Days*2

January 27 [Tue], 2009, 23:34
放置してた…。゚(゚´Д`゚)゚。


最近写真も撮りに行ってないなぁ...。


+----------------------+


最近、若干仕事が忙しい。


でも、その反面幸せだったり。


なんか、


うん。


だからこそ


もっと大人にならないとなって思う。


もっと相手の事を考えられる人になりたい。

Days * 1

December 28 [Sun], 2008, 22:20
不安になった。



この先の色々な事に。



これからアタシどうなるんだろう。



泣きそう



なんでこんなにも弱くて、寂しがりやで、不安になったりするんだろう。

Photo*3

December 09 [Tue], 2008, 21:45

山梨に行ったときの写真。




四葉のクローバー。




絶景。

***

「もう一度キスしたかった」って良い曲。


ちゅー最近してない(^ω^)←

Photo*2

December 08 [Mon], 2008, 7:00

以前横浜に行ったときの写真。
いつ見てもこの土地がすきだなぁ。



クリスマスということでツリー。
今年のクリスマスどうしよう。笑。



以前、スタジオに撮影に行く機会があったのでそこで撮影したベッド。
個人的に黒の布団カバーとまくらが良かった。笑。
モノクロ好きー。あと青!


今日は朝早く起きたから、写真更新してみた。


最近、今の職業でいいのかな?って本気で思う。
学生時代2年間デザインについて学んできたのに…。
本当にやりたいことは違う気がするなぁ。



落ち気味。。仕事行ってきます。
なんか知らないけど昨日からずーっと
頭の中びーずのおーしゃんが流れてる(*´Д`*)

Photo*1

December 07 [Sun], 2008, 0:54
気まぐれに撮影した写真更新します。
たまーに音楽とかの事も書いたりします。

無断転載は禁止です


ねこ。



気持ちよさそう。



かわゆい(*´Д`*)!!!!



おでん。



梅酒が好きすぎてやばい。


近々、山梨に行ったときの写真とか公開できたらいいなと思っております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えむ。
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
写真と音楽が大好き。
気まぐれに更新します。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント