高校スタートっ! 

2007年04月14日(土) 16時25分
1週間ぶりでございます〜
いやぁ、もう・・・本当にいろAこの1週間ドタバタしていましたんですよ
まともにパソコンできる暇がなく・・・あぁ〜みたいな。
とういうことで、今週1週間のお話、はじまりはじまり〜

友だちの方ですが、今の所はとっても順調ですvv
ほとんどのクラスの女子と話したかな。
でも、顔と名前が最初の頃一致せずに苦労しましたぁ
でもっ!!最近はやっとわかってきた!((笑
自己紹介の時も「マスターと気軽に呼んでください」
って言えたし
まぁ、その前から呼ばれているけどね

次は、授業
今年から65分らしいんですが・・・なげぇ!!!
初めはオリエンテーションだけだったから、まだよかったけど、
いざ授業になると、とっても長く感じる
なーんであんなに長いんだろ((笑
50分でも充分なのにさぁ〜。
でも、
先生がおもしろいんだ((笑笑
本当にささいなこととか言ってるのが、ジョークだったり
テストの問題文でも、会話してたらふられちゃう場面があったし
笑い結構たえています
噂(?)の河本先生がタカトシのトシ風に1人ボケ突っ込みはやばかった((笑

んで、部活ね。
今週は、じっくり決める期間だったんですけど、もーとにかく、
困った!!
今週しかないって言うし;;
やっぱそれなりに、じっくり選ぼうと思ったのに!!時間がぁ〜。
って、最後になって、高校の部活はいつでもいいという事実が!!!!
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
慌てて決める必要は?
でも、やっぱりうちとしては結成会には間に合わせようということで、
考えてました。
って言っても、本当は決まってたんだよ!?
ただね・・・
人数すくないっ!!
ってか、3年生しかいないという事実・・・。
先輩入ってくださいよぉ〜。
さらに、1年生でも入る人いるのかいないのか・・・めっちゃ不安なんですけど!!!
もう、毎日きているらしい。男の子でもいいから入ってください!!
いやっまぢで!!
ってここで言ってもしかたないんだけどね〜。
もう担任のはんこはもらって、あとは出すだけなんだけど・・
幸先不安。

とまぁ〜今週はいろAあって疲れましたが、そんな疲れた最終日ってか昨日、
歩いて下校しましたっ!
前に友だちと歩いてみたいと話していて、でも運動神経いい子でも、
自転車で30分。車で20分くらいかかるのに、あんた歩きで帰るってまぁ〜若いね(お前のことだろ)
しかも、うち靴がローファーだったんですね。
でもまぁ、そんなことは気にせず、トコトコ歩いていきましたさっ。
話しながら行ったらいつの間にか橋越えて、もう地元に!!
んで、ここまでかかった時間を見てみたら
2時間30分!!??
いやっ、おかしいでしょ((笑
全然気が付かなかった((笑
しかも、今豆できてるし((笑
でも、楽しかったよっ!!やればなんでもできるもんなんだね
また、歩こうか!って言われたら・・歩くと思います。;;
最近帰りが必ず6時30分過ぎになっちゃうわぁ〜。
それが許せる高校生です

入学しちゃったらしいよ!! 

2007年04月06日(金) 21時55分
入学式★
がありましたぁ〜。なんか結構長く感じたかも;;
1人ちょっと感じ服を着ていてかなり不安だったけど、特に問題なく(ブレザーの代わりにフリフリのジャケットって・・・)
んで、担任の先生がなんとなく怖そうで;;;でも、お母さんからあとA聞くと意外と冗談きくっぽいし(だから何?って話ですが)考えてみれば、小中高と必ず担任は保体の先生なんですけど
友と盛り上がっていましたが、
なかA友だちできません
教室の空気的にもどうしようかという。。。
とりあえず今の所は大人しい感じです。。。
月曜日から本格的にスタートだもんね!!
がんばれ自分
ってか課題がまだ終わっていないという事実((笑
やばいぜ自分!!!
しかも、夏用のジャージがどこにもなくって、あっちこっちと探しまくりました・・・。
でも、どこにもなかったというもう、びっくりだね!!
しかも、初めどっかの先生に
「夏用の制服はもう売ってないんじゃないかなぁ」
って言われた!
当たり前じゃ!!!!高校は私服ですよ先生。しかも、売ってないとかいったら、完璧詐欺ですよ
まっ、結局後日というはなしになりました
最後に、前の学校の友だちと話はしなかったけど、手を振ってもらえてなんかうれしかった
まずは、「マスター」ってアピールしなきゃねぇ。

