ビバ・株券 

2005年11月25日(金) 20時38分
今日でテスト1週間前。
真面目なうちは友達5人と図書室で勉強してました。

そんなうちのところに誘惑が・・・・

「サイゼリのタダ券あるんだけど、一緒に行かない?」

もちろん真面目なうちは



断った


はずもなく・・・。笑
即答で「YES」と答えました。
結局一人行けなくて、うちを含め5人で行くことに。

んで、5時半くらいまで勉強していざ、サイゼリヤに出陣。

席に座ってからが凄かった・・・

「シナモンフォッカチオとミラノ風ドリアとイカの墨入りスパゲッティと・・・・
以下、省略。


「これ食べてみる??」
「あ、それ1口ちょーだい。」
「ドリンクとりに行ってくるー」
「2つともおいしそー。・・・・2つとも頼んじゃえ!!」
以下、省略。


もちろん、ご飯だけで終了のはずもなく、デザートタイムに突入。

「すみません、トリュフアイスクリームとティラミスアイスと・・・

その結果がこれ↓↓




デザート天国こんなにデザート頼んだの初めてだよ!

で、結局デザートだけで皿の山が・・・・



で、やっと満足したうちらは会計へ・・・

店員「7123円です」

「あ、この券7000円分使ってください。」

店員「・・・123円です」


悪いな、店員!!!笑

あれだけ食べて123円!ビバ・株券!!

幸せだーー。レシートの長さがはんぱないよ。




おごってくれてほんとありがとー!
今度お返ししまーす。

すげー事が起こりました。 

2005年11月25日(金) 10時57分
この間、本屋によって本を買ったんだけど…

すごい事がありました。

漫画2冊と雑誌1冊とハードカバーの本1冊を買ったのね。

んで、漫画が550円位のと400円位ので、雑誌も500円くらい、ハードカバーのが1700円。

店員「カバーしますか?」
うち「はい、お願いします」

店員「1709円になります!!!」

うち「・・・はーい。(おかしい事に気付きつつそのままシカト)」

店員「またのご来店、お待ちしております!」



そのまま逃走。

で、あとでレシート見てみたら1700円の本が170円になってんのね。
0が一つ足りないよ、レジ係のおねーさん…。

きっとすごい怒られたんだろうなー。笑


んでその後家に帰ったら弟のほうにも有り得ない事が。

帰り道、歩いてたらスーパーの入り口のところにリースがあってふと見たら


千円札が丸まって刺さってたらしい。笑

まぁ、うちよりもお金に意地汚い弟は迷わず

定期ケースを投げ、千円札ゲット。

さすが野球部。こんな所で役立つ日がくるとは。笑



結局兄弟2人で2530円も得した日だったのでした。

もっと早くなりたーいー 

2005年11月17日(木) 22時08分
今情報の授業中。

みんなタイプすんの早すぎだよ。
なんか前のスライドに先生がバックアップの問題について文章表示するんだけど…

みんなノート(てかwordにタイプするんだけどね)をきっちり取ろうと必死だから

教室中にカタカタカタカタ…

って音が響いて怖い。笑

しかも消される前にタイプしなきゃいけなくて必死だから空気が緊迫してんの。
タイムリミットつけられてる感じ??笑

うちもwordに2枚分?バックアップについて打ちまくった。

しかもうちが必死にタイプしてんのに、隣のか○りさんは余裕な顔して打ち終わってるし。
もっと打つの早くなりたいなー。ブラインドタッチできるようになりたい。

真面目そうな顔して… 

2005年11月16日(水) 14時08分
学校から駅に行くバスの中でめっちゃ面白いことがありました。

うちと友達はバスの席に座ってたんだけど、うちらの隣の通路に牛乳瓶の底みたいな眼鏡かけた青年と、真面目そうな教授みたいなおっちゃんが立ってたのね。

んでうちがバッグからMDをとろうとした時に

「・・・・・・・・・もえの定義は・・・・・・・・・」

って言葉がちらっと聞こえたわけ。

こんな真面目そうな人がまさかなぁ・・・って思ってたんだけど、思い切ってその人たちの会話をよくよく聞いてみたら



「だから、例えば誰かが福沢諭吉の銅像を指差して萌え〜って言ってもそれは誰にも否定できない訳ですよ。萌え〜ってのは使う人の定義によって変わるわけですから・・・」



って言ってんの!!!

どうやら、「萌えの定義」について意見を交換しあってるみたいでした。笑

てか例えが悪すぎるよね。
まぁ確かに誰かが福沢諭吉の銅像を見て萌え〜vvって言っても
それは誰にも否定できない訳だけどさ・・・

その前に福沢諭吉の銅像見て萌え〜って言う人いないからね。笑
いたら見てみたいわー。
男なのか?女なのか?笑

世の中には見た目で判断できない人たちがたくさんいるんだなーって実感した日でした。笑

今更ですが。 

2005年11月15日(火) 9時33分
今更だけど文化祭の話を…。
てか片付け日からもう2日たってるしね。

文化祭は結構客入ってたからびっくり!
列ができてて少し感動した。
みんな頑張ってたしね。ほんとみんなのおかげです。

最後までめちゃくちゃな責任者だったのにみんな作業頑張ってくれてホント嬉しかった。

迷惑かけてごめんなさい、ありがとうございました。

あと土曜日は試合で公欠してすみませんでした。
みんなお疲れ様です。

文化祭打ち上げもなかなかの盛り上がりようで、楽しかったし。
湘南公園で夜の10時まで泥警をやるクラスなんてなかなかいないと思うよ。
こける人続出だったしね。笑
しかもみんな目がマジだったから余計面白かった。
女子もスカートの下にジャージ履いて準備万端だったし。笑

まぁいろいろあったけど無事に文化祭が終わって良かった!
みんなほんとにお疲れ様でした

最近読書に夢中です。 

2005年11月09日(水) 13時49分
ブログ書くの久しぶりだ…。

最近ブログに書くような事無かったからさー。
なんか、文化祭の準備で忙しくてゆっくりしてる暇も無かったし。

最近本にはまってます。

なんかうちの中では漫画の期間と本の期間があんのね。
今は本の期間らしい…。

おすすめは恩田陸さんの本。
なかじょーとかおりさんに教えてもらったんだけど。

「ネクロポリス」と、「麦の海に沈む果実」
推理小説だけどなんか不思議な話だと思う。
純文学…?っていうのなのかな?

なんかおもしろい本知ってる人がいたら教えてください。
今回はちょっと真面目にいってみました。笑
これからは知的キャラでいきます!!

お腹減ったーぁ。 

2005年10月21日(金) 10時52分
お腹減った!!

今は3時間目です…。昼飯までまだまだですねー。

あー。買い物行きたーい!!
最近やりたい事が一杯ありすぎて困る。
時間が足りない!!!

てかね、うちの学校も週2休にするべきだと思うよ。
土曜日も遊びたーい!
買い物したりゴロゴロしたいー!

土曜日は部活が入るから結局夕方まで学校だからさぁ…。
日曜に試合入ったりすると買い物とか無理だし。

ううう…。
I WANT TIME!
GIVE ME TIME!!(文法おかしいしね)

明後日買い物行こーかなー

不良じゃないですよ。 

2005年10月04日(火) 20時13分
いやー暑かったね!今日は。

朝は寒かったのに。

体育祭といえばやっぱり「はちまき」ですけども。

今日たくさんの人に

「はちまき…似合うなぁ(苦笑)」

って言われました。笑

いや、普通に似合うって言われたんだったらうれしいんだけど
そのことばの裏には絶対に

「なんか不良みてぇ…」ってニュアンスが含まれてると思うんだよね!笑

かんなのお母さんも入学式のときの写真を見て、
「この子…不良なの!?」
って指さして言ったらしいし。

明日から愛想良くしてみよう…。笑


むっつへ
やりたくてやったんじゃないよ!
かおりさんに頼まれたからさぁー。汗

みさこへ
みさこもラブバトンするキャラじゃないよねぇ。笑
うちと同じ恥ずかしさを体験してみろ!

かんなