久々…; 

2006年03月10日(金) 22時09分
久々にUPしますね(汗

最近パソ触ってなかったよぉ;

また最近憂鬱になってきたし。。。

なんか定期的に憂鬱になるんだよね↓

てか、うちのおかぁって心が狭いと思うんだよね。。。

まじ狭い!!!

だぁのおかぁの方が広いね!!!

うちのおかぁみたいにはなりたくない

と思うよ(悲

絶対心が狭い人間にはなりたくないね!

早く家をでたい;;






デート♪ 

2006年01月31日(火) 17時01分
今日は、だぁと街までデートに

行ってきましたぁ(´∀`)♪

半年振りぐらいにお出かけしたから

ちょっと緊張したぁ(汗

いつも二人ともパーカーとかだから

おしゃれなだぁを見て惚れ直しました(照

だってかっこいいんだもん♪

まぁ恋は盲目っていうしw

今日は楽しかったです(´∀`)♪

デート♪ 

2006年01月30日(月) 22時47分
明日はデートだぁ

まぢ久しぶりに街に行きます♪

楽しみぃぃぃ〜

どんな服着て行こうかなぁ

黒のジャケット着ていこう♪

明日ぁぁぁ(‐_‐) 

2006年01月25日(水) 19時18分
明日は、宗教のテストだぁぁぁ↓

お経を全部書かないといけないんだよねぇー(´・ω・`)

はぁ…

勉強というか覚えないとぉ(泣

明日から… 

2006年01月23日(月) 19時46分
明日からテストです(´・ω・`)ショボーン

マジ憂鬱だーーーー↓↓↓

勉強してきまーす(人´∀`)w

一緒に帰る(´∀`) 

2006年01月20日(金) 9時41分
今日は、ダァと一緒にお家に帰ります♪

一回ダァのお家に帰ってから、

あたしのお家に帰りまぁす(人´∀`)♪

夜ご飯作って、一緒に食べるんだぁ♪

久しぶりに逢うからちょっと緊張中(照

と、いっても5日ぶりですw

最近、こんなに空けたことないので(汗

早く学校終わらないかなぁ(´∪`)♪

今日♪ 

2006年01月18日(水) 21時45分
今日は、自車校に行ってきますた(人´∀`)

スキッド教習っていうのがあって、

雪道や雨の日など路面の状況が

悪い時の対処法というのをやりました♪

なんかドリフトみたいでかなり

楽しかったぁ(人´∀`)

もっとしたかったぁぁぁ(ノ□`。)

久しぶりだったから尚更

緊張と楽しさで↑↑↑

仮免♪ 

2006年01月17日(火) 22時03分
今日は、学校が入試だったので休みでしたぁ(´∀`)♪

なので、仮免のテスト受けてきました(゜д゜)

一回落ちたので今回は頑張らないといけないかなぁ

と思いまして(´∀`;)

学科の勉強してないからやばいかなと思ったけど

なんと受かってしましましたぁ♪♪♪

いやぁよかったA(´・ω・`)

早く免許取らないとなぁ…(ノ□`。)

休んじゃったぁ(´∀`) 

2006年01月16日(月) 18時48分
今日、自車校行ってきたので

学校休んじゃいましたぁ(´∀`)

明日は、仮免の試験受けてきまぁす♪

でも、勉強してませんケド…(汗

まぁしょうがない(笑


にっけで… 

2006年01月15日(日) 16時03分
今日だぁと2人でにっけしてて後ろに乗ってたら

だぁがバランス崩してチャリごと倒れた(汗

あたしはコンクリートの地面

おでこから『ゴン』

おかげで血だらけ

痛さ面白さで頭がパニック状態

まじ普通にきついんですけど(。_。)

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocean-rugby06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる