このままどこ行くの?

November 09 [Fri], 2012, 23:48
洗脳とけたら全部ゴミ♪

やっぱりこれは名曲です。(笑)

ライブに向けて色々聞いていますがやっぱり不思議な魅力があります。
ぜったい楽しいな。もう今からソワソワしています。
日常で暴言を叫ぶ機会もないので、ほんとうに楽しみです!(笑)

いつもあたしは待っている都合のいい女♪


車の中で大音量でずっと聴いてるよ。
信号待ちで音漏れしてるかもしれぬ。(笑)

お次は

November 05 [Mon], 2012, 23:21
じゃーん

急きょ行くのを決めた♪
久々に行くのだ!2年ぶりぐらいかな?\(^o^)/

あたま振るのは苦手だけど、吹っ飛ぶぜー!



好きなライブは無理してでも行っとこう!
最近、ライブづいてて楽しくてたまりませーん♪
ヒャホー!

ばあちゃんが「イチローが所属してるのはマヒナスターズよね?」って言った
っていう過去のコネタが発掘されましたのでここに載せておきます。

じゃ、またね。

美味しいとこ

October 31 [Wed], 2012, 0:02
全部盛り〜

楽しみにしてたシカオちゃんライブあっというまに終わったよー
ずっとずっとずーっと (*゚∀゚)=3 ハァハァしてました。

盛り上がったー♪
今回も超絶かっこよかったよー
今日は耳のチューニングもバッチリでしたのでめまいも起きず。
適した音量で聞くことが出来ました!(私の特異体質はいくつか前の記事参照)
今回もありがたいことにチケ番良くて前のほうに行けました。

はじまってすぐ人に流されて友達とはぐれたり(笑)
せっかく見やすいポジションを取れたので絶対そこを死守!
無理やりグイグイ押し入ってくる女子を、より盛り上がり踊り跳ね手を振ることで
踏み入られるのを阻止したりと、そういう意味でもクタクタに。

初のぜっぷは最高の想い出になりました。
また行きたい!そして会場中を眺めてみて、2階席もいいかもねと思いました。


リストバンドかわいいよー
会場限定のCDも買えました\(^o^)/


体の不調とうまく付き合いながら、素敵な音を届けてくれるシカオちゃん。
ほんとにありがとう〜!


私はもう本日は使い物にならない状態で
今日した仕事って何があったかな・・マジで・・
反省します。(^ム^

便り

September 28 [Fri], 2012, 21:54
こんにちは。
楽しくやっています。

最近仕事をたくさん受け持つようになりました。
でもルーチンというものが殆どないので
忙しくしようと思えば忙しくできるし、忙しくないようにしようと思えばマイペースでできる。
そういう不思議な環境です。



不思議ですが楽しくて穏やかだと書くことが減るのです。
何を書いていいのやらさっぱりわからないのです。
むしろ何を書いてもつまらなく映るのです。

「便りがないのは良い便り」とはよく言ったものだなと思います。

ごぶさたしてます

September 15 [Sat], 2012, 1:12
元気でしたよー。
今日はちょっと落ち込んでおりますがすぐ復活できるさ。(+o+)



最初はむしろ実写化むりやろwwって馬鹿にしてたんですけど
たったいま2回目を観てきたところです。
1度目は2日前に観たばかりです。

完全にこじらせていますね!\(^o^)/おおこわ!

何度読んでも頭から抜けていくし
真に好きな漫画ではないはずなのだが
この映画は好きだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me
読者になる
漂っています。

バイバイサンキュー又明日。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像me→紫の実さん
» 天秤 (2012年06月28日)
アイコン画像紫の実
» 天秤 (2012年06月28日)
アイコン画像me→ひなきさん
» 19才 (2012年06月07日)
アイコン画像ひなき
» 19才 (2012年06月06日)
アイコン画像me→紫の実さん
» 19才 (2012年06月06日)
アイコン画像紫の実
» 19才 (2012年06月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE