけど、がんばります!!

さてさて本題です!!
なんと…冬なのにMOWを食べました!!
めっちゃ冷たかったんですけどね〜
でも最近は冬なのにすごく暖かい気がしますね♪
さりげなく、パッケージの裏にくっついているMOWのマークを集めてたりvv
特になにをするってわけじゃないんですけど、集めてます!
(ベビスターラーメンのやつも)
こういうチマチマしたことがすきなんですよね☆

あ、この前友達のブログを見てて想ったんですけど、
日記に絵とかのせると楽しいですよね!
見ているほうが楽しいっていうか、私の文章ばっかりだから…。
見ててもつまらないですもんね!
なんかもっとみんなに楽しくみてもらえるためにはどうすればいいのかな…。
と日々苦戦中です。
なにかいい案とかあったら、是非教えてくださいね!!
まぁ…文字の色を変えたり大きさを変えたりするのもいいですよね♪

それでは久しぶりの日記でした(^^)

新年明けましておめでとうございます! 

January 01 [Mon], 2007, 19:21
皆さん、新年明けましておめでとうございます!!
当サイトも2年と半年やってきましたが、まだまだ頑張りますねっ♪
どうぞよろしくお願いしますー><。

新年明けても明けた気がしないんですよね…
お参りに行ったあとヨドバシに行ってたし…。
そういえば「テニプリ」の恋愛ゲーム発売されてましたね♪
海と山がみたい…。
私の大好きなキャラは不二君と跡部様なんですが、
二人とも別じゃん!!

不二君は「山」だし、跡部は「海」かよっ!!
2つ買わせる気か…。
どうしよ…。
1こ6000円くらいはするんでしょ?まぁ5000円くらいで買える方法にはしますが、
それでも一万円…。
究極の選択!
跡部か不二か!!

……
………。

「海」にします!
海は好きだし、佐伯君とかもいたような…ww
とりあえず好きキャラの多い「海」にしよ〜!
あ、山のほうを買った人で不二君だった人は感想を教えてくださいね☆

それでは新年そうそうこんな話ですみません!
それでは良いお年を!

カラオケ♪ 

December 26 [Tue], 2006, 16:37
この前、…クリスマスイヴイヴの日にカラオケに行ってきました><。
久々のカラオケで気合はいりまくりだったんですけど…。
うまく歌えなかった!!

でも、一番良かったのは「ミソスープ」!
カラオケって歌詞をよく見ることが多いですけど、歌詞をよく見たら
すごくいい歌詞なんですよね〜
故郷のおふくろの味?みたいなのを歌っていてww
歌っている人もよければ歌のいいですね☆

ん~…。
題名が「ミソスープ」てのはちょっと嫌だったかも(汗
CDパッケージもミソスープだったし…。
まぁスウェーデン向けだったらいいのかもWW

なんてミソスープの話でした〜(><)

12月に頑張るっつったの誰だー!! 

December 11 [Mon], 2006, 10:37
題名に書きましたが…
やはり続けることが出来ませんでしたね…。
12月は日記を毎日更新してやる!と思ったんですけど、
テストが間に入ってしまったので、だめでした
で、でもいいんです!
確か今年の6月は毎日更新を成功したのですから!!

12月は頑張るつもりだったんだけどな…

さて!いつまでもうじうじしてても仕方が無い!!
人生はとても長いんだ!

「夢小説アンケート」のことですが、だんだん決まりつつあります
以前、更新のほうにも書きましたが、現在の一位は「銀魂」です!
そのアニメなら知っているので、まぁとりあえずはよかった…です
皆さんもどんどんアンケートにご協力くださいね
楽しみに待っております!!

H/K そろそろ改装したほうがいいですよね…。
よし!今日少しだけ暇だからやってみるか!!!
目標はふんわりしろ!でいきます!!
楽しみにしていてくださいね

明日で… 

December 03 [Sun], 2006, 10:14
いよいよ明日からテストになりました…。
嫌だな〜とか思いながら全然出来ていなくて、
しかも日記や更新している私、どう思いますか!?!!
テストキツイ…。

本当に申し訳御座いませんが、今日はこれで!
テストが終わったらちゃんと書きますね☆

笑え!!子供達よ!! 

December 02 [Sat], 2006, 15:13
『笑える恋はしたくない』を見ました☆
久々に面白いドラマを見せていただいたような気がします〜
ストーリー的にも出演者的にも雰囲気的にも大好きです!

笑える恋はしたくないはマッスー(増田貴久)が出ているんですよ!
山Pの次に好きです
最近NEWS面が好きですわ〜
マッスーの笑顔にどれだけ心を癒されたことかっ
見ていない方は是非、オススメいたします!

でも…あと2回しかないんですよ
3回は少ないな…。
もっとやってほしかったな〜
全11回くらいで色んな恋をしちゃえってんだぃ

それでは、詳しい感想は「感想」のページにUP予定なので!!
是非読んでみて下さいね

12月…気を入れなおします!! 

December 01 [Fri], 2006, 14:42
もうすぐテストが始まる藤塚です!!
最近は全然更新が出来ていなく、日記もほとんど書いてませんでした…。

でも!
テストが始まろうとも、日々のけじめとして日記を書き続けます!!
きっと!!
では、12月始めということでこれで失礼します。

明日からはバリバリ書きますっ☆

またはまっちゃった☆ 

November 11 [Sat], 2006, 19:10
夢小説を書くために「ロングラブレター漂流教室」を見直しました!
ドラマ沿いなのでドラマを見ながら言葉とかを注意して書かなくちゃ
いけないので、〜沿いはたいへんですね;

山Pが演じている大友君なんですが、やはりィィですわ〜
ちょっとこのドラマの話の内容は全然わからないのですが、
でもいいことは言っていると思います。
このままでは未来が何にもなくなっちゃうってことを
言いたいみたいなんですが…。
あ、これから先はネタばれなので注意してくださいね☆

自分のことしか頭にない生徒や先生ももちろんいるのですが、
主人公みたいな人達は皆、偉いです!
ドラマが始まったころの皆はゴミを平気で捨てたり母親の大切さなど
全然わかっていなかった子供なのに、いざ漂流してみると
いつも近くにあったものがなくて大切なことを学んでいくんですよ〜///
これは感動です!
しかもいつも一緒にいた大切な仲間が自分達の食料を守って亡くなったり
誰かに殺されたり…。
でもそのたんびに浅海先生(主人公)が生徒を守ってくれるのは感動です!!
暇なときがあったら是非、一度でいいですので見てみてください☆

今のドラマは日常的なものが多いですが、
この「ロングラブレター漂流教室」はありえないことを書いているのですが、
でも大切なことを描いているので面白いと思います!
でも話の内容はまとまっていないので何回かみないとわからないかもです;