記憶 

2009年04月11日(土) 12時17分

自分はいったいなんだんだろう・・・

そういつも考える

人間って?

なぜ生きているんだろうか

とても不思議で

でもいつまでたってもわからない


記憶を失えばなにかわかるだろうか

答えは否


自分なんて一生誰にもわかりはしない

そんなこと考えても無駄なのだろう

でも

どうして考えてしまうのだろうか

それは自分が人間だから

かな・・・・

Spring 

2009年03月26日(木) 23時01分



桜が満開に咲き
美しい光景に目を奪われる
その美しい桜が少しずつ
散るころ
あたらしいスタートを切る

たくさん不安がある
周りには知らない人ばかり

でもきっと
たくさんの楽しいことが
待っているから
怖がらず一歩を踏み出そう!

君は一人きりでは
絶対ないんだから

応援 

2009年03月09日(月) 16時58分

子供のころ夢見てた
いつかこんな風になりたいって
でも現実は違った
もっと
もっと
思っていた以上に大変な道で
それでもあきらめなくてよかったと
思えることもあるんだ

だから君もあきらめずに真っ直ぐ夢に向かって
君の人生なんだから誰かに左右されるな!

自分を信じて
今を諦めるな!

流星 

2009年03月02日(月) 0時15分


君と一緒に見た空

あの日誓った

君をもう泣かせないと

でも守れなかった


もう一度

あの流星に誓おう

君を一人に

そして淋しくさせないと

2009 

2009年01月04日(日) 16時10分
気づいたらいつのまにか新年・・・・


―――――――――――――――――――

今日は久し振りに君に会える日。

何を着て行こうか・・・・

バトン 

2008年12月18日(木) 12時48分
またバトンに気まぐれで答えてみました。

B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
ほぉほぉ
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
わっかりましたー
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
はい。とつせんいなくなります
Q4 気になると即行動.
はい
Q5 その時の行動力はすさまじい.
はい。
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい。
Q7 突然,何かしでかす.
はい。びっくりされます
Q8 人見知り.
はい!!めっちゃ怖いです
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
不思議とそうです
Q10 人と同じは嫌.絶対.
いや・・・・・・絶対ではないんでいいえ
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
いいえ
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
はい!
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
はい・・・・
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
はい!
Q15 結果,落ち込む.どん底.
そうです・・・どん底です
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
どちらかというと曖昧な部分があるかも
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
YES!
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
はい
Q19 くだらない事に一生懸命.
そうみたいです。よくくだらないといわれます
Q20 地面に寝転がりたくなる.
YES!めっちゃ気持ちいいじゃないですか
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
はい
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
はい!!
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
どうでしょうか・・・・いいえです
Q24 キントウンに乗りたい.
はい!
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
そうです!!
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
はい。
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
はい。無駄に終わりましたけど
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
そうですが。終わりですか・・・
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
めんどくさい・・・・ちょっと気になる
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
さようなら

Christmas 

2008年12月18日(木) 12時33分

Merry Christmas!!

君と二人きりの初めてのクリスマス

イヴは家族と過ごしたから

今日は二人で祝おう。

プレゼントは喜んでもらえるかな?

あまりお金がないから大したものは買えなかった

でもきちんと考えて

考えて

探したんだ。

おもちゃみたいだと言われるかも。

でもいいんだ。

今度はもっといいものを君に贈ろう。



君へのプレゼント

一人ひとり 

2008年12月04日(木) 14時03分

この広い

広い星で

僕らがめぐりあえたのは

奇跡なのだと思う。

こうして一緒にいられてよかった。

この場所に存在してよかった。



まだまだ出会ったことのない人もたくさんいるだろう。

だけど僕はこうして会えたことに喜びを感じている。


だって君たち一人一人違って

同じ人間なんていないだろう?

だから幸せなんだ。


双子 

2008年12月01日(月) 15時46分

僕らは二人で一人。

全然別の人間だけど

心は通ってる。

ずっと

ずっと僕らは一人なんだ。

これからも

これまでもね。

ハチ―後悔― 

2008年11月26日(水) 13時12分
甘い

甘い匂いがしてきた。

とてもおいしそうな

綺麗な花々の中で一番地味な柄の君。

そこからとても甘い匂いがして

僕はたまらなくなった。

ああなんて甘い蜜なんだ。

いままで吸ったことのない味だ。



次の日

行くと君の姿はなかった。

その次も翌年も。

ああ

あの時欲に負けなければよかったな。

後悔があとからやってくる。

でも君の味はいつまでもわすれないよ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:宵風
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILEとか好きです
読者になる
ごく普通の女の子です
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sora
» ハチ―後悔― (2009年04月17日)
アイコン画像ちー
» 応援 (2009年03月09日)
アイコン画像
» ハチ―後悔― (2008年12月07日)
アイコン画像明日美
» ハチ―後悔― (2008年11月26日)
アイコン画像YJ
» ハチ―後悔― (2008年11月26日)
アイコン画像憂愛
» I love you (2008年11月26日)
アイコン画像明日美
» I love you (2008年11月25日)
アイコン画像asuka
» In those days (2008年11月22日)
アイコン画像YJ
» 生きる (2008年11月20日)
アイコン画像零奈
» 2つの詩 (2008年11月17日)