ちょうど、さっき、チャンネル変えてたら自分が映って「ウヲォ!」って思ったけど、
よく見たら市内の合同音楽会の再放送でした★
なつかしいなぁ〜。
この頃はまだ中学生なんだね〜
ってか、正直の所入学しても、実感ないからねぇ〜

体験入学って感じ!!

花男再びっ!! 

2007年04月04日(水) 20時37分
BGM「Love so sweet」

今日は、「花より男子」の再放送がっ!!!!
第1話でしたよ〜。
懐かしいなぁ。めっちゃ懐かしいよ〜。
1,2話は、花沢類が好きでした
本当に王子様みたいで
んで、道明寺は・・・本当に卑劣なやつでしたっ正直いうと、つくしが一発殴った時はすっごいすっきりした!!だって、あまりにもいじめとかがひどすぎて、泣いちゃった記憶が
でも!
これからなんですよっ
道明寺の見せ場は♪♪
でも、ちょうどその時期に入学式
ってか、課題・・・やっと英語が終わりそうです。
明日は、小中の入学なんだよね〜。1番下の弟も入学です(小学校)

そして、「ハプニング大賞

大賞だーーーーーーーーーっ
みなさん何かとハプニング起こしてて((笑
松田君あんなシリアスな場面で噛んじゃって〜((笑
松潤とかみんなの、NG後の盛り上がりがいいよねぇ〜。
本当にチームワークいいんですね
これで見納め
とかまぢで。いやですから
是非とも第3弾をっ!!
それにしても、やっぱり松潤道明寺はめっちゃかっこえぇわぁ〜

うぅ〜ワンピースを!とか宣言したくせに、花男で盛り上がってしまった
ってか、このままかき続けたらかなりの長文になるからね;;
んじゃぁ、とりあえずジャンプワンピースを。
サムライ・リューマ!!
「モンスターズ」っていう尾田先生の短編集に載っていた作品の主人公です★
ワンピースを集め始めた時に、なんとなくってかルフィとナミとゾロ似のキャラがいたから、ワンピースの特別版だと思って買いました。
その、ゾロ似の彼がっ!!!!ってかもう、性格もゾロなんですよ!カッコイイんですね
そのリューマが今ここにっ!びっくりですわぁ
ってか、リューマっぽいけど、性格が・・・の変態骸骨のブルックなんですけど!?((笑
なぜに?でも、めっちゃ強かった
ナミたちがぁ
んで、一方では、屋敷に入ったルフィ達。
ゾンビと戦っていたら・・・サンジがっ!!!
消えタッ!!
どうしちゃったの一体?しかも、なにかゾンビ側がたくらんでいる様子・・・。
でも、仲間を(サンジは心配ないと)思うルフィがカッコイイ!!
ってか、できればゾロまでいなくならないでほしいです
でも、リューマと戦うためってんならねぇ。それが楽しみだ

発表だぁ!! 

2007年04月03日(火) 23時00分
今日は、クラス発表がありやしたぁ!!
朝、起きて(9:30起きです)パソコンで見てみると・・・・
3組でしたっ!!
って、クラス言っても特に。みたいな感じですね。
まぁ実際そうなんだけど
でも、同じ中学の人たちが、何人かいたから一安心ですねぇ(でも、あいと離れてしまったぁ
まぁ、面接までがんばった特進じゃぁなかったけど、
がんばるぜぃ
それに、2年でクラス替えだし;;

昨日は、映画の
「バッテリー」
見に行ってきました!!
主人公の巧がめっちゃカッコイイ!!!
普通に惚れる!!
チャッチャーの子(ごうくんかな)とのコンビネーションとかも、
なんか見ててほんわかしたぁ〜。
んで、ラスト!!!
すっごい泣いた
エンディングロールの曲が流れてから、最高潮に達しましたね!
感動モンですよぉ。
ポップコーン(かなりデカイ!)食べながら見てたけど、終わった後気が付いたら、
ポップコーンがかなりこぼれていました((笑
で、その後は
T・Sが高校の課題の作文を手伝ってほしいということで、
マックでお手伝いしました。
いや、っていうより・・・
98%うちがやりました!!
あぁ〜言っちゃったよぉ。でも、事実だし;;書いたのはあいつだけどね。
自分の課題は全くなのに、こんなことしててよろしんでしょうか??

そうA、今日メールでから聞きましたが
SBCで

「花より男子」15:00〜再放送!!!
しかも、明日からっ!!
友の彼が言ってたらしいので、ちゃんと調べたら本当でしたっ!
ナイスだよ彼((笑
明日はワンピースのキャラブックについてお話できたらいいなぁ〜。
もう、大興奮ですよ

遅れながらもTDL! 

2007年04月01日(日) 23時12分
最近書いてねぇ〜。
って、この前も言ってたけど、珍しいことにパソコン時間が減りました!!(代わりに携帯いじりまくりで)
普段家で書いていた日記も卒業式の日にぱたりと・・・・。
まっいっかっ
今日は、あの
TDL!!!
のお話を中心に。

3月29日でした。
4時頃には家出なきゃいけなかったのに、起床
3時50分
しかも1時間しか寝てなくって、寝ぼけてて、お母さんに起こされても
「なんで?」
ってスットンキョーな声出してました((笑

そんなこんなで、TDLに到着っ!!
雨女のうちでしたが、
晴れましたっ
でも、強風でした!!
一緒に行ったあいやま
「中島君パワーだっ!!」
ってずっと言ってたけど、全然知らないあかの他人ですよ((笑
それに、
ありえない人口!!
もう入っただけで、すごかった;;
ミニーがいたけど、なんか並んでいたし;;キャラクター全然いなかったぁ。
しかも、人気アトラクションとか待ち時間300分とかあったりしたからね
ファストパスは1つしか取れなかったし。
午前中は着々といろんなアトラクション乗って楽しかった♪
特に
スプラッシュ!!
2回目の挑戦でしたが、落ちる瞬間息ができなかった((笑
でも、終わったあとが楽しかったんだよね。なんか、短く感じた・・・。
終わった後、落ちる瞬間の写真があったけど、うちの顔・・・
まさに叫んでいました;;;;
んで、午後。
午後は、なんかずっと待ってた。。。カリブで1時間。そこから、うちは疲れきっていました
立ってるのがつらかったんです
しかも、ハニーハント
2時間20分!!
ハードやっ!うちら、よく並んだと思うよ
2人に言われてたけど、目が死んでいました。
でも、実際乗ってみると楽しかったんですね〜。
しかも、晩御飯食べたら回復しましたぁ(でも、もう帰りの時間だったけど)

とまぁ、こんな感じでしたが、帰りは何やら運転手さんが急に具合悪くなって大変だったらしいです
うちは爆睡してました((笑

しかも、この前言ったワンピースの再放送帰ってきて見ちゃったし、
次の日起床
午後5時WAO〜!!!もう、30日過ごした気がしなかったです。

今日は、エプリールフールでした。
うちの嘘。
『お父さんの仕事かなんかでGWに大阪行ってくるね〜。』
・・・・やまにメール最中にどさくさにやりましたが、
スルーされました;;
まっ逆に騙されなくてよかったわぁ〜。
あっ、でも犬井ヒロシがエンタで
板倉と日テレの女子アナが結婚したらしぃで
マヂで信じてしまった・・・。フライングですよ。

最後に

ウソップハッピーバースデー!!
(嘘つき少年が生まれた日です。これからも、楽しい嘘?をついていってね♪)

気がついたら・・・ 

2007年03月28日(水) 16時30分
うわっ
全然書いてなかったっ!!
いやぁね、あれなんっすよ。
昨日今日と高校に行ったんだけど、それまでに
課題っつーものをやらなくてはいけなくて
しかも、かなりややこしい国語に手を付けておらず。((笑
慌ててやってたわけです。
昨日は今年から始めたらしい学力テストでねぇ〜いきなりそんなこと言われても困るし、もうボロボロでしたっ!
今日は教科書とかの購入で、
重い!!
大きいバック2つ使ったけど、重かったぁ・・・辞書4つに全教科書!あと靴だよ!!どんだけ買い物してんだっ!!
その後お昼食べて面接でした。今回から新しく大学向けのクラスに入ろうとしてたてことで、面接〜。
もう、前期で十分だし!勉強時間とか見え張りすぎだからね((笑
しかも、答え考えてるときにめっちゃ目まいがして、教室いやっもう世界がクルクル回っておりました
まっ、今日で終わったから♪また課題出ちゃったけど。
もう、クラスとかどうなっちゃってもいいわっ!楽しめれば
楽しいといえば明日は
TDL!!!
いよっしゃー!雨女の私ですが、そんなことは気にしないΣ(・ε・;)
楽しんできますよっ!

そして!
今週の日曜日に石川県での大地震がありましたが(こっちも揺れたよΣ(‘д‘;))みなさん大丈夫でしょうか?
しかも、大変タイミングが悪かったことに、日曜の9:42
ワンピースやってました!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
それで、番組がラスト5分で中断・・・ナミとココロさんが映った瞬間変わってしまい(放送ミス?で次回の親分がチラッと)地震も含めものすっごーーーーくショックだったけどさっき、フジテレビ見たら

3月29日27:05〜27:35まで再放送決定!!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
よかったよっ!タイミング悪かったから、続きすっごく見たかったのっ!
でも・・・・深夜なんですけど!!しかも、TDLから帰ってきた後!!
リアルタイムでは見れないな・・・(見る気だったんかい)
ってことで、予約セットして、あとでゆーーーっくりみよ♪
長野でもちゃんと放送してくれないかなぁ〜。ほかの県は打ち切りだったのが復活してるのにっ!!

スポーツの春だっ! 

2007年03月23日(金) 22時59分
写真ミスって横になっちゃいましたが・・・・R1!!に昨日行って参りましたっ!
正直言って今日
筋肉痛です!((笑
それに昨日疲れすぎて頭おかしかったです
そして、今日の朝起きたら
起きれなかった!!
腕が痛いしふくらはぎなんかもうパンパンですよ。水曜日の部活でも筋肉痛でそれが重なって悲惨な感じでした〜。

さて、R1ことラウンド・ワン!!
仲いい方々8人(多いね)で朝から行きましたよ。
んで、初めにボウリング〜(ぷ。 ←ボウリング?)
5ゲーム投げ放題で2人に分かれてやったってので5ゲームやっちゃったよ!!3ゲームくらいから右手が痛くなり始め・・・。
でも、2ゲーム目はありえないくらい調子よくってうちになにか乗り移ってましたね。
その時になんとかチャンスがあってやってみたら見事成功ですよんで、みんなで写真撮って噂の小力スタンドもらって〜。
その前にはみんなでまたまたあの噂のボウリングピンの着ぐるみ?を着けて小力ストラップをもらっちゃいましたぁ。着ぐるみって暑いのね

その後お昼食べて3時間自由なスポッチャ!!
今回2回目でしたが楽しかったっ!!!
あいとほとんど音楽系のゲームやってましたよ〜。
ダンスレボリューションなんて久しぶりだったしギターもはまったなっ
「犬の散歩」ってやつはかなり疲れた・・・ずっと歩くんだよ。
あとみんなでバスケやったりバレー、バトミントンなどA
かなりカロリー消費しましたっ!
やせたかなぁ〜

その後は帰ろうとしたけど、バスの時刻が遅かったりしたのが原因で
駅に着いたのが7時前っ!
しかもうちはチャリでした〜。
ってことで、歩きだという人と途中まで帰ったけど、途中で書店(本がマークのあのお店
の雑貨の所行きたいってことで、それに付き合ったりしていろいろあったりで帰宅
午後8時!?
ってことで、かなりハードでした・・・。
でも、めっちゃ楽しかった♪
また行きたいなぁ〜。

うちが昨日とっても思ったこと・・・
今の時代携帯は必要だ!

さて、火曜日までに課題終わらせないとっ

久々の筋肉痛〜 

2007年03月21日(水) 21時47分
卒部式!
が今日ありましたよ〜。
てっきり、お茶会だけだと思ってたら、剣道の練習もありましたっ
しかも、てっきり1時間だけだと思ったら・・・2時間!
ぬぅわに!!(笑
初め聞いたときはショックでした。。でも、1時間先生いないからほとんど3年女子のみんなの雑談していました((笑 だから、まぁよかったかな♪
でも、普通に30分やって息が切れる。
1分30秒で真剣にやってヘトヘト。
30秒(正確に言えば1分くらいかな?)先生と稽古やってもう死にそうだった・・・。
頭は動けって思ってるのに体がついていかないいんですけど・・・。
すげぇーなまってるなぁって。いや。もう年ですね。こんなこと無理してするもんではないですよっ!!
これで、もう稽古納めかなっ。・・・って思うの何回目だ?
まっ、高校は剣道やらないからね〜。演劇部やりたいな♪

さて、練習も終わりいよいよお茶会〜。
先生がみんなとの出会いをしみじみ語っていましたが、10人中8人が初心者だったんですね。それなのに、数々の大会ですごい成績を残したことってすごいんだよね〜。うちは、サポートだけだったからなんともいえないんですけど。
先生泣くと思ったら、泣かなかったぁ。9月に同じようなことやったときは酔っ払ってたのもあったけど泣いてたのに((笑
でも、先生が一人一人に一言メッセージ送った時は感動したかな。あと、色紙も♪私はやさしい先輩らしいです((笑
で、マック食べたぁ。しかもポテト付き!なんか今回は豪華でした★

とまぁこんな感じでありましたが、帰りにベイシア行ったりもして
10時前に行ったのに帰ったのは16時くらいでした〜。

私にとって剣道の部活は正直行ってつらかったです。
ってかホントに挫折しかけたり毎日やるのが本当にいやでした・・・。その頃は部活では自分で言うのもあれですが、おとなしくってかあんまり入れない感じで何回も悩んだりして・・・。
なのに、やめなかったのは、やめる勇気がなかったのもあるけど(えっ!?)段々とみんなと後輩ともいい感じになったからなのかな♪本当に最終的には支えてもらいましたっ!
今日も本当にたのしかったし。練習もなんか昨日も当たり前にやっていたような気がしました。
まぁ〜そんな感じでしたがこれで、中学生生活にもとうとう本当に終止符を討った・・・のかな?
改めて、みんなっ

ありがとう!!

明日は仲良しのみんなでR1行くぜぇ〜。でも、激しく筋肉痛なんですけど((笑

合・格・発・表! 

2007年03月19日(月) 23時05分
今日は
後期合格発表
8時すぎまで寝てたら、あいつから受かったってメールがきて、あっ!って思ってそれから、いろA情報もらったよ〜。
やまもうかったよいやったね★
あいからいろA聞きましたが、
3組みんな多分
合格
らしいですよ〜。みんなにサクラが咲いてよかったわぁ★
本当によかった。安心だよ〜。ただ、あいつT・Sの親友から連絡がないとか。
まっなんとかなるさっ♪
これで、春休みは・・・
自由だぁぁぁぁぁ!!!
(犬○ヒロ○風 笑)

でも、うちには課題が・・・
1週間後に提出なのに、全くやってないしおまけにあさってから忙しいってこともあって、
2日グータラしていた分がんばってやりましたよ〜。
おかげで、英と数半分終わった!!(まだ半分って突っ込まないでね〜)
あと問題は国語ですが、全く手つけられなかった;;
1個やったけど、本当によくやったと思うよ
それくらいややこしい!
あぁ〜明日本当にやらなきゃね〜。
やるかどうか不安だ

今日スマスマで、バスケ対決があってロンブーの敦さんとキムタクが、感動の仲間の印×印をしてて、うれしかった♪♪でも、右手に書いてありましたが;;;まっいっか。
うちも、あるから今度やってみようかな((笑
そのあとの「ありがとう
がとっても感動したぁ
CDTVでも卒業の曲とかやってたけど、実際そういう立場の人にとってはそういう歌がとっても心に染みます。どれもいい歌ばっかだ〜

花男最終回! 

2007年03月18日(日) 22時57分
昨日書いたのにエラーになっちまったYO!!あんだけ、花男をあつーく書いてたのに((笑
卒業式から2日たちましたが、未だに実感がないんですね;;
しかも、土曜日は
1時起床
12時間寝てました((笑
本当に疲れたのね。今日は、ワンピースのために強引に起きたけど、寝たの夜中の3時だったし

まっそんなこんなで、花男
さっきも見てました!
本当に最終回感動したっ
今までで本当に1番すごかった!

初めは、海ちゃんの行為にめっちゃ腹が立って、つくしのクッキーを自分が作った事にするなんて天然もいいところなんだよ
彼女気取りして・・・・。
でも、道明寺の本能はすごいわ!
つくしを助けるために体が勝手に動くなんて、まぢカッコイイ★
海ちゃんに冷たく接する類もカッコイイ★
山小屋で自分が風邪引いてでも必死につくしを暖めて、逆に元気になったつくしに看病してもらって、1年前の出来事を思い出して・・・・
つくしを思い出したっ!!!あのときの道明寺のまっすぐとした瞳がヤバイ
それだけで、惚れちゃう
その後の2人のラブラブの所が胸キュンです
そして、
プロム!!
プロムは終わっちゃったけど、道明寺が
プロポーズ!!彼らしくとっても大胆に武道館の真ん中で!!
2人が手をしっかりとつないだ!それまでの道のりが本当に長かったわぁ。
思わずエキストラの観客と一緒に拍手!
しかも、1万2000人のウエ〜ブがすごかった;;

そんなこんなでエピローグ。
道明寺がつくしの家に改めて行って・・・
道「お父さん・・・・・結婚してください
えぇぇぇえっ!違いますよっ
道「噛んだ
全然言葉違うから!娘さんをくださいだよね!?お父さんもOKしちゃって;;
やっぱり道明寺だわぁ〜。
最後の夕日と重なるキスがめっさキレイでし。
でも、これで終わりなんてイヤダ!続編絶対やって!鍋のかまだでしょ!こんなにすごいドラマなんだから!

まっ何はともあれ、
ハッピーランドで終わってよかった!
お2人ともお幸せに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マスタ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ワンピースにもう夢中★
    ・ゲーム-最近Wiiを合格祝いでもらいましたが、筋肉痛・・・
読者になる
ワンピースまぢで大好き
同じワンピ仲間がいればいいなぁ〜って思ってます★
あと、最近は花男がめっちゃブーム!!本当にヤバイ!おもしろすぎ!
とまぁどこか、変わり者の私でございます。もうすぐ高校生★☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あいみ
» ハッピーランド★ (2007年03月12日)
アイコン画像あいみ
» ちょっと追加っ! (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる