めんきょ取得! 

November 24 [Mon], 2008, 17:57
てか!!!!
やっと!!!!自動車免許取得

いや、もうあまりに学校の予定とあわない、プラす落ちて・・・・笑、、いや、とにかくやっと受かった
でもどっちにしろアメリカじゃあ、あんま運転しないけどね笑。でもいいんだぁ♪どっかに旅行とかってときに使えるからヽ(´▽`)/
なんか、ママが言ってたけど、こんど日本に帰る前に国際免許扱いにしてもらえばこんど日本でもちょこっとだけど実家の車つかって運転できるらしい・・・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

でも家のまわりだけで、、やめておきます。。笑 だってだって、、、、怖いじゃんね。。
ちゃんと日本に本帰国したら、ちゃんと自動車学校にいってもう一回とります。こっちのと都内の道路はぜんぜん違うからね・・・・(○゚ε゚○)

明日はまた試験です。いや、もういつもあるからどれがどれだけ重要なのか、だんだんわからなくなってくるね笑 ま、日々努力ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

てか12月のバイトが少しずつ順調に決まりはじめてるよ。
麻衣さんのところの居酒屋+婚礼場。.:*:・'゚。.:*: それでまだ時間あまるようだったらもう一つ
ひとまず帰って面接してシフトが決まってからだね(* ̄▽ ̄*)ノ"まじで協力してくれた麻衣さんに感謝
ありがとうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(。-_-。)εεεεεεεε・)

12月のバイトへの気合はばっちりがんばりまっせ♪♪

またまた 

November 17 [Mon], 2008, 17:41
また今週も試験ですヾ(´ε`;)ゝ
なんだかこのごろ卒業がちかくなってきてるせいか、ちゃんと卒業ができるのかと不安がつのる・・・・。。。

うちが日本の大学にいたときにはこんな心配したことなかったけど・・・・・。笑
なんだかぷれっしゃーをこの頃勝手に感じちゃってるんだよね・・・・(@Д@;笑

うちは一応今6月半ばで卒業ってのを目標に夏休みもなしでずっと勉強してきてたけど、すこしでも気を抜けば簡単に自分の卒業が夏にのびるし・・・・・。。
結構このごろいっぱいいっぱいだわ。
今自分の頭には卒業できることしか考えてないな・・・・。ちょっとこれは大げさに言いすぎかもしれんが、やっぱり考えちゃうね。

春に卒業も夏に卒業もそんなに変わらないけど、春に卒業すれば、由季の結婚式にもでれるかもだし、高い生活費を親に払わせることにもならないし。
なんかこんなことをこの頃よくかんがえてるな〜〜〜

たぶんこんなに沈んだ考え方をするのはきっと日本に本帰国する日が近づいてきてるからだね・・・ヽ(;´Д`)
きっと・・・。

試験前なのに考えがマイナスすぎてウケルわ・・・・・・(@ε@)

むむむ♪ 

November 10 [Mon], 2008, 6:48
いやいや・・・・朝おきたらちょこっと、、、いや、、、、とってもよいニュースが流れてきましたよ・・・・・・・・

由季ちゃん、入籍が決定

いやいや、うれしすぎるでしょ☆☆☆
来年の1月らしいです☆☆☆★そしてぜひとも由季の結婚式には参加する気満々の僕ちゃんです・・

さやちゃんに続き、由季ちゃんとは・・・・いいですね、、いいですね

ちなみに昨日の夜はいべやんともめちゃ久々にメールをしました
久々すぎてうける。。笑
いべやんも一人暮らしをはじめるらしく、、もう冬に帰ったときにはお邪魔する予定★★


ちなみに今学校の図書館です。。笑 はい、ブログとか書いてないで勉強します笑。
いやいや、あまりにうれしかったので皆さんにご報告です

頑張れあたし。 

November 09 [Sun], 2008, 18:42

これがうちの今のパソコンのデスクトップ。。( ´艸`)
こんなことで自分のモチベーションをあげてます笑。

てかおととい麻衣さんとメールしてて、沙耶チャンの結婚式の前撮りの写真をみせてもらったぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
まじで綺麗だった・・・・・・・・・( 。-_-。)ε・ ) 早くほんものがうちが見たいです・・・・(○`ε´○)待てません!!!
12月のバイトの今探し中でどうにか頑張ってます.oo.o○.o゚:゚○:。:(*`▽´*)

日本一時帰国日決定です(*^-^)(ε^*) 12月14日(日)だよんヽ(● ´ ー ` ●)/

ふふふ♪ 

October 01 [Wed], 2008, 16:24

おひさしぶりっす(((*´ε` *)(* ´З`*)))
またご無沙汰しちゃってもうしわけない。さやちゃん、ひさびさにジブリのページから更新したよ♪笑
あまりに久々すぎるのでうちの写真をサービス
サファリとお昼ねのところをアメリカに旅行にきたうちのままちゃんが激写

今週から新学期がはじまりました。
来年の6月卒業にむけてまたがんばりますよぉ

ちなみにこのごろ由季ちゃんに電話してるんだけど、すれ違いでいまだに話せないでいますヽ( )`ε´( )

じぶり 

August 10 [Sun], 2008, 14:22
この写真、なんかジブリにできそうじゃい(・ε・)
この場所もうちが住んでるオレゴン州の観光すぽっとだよ*+*+:*+:**+*+:*+:*
今の時期はほんとうに天気がよくて幸せです

なつの授業をとっててどんなに忙しくても平日にがんばって勉強をおわらせて週末はたのしむという目標があるのだ(*´ -`)(´- `*)
だってたぶん・・・来年の6月には卒業予定だから最後のオレゴンの夏だもん(*^-^)(ε^*)
今の時間を大切にしたいとおもいます

てか夏のひとつの目標である『免許取得』にただ今励んでおります
ほほほ

そういえば・・・・ 

August 01 [Fri], 2008, 14:42
そういえばね、2週間以上前になるんだけどね、人生初めての・・・
スイカ割りをしましたヾ(@^▽^@)ノ
本当にうち今までしたことなくて・・・笑 念願

ふふふ

もうスイカが夏の果物で一番すきな僕ちゃんとしては最高でした

さてさて、スイカ割りの写真をのせてる場合じゃなかった。笑

明日テストだった(@ε@)
がんばってきまちゅ!

Crater Lake;国立公園 

July 30 [Wed], 2008, 14:57

今日はオレゴンの観光スポットでもある、クレタレイクに行ってきました≧(´▽`)≦

Crater Lakeを説明しますと・・・・
7700年前にマザマ山が大爆発して、その噴火口に水がたまってカルデラ湖が誕生したの彡☆
この湖はアメリカで1位、世界でも7位の深さがあるのだ(*`▽´*)
なにがすごいって透明度は世界1位すごいよね!
写真みてわかるだろうけど、水が、ほんとうに青 感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

沙耶チャン結婚式 

July 24 [Thu], 2008, 17:41
沙耶チャンから連絡あって、沙耶チャンの結婚式の日程がきまったらしい^^
てかまじで行きたいので、どうにかままにもお願いして、授業があっても2日間とかだけでも日本に帰国したいと思ってるよだって沙耶チャンだよ?!行かないわけいはいかない!笑

でもお金の問題もあるからままとよく相談します^^
てかそれがA月AG日

いべやんの誕生日でもあるのですヾ(´ε`*)ゝ
日本に帰れるといいな━*★*━

てかこのごろ、僕ちゃんまじで料理にはまってます笑
そして授業からかえってきて少し夜に時間があるとお菓子をつくってる笑。

クッキーは昨日つくって、今日はタルトつくりました
もちろん、タルト生地からつくりましたよ?笑

のんびり 

July 13 [Sun], 2008, 12:10
このごろまじで夏ですね(((*´ε` *)(* ´З`*)))
オレゴンの夏は湿気はないからカラっと暑い感じでうちは好き
てか今日由季ちゃんからの手紙がとどいて、写真つきだった彡☆
相変わらず可愛かったああぁ

由季ちゃんにまけじと可愛いうちのSafariです☆、。・:*:・゚`★.。・:*:
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Martha's Ocean
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ショッピング
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像沙耶香
» めんきょ取得! (2008年11月24日)
アイコン画像真祐子→あきちゃん
» またまた (2008年11月24日)
アイコン画像あき
» またまた (2008年11月24日)
アイコン画像真祐→沙耶チャン
» またまた (2008年11月20日)
アイコン画像沙耶香
» またまた (2008年11月17日)
アイコン画像由季
» むむむ♪ (2008年11月12日)
アイコン画像沙耶香
» 頑張れあたし。 (2008年11月12日)
アイコン画像沙耶香
» むむむ♪ (2008年11月12日)
アイコン画像麻衣
» むむむ♪ (2008年11月12日)
アイコン画像由季
» ふふふ♪ (2008年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる