ぐうたら生活 

2007年03月21日(水) 23時26分
すれ違う日々も 戻らない時間も 目の前に道はまだ続いていくから
僕は生きている明日を変えていく 新しい旅が始まる
by 175R 夕焼けファルセット

あと少しでこのぐうたらの生活ともおさらばです
忙しくないと、面白さも見つけられない俺にとっては
学校が始まってくれたほうがありがたいです
でも、去年みたいなのは勘弁ね

さて、ドラマも1クルー終わってしまいました
華麗なる一族も、東京タワーも面白かったな〜
明日はいよいよ拝啓父上様も最終回かぁ〜
今回は面白いものばかりだったので、チョット残念です

今日の書くことはこれくらいしかないや
じゃ

バイトを辞めて 

2007年03月20日(火) 23時34分
止まることのない時間の中走り続ける
振り返る日々なんて意味ないから    by SHAMROCK UVERworld


今日は、大学の授業料を納めてきました
と言っても振込みですけどね・・・
あと、皆さんに報告があります
昨日でアルバイトの塾講師を辞めました
あんなクソ塾でやっていらんないってのが半分
残りは、学校の授業が忙しくなるってことです
教師が夢だった俺にとっては、貴重な経験でした

次のバイトは近くにコンビニが出来るんで、オープンから初めよっと
そう思っています
シフトにも融通がききそうですから

じゃ

やってらんねぇんだよ!! 

2007年03月17日(土) 23時22分
なぜ 生きていくのかを 迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけて ころんだ日の跡の ささくれ   by 糸 Mr.children
 

更新しなかった日の出来事を書きます
ついに、免許を取れました
これで運転できるぞと思ったんですけど
運転嫌いな俺にはどうでもいいし
しかも、オヤジは俺以上に張り切っていて
明日、練習をさせられることに
ったく、勘弁してくれよ
若葉マークも見つからないし

塾講師をやっていて、今日が一番大変でした
俺が中学のときに振った女子が塾に来るし
しかも、バレたし
高校名とか大学名とかバイトとかばらされたらしいです
次回で辞めるからいいけどね
でも、印象悪いなぁ〜
月曜日に説明しないと

じゃ

1年前と1年後 

2007年03月09日(金) 23時19分
「卒業」それは たった一つの未来の扉の鍵だね・・・
未来の扉を開けるよ・・・                  by ZONE 卒業


何か、1年が経つのが早いですね
去年の今日が俺の高校の卒業式だったんです
あの頃のような生活がまたあればと思うほど、今がつまらないものに感じます
きっと俺にとっての青春ってのはきょねんだったんだな〜
もう、一生かかってもあの楽しさは味わえないでしょう

さて、今日も教習所にいってきました
みきわめです
合格したんで、次(月曜)は卒検です
妹の卒業式に俺の教習所の卒業式になるって、何か複雑
頑張るぞ

じゃ

カーラジオ 

2007年03月05日(月) 23時37分
あの頃から何年・・・・この先何年経っても
ずっと覚えててください また思い出してください 
by Janne Da Ace 振り向けば・・・・


昨日のミニ同窓会の余韻にから選曲しました
というのは半分嘘です
教習所の帰りのバスでかかっていたラジオから流れていました
当時から好きでしたけど
やっぱ、思い出に残る曲です

教習は久々にAT車にのって混乱
MT車を乗っているんで思ったトコでとまれない
明日は、またMTに戻れるけどね
でも、今はAT車が普通だからこっちも慣れなきゃ

じゃ

大切なもの 

2007年03月04日(日) 23時16分
大人に近づいて僕は 夢をしまい込んで
街の渦に飛び込んだ 明日を見失った  by zone 夢ノカケラ・・・


皆さん、お久しぶりです
3月の更新はマメにすると決意した直です

今日は、高校時代の友達と飲み会でした
正直、ジントニックジンライムカルピスサワーはキツカッタ
みんな、飲みすぎでしょう

高校のとき俺と同じ学科(教育)を目指した友達も来て、
そいつも塾講師をしているらしいです
お互い、塾講師同士で愚痴もあるわけですけど
そいつが言うには、「問題児だろうと、時給どうこう言っているやつは
教師になる資格はない
そうです

そうだよなぁ〜
俺が教員目指したときは、そんなことは考えなかったしなぁ〜
大切な何かを忘れていたなぁ〜
どうしようかな
地元の中学生を教えるのもいいかなぁ
きっと、今なら教えるってことの意義がわかる
って迷い中

この休み中にケリをつけなきゃ
じゃ

俺ってあまずっぺー 

2007年02月28日(水) 23時24分
今日は教習所に技能超過金を払ってきました
でもって、切ない出来事がひとつ

昨日の人(以降、Yさん)には逢えたんですけど
隣で男の人と楽しそうに話しているので辞めました
何か、振られたわけじゃなのに・・・
この、振られた感は何ですか

ま、そんなことはよくあることですけどね
正直、ケバクなっていたわけで
いろいろあったんでしょう

もうひとつ書くことがあったけど、明日にします
じゃ

休みと、教習所と・・・ 

2007年02月27日(火) 23時58分
休みと、教習所と・・・時々花粉症ってね

教習所に通い続け、来月中に終わるメドが立って何よりです
そして、俺にハッピーなお知らせが
なんと、ミニクラス会が休み中に行われるらしいです
高校のですけど、俺の友達がサクラサイタわけで、お祝いです
おめでとー

そして、教習所では俺の中学のときに好きだった人に逢うことに
男子校生活が長いから話すことは出来ないけど
次あったら話しかけてみようと思います
何か、凍っていた時間が静かに解け始めた感じです

しりきれトンボですが
では

何で更新されてないの? 

2007年02月16日(金) 23時13分
最悪です
毎日毎日ケータイで更新したのに

ってことで、今までを軽く書きます
ここ毎日朝7時に起きて、キャン待ちを入れて車を運転しています
ある意味充実の一日です
仮免をとって路上で運転をしています
チョー楽しいです
これからも、この楽しさのまま一生運転したいと思いました

じゃ

効率的な経営 

2007年02月07日(水) 23時18分
今日は、教習所で学科を受けてきました
でも、交通事故の悲惨さのビデオはさすがに・・・
思わず眼をそらしてしまいました
肝心の実技ですが・・・
キャン待ちで入れなかったので帰ってくることに
もう少し、まともな経営ができないものですかね
ってコトで強引に本題に持っていくいつもの前座は終了

教習所に対して短期取得と普通の人を同時になんでするの
って思っています
それのお陰で、進まないし・・・
もうすこし、短期の人数を減らせよ
って感じです
まじ、経営状態悪すぎ

ってことで、明日も教習所にこもります
乗れるといいなぁ〜

じゃ