2006年09月07日(木) 16時33分
日曜日に戻りたい。


今、とても鬱。
仕方のないことだけど、皆通ることだけど。避けれないことだし。
でも課程なんかいらんくて。
今目の前にやらなきゃいけないと置かれているものは私が苦手とするもので。


心に余裕がなくなってきた。
やらなきゃいけないことが多い。



車、突っこんでくればいいのに、て何度思ったか。
何か事故が起こればいいのに、て何度思ったか。

生きるって辛い。
今すぐ逃げ出したい。
何も、考えたくない。

本当に 

2006年08月19日(土) 2時03分
イヤなら全部なくせばいいのに。
カウンターだって、キュアだって全部やめてしまえばいいのに。
それが出来ない辺り、諦め悪いな、っていうか…。
本当にイヤなわけじゃないのかなって取れなくもないけど。
続けてたら嬉しいこともあるけどね。でも自分が嫌になる方が多くて。
汚い気持ちとかどんどん出てきて。さらに自分が嫌になって。

本当にやめればいいのに。
出来ないのは心が弱いからかな。決心つかなくて。うだうだ続けて。
それでまた悩んで。

ホント、バカのひとつ覚えみたい。


頑張るけど、頑張り続けるけど
それでもきっとある壁だけは越えられない。
どうしようもないもの。きっと今の趣味やってなかったら、そこまで気にしてない。
それなりに気にはすると思うけど、ここまでじゃない。



悩みとか自分の汚い気持ちとか、再認識したら苦しくなった。苦しい。
誰かに言うとかして、はき出してしまいたいけど、出来ない。
自分の全部が嫌で、涙出そう。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocean23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる