模試もしゃもしゃ・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 17:54
今日は模試がありました。私の模試の解答はいつも真っ白に近いです。(とくに数学)
この前の模試は英数国の偏差値50ぐらいでした(沈)とりあえず全国平均にいます・・・・たぶん
学校でも文系で半分のとこにいます。相変わらずです・・・大学に進学できるのだろうか・・・汗
つか今何を仕事にしたいかわからないです。高2の中間になったのでそろそろ進路決めなきゃいけないんですけどね;;学校が進学に力いれてるから、とりあえず進学って状態;;
オープンキャンパスは2年生は絶対行ってこなきゃいけないんです・・・(・ω・`)
このままだとニートにまではならないけど、フリーターになりそうな・・・
・・・世の中そんなに甘くないんだぞと誰かが言ってました。
(なんかもやもやした文になってきた)

あとテスト全部帰ってきました。
10教科順調に(勉強してない割には)点数とれてたんですが・・・・・!
最後に返されたライティング・・・・赤点でしたっ・・・・・・!!
あと・・・あと1点で赤点じゃなかったのに・・・・・orz
ライティングは勉強時間ゼロだったので自業自得ですね。


勉強に目覚めようとしてみます(笑)

RADのバンドスコア発売おめでと!絶対買うさぁ↑↑(≧∀≦)ノ”

はやめに帰宅。 

July 03 [Mon], 2006, 14:10
テストはいつも午前中で終わってて、いままでは(無駄に)学校に残ってたんですが、今日は即帰ってきましたっ!
はい、この休みの勉強時間、2時間・・・・・・・・・・・・・・・沈
そのおかげ?で、今日のテスト3教科(日本史、英W、数U)赤点確実ですorz
結果が帰ってくるのが怖いっ・・・!怒られる・・・(自業自得)
あと2教科(生物、古典)。これはまったく勉強してません(汗)
今から睡眠とって、で夕方から夜遅くまで頑張りたいと思います(目標3時まで)
今まで「ちょっと1,2時間ぐらい寝てからまたしよー」って目覚ましかけて仮眠をとろうとしてましたが、いつも気づけば朝。この方法が自分に合ってないことぐらい承知してますが、やっぱり起きれるっていう変な自信がどっからかわいてきてこの方法とっちゃいます。
だから今日は先に寝といて夜頑張りたいと思いますっ☆


頑張れたかどうかはまた日記で書きますね。たぶん無理でしょう(頑張れよ)

今回のテストが今までテストしてきたなかでいっっっっっっちばん勉強してません;;
やる気がおこらんとです。

雨飴あめ 

July 01 [Sat], 2006, 18:08
テストあと二日です。でもこの土日を有意義に、そしていつも有効に使えてない自分・・・まだ勉強時間(金曜学校終わってから)ゼロです(沈)

金曜テストで、午前中で学校終わりだったので、土日挟む考査毎回恒例のカラオケに行って参りました(この時点で勉強する気ゼロ)あれです、土日あるから今日はせんでいいやろーっていう心理です。
で、友達二人と一緒にカラオケへ!
3時間3人でローテーション?で歌いまくりました。
RADの曲が前よりも増えてたことに感激!!初めて「なんっちって」「俺色スカイ」「祈跡」を歌いました♪(なんっちっては英語歌えてなかったけど(笑))あと友達が「セプテンバーさん」を歌って・・・・これがめちゃめちゃ上手いんですっ!!!!私以外に初めてRAD歌ってくれたので大興奮(笑)
あと「25コ目の染色体」は、カラオケ行くたびに歌うようになりました♪洋次郎さんの歌詞、ホントに惹かれます。素敵です。
というか、私歌うのほとんど男の人の唄ばっかりなのに気がつきました(ノ’ロ’)ノ

あと他にも色々と歌いました。
私たちが行ったとこのカラオケには、歌ったあと消費カロリーがでたんですが、NAO歌ったら10キロカロリーも消費!(友達とか今まで私が歌ってたのは多くて8ぐらい)
友達に「感情移入のしすぎだよ」って言われました
うん、感情移入してました(笑)(←意味がわからん人は前の日記へ)

ほんっとに楽しかったー!!!!!また行こうね(≧∪≦)ノ”

あと二日、頑張ってきますorz

テストまであと少し 

June 25 [Sun], 2006, 11:59
やばいです。テストまで今日入れてあと5日なのにベクトル基本問題数問しか解いてません・・・沈
全然勉強する気がおきないんです。。。机に向かうっちゃぁ向かうけど、プリクラの整理とかしちゃうし、音楽つけっぱだから、途中で歌い出すし、音楽止めたら止めたで、机の隣にあるピアノに移動して弾きまくる。ベースはケースにいれてるからすぐ弾けれないから我慢できるけど、ピアノはスイッチ(うちは電子ピアノ)ひとつで音をだせるから・・・それに最近HYの新バンドスコア買ったから(ベース練習のために・BUT)キーボードのとこ弾いてました。
っとまぁこんな感じです。11教科もあるのに、たぶん赤点のオンパレードでしょう(沈)

昨日は縮毛かけに、1時から5時まで美容院にいて雑誌読みまくってたし。
髪結構ばっさりきりましたっ ロングからミディアムへ。
楽ちんです♪

今日11時におきました。さて、とりあえず机に向かいます。笑

どうしようもないくらい 

June 18 [Sun], 2006, 12:05
なんか今まさに私の恋はHYの「NAO」の歌詞通りです。
知らない人は聞いてみて下さいね(宣伝?笑)
昨日先輩が学校の廊下で会ったとき、手振ってくれたんです・・・!
今までメールでしか接してなかった?のに・・・
その後家で「ありがとうございます」ってメールで言ったら、
「手振っただけでお礼言うとかどんだけゃん(笑)」
って返信が(笑)

そんだけ嬉しかったんだよーこの野郎ー!!!!

って心ん中で叫んでました。

あきらめようとしても、やっぱり先輩好きなんです。
先輩には彼女ができた後に「実は好きやったんだけど、あきらめますね」ってメールで言ったけど・・・
あんないい人他におらんって思う。まじで(笑)



彼女ができた後に告ったって遅すぎるんだけど

6月です 

June 13 [Tue], 2006, 5:57
お久しぶりです!前の日記から2ヶ月以上もたってますね・・・;;久しぶりすぎてタイトル思いつきませんでした(笑)

この2ヶ月間は、5月初めまでダンス部の引退公演の練習で、それが終わってすぐ体育会のチアの練習が始まってPCしてる暇がほとんどありませんでした;で、一昨日体育会があって、今代休中です♪
でも昨日は5時に地震でおきて、今日は学校があると親に勘違いされて5時に起こされました。また寝ればいい話なんですけど、今日は部活があるのでこのまま起きてます(笑)

でもホント日記書いてない間いっろんなことがありましたよ。一番のショックは、
私の好きな人に彼女ができたこと・・・・・・ですね(沈)
しかも先輩と体育会のブロック一緒で、先輩団長(格好良かった)してて、私はチアに入って練習とか近くてもう・・・なんかあれでした(意味不明)
昨日は打ち上げだったんですけど、先輩の家で、そこに彼女(彼女さんは違うブロック)がいたの見て今更に落ち込んでます
あきらめようとしても、先輩優しいからどんどん惹かれるばかりなんです。
でも彼女さんと仲良くいるのを見るとあきらめやんなぁと思います。

なんか久しぶりの日記なのに暗い話でゴメンナサイ(笑)
また9月に部活の発表があって、ダンスを創作しなきゃいけないので、また突然消えるかもです。
つかあと2週間でテストとかありえん。(ありえるからあるんだろうけど(?))

ベース♪ 

April 06 [Thu], 2006, 19:18

MY BASSです♪♪
3万円ぐらいした、初心者用ベースでございますっ
最近は宿題におわれてたので(苦笑)触っていません・・・涙
まだまだ上手く弾けてませんが、頑張って素敵な低音を出せれるように頑張ります!!!!

希望通り青色買えましたっvv
パステルカラーは無かったですけど、気に入ってます♪





これからよろしくね!
私と一緒に、音を奏でましょ♪(*^皿^*)

え!もう4月なの?! 

April 03 [Mon], 2006, 17:19
桜が綺麗ですね!昨日の雨で散らなくて良かった。
もう4月ですねー!はやいなぁー、毎年エイプリルフールは気にしてる(笑)のに、今年はすっかり忘れてました(^0^;)嘘つかず、嘘つかれず。いつもと変わらぬ日でございました。
最近クラス会とか同窓会?みたいなのとか音楽雑誌の買いすぎで金欠です・・・涙
周りの友達はファッション雑誌とか買ってる中・・・私は(HYのために)4冊ぐらい買いました(・ω・+)
まだ今年に入って洋服買ってませんよ(゚□゚;)あゎゎ
でも最近淡いピンク色の服が欲しいです(春だしね)
でもなかなか忙しくて遊びに行けないからなぁー・・・・沈
時間とお金が欲しい今日この頃・・・宿題?終わってませんよ♪(なのにPCしてます・笑)


今年も貴方に会えたこと
嬉しく思います
どうして貴方はそんなに綺麗なのでしょう
貴方に会うと、ふと足を止めて、魅了されるのです
もう少し  もう少しだけでも
貴方にまた会える喜びを
「どうか どうか」
青空に願う毎日

またAお久しぶりです 

March 28 [Tue], 2006, 19:05
春休みなのになんかめっちゃ忙しいです。
今部活が発表会の為に毎日朝9時から16時まであるんですよ。体力無い私はもうばてとります(沈
何か前の日記から結構たつから何書けばいいかわかんないです;;
まず最初に・・・進級できました(笑)
それから。これは重要です!(私にとってだけど・笑)
ベース買いました!!!!!!!!!!!!!!
近々写真UPしますけど、めっちゃ格好いいです(笑)親ばかみたいになってます(笑)
名前も付けましたよ(ぁ、ひかないでね・笑)
コードはまだまだですが、ドレミファソラシドは弾けるようになりました(地道に頑張ってます・笑)

では、宿題がちょっと片づいたらまたきますー(春休み中に終わればいいな(ヲィ

お久しぶりです 

March 11 [Sat], 2006, 6:52
遂に遂に遂に遂に!!!!!
(前に日記で言ってた)先輩のアドをGET致しました!!!!!!!!!
5日からメールしてます・・・!

つか・・・めっちゃ優しいです・・・!文は長く返してくださるし、相談にのってくださったし、絵文字可愛いし(機種が違うので手作り)
音楽の事でたくさん語りあえましたvv





只今青春中です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ここピ!!!!
» ベース♪ (2006年06月13日)
アイコン画像えま
» ベース♪ (2006年04月06日)
アイコン画像雪へ!
» 日本頑張れー!!! (2006年01月09日)
アイコン画像
» 日本頑張れー!!! (2005年12月19日)
アイコン画像もちろん覚えていますでございますですよ!(怪)
» 掲示板とかでもこの日記PRしてたのに (2005年08月13日)
アイコン画像えま
» 掲示板とかでもこの日記PRしてたのに (2005年08月13日)
アイコン画像コメント気がついてなかった!!ごめんね;;
» テスト;;;; (2005年07月06日)
アイコン画像咲凪
» テスト;;;; (2005年06月29日)
アイコン画像流羽
» テスト;;;; (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocean000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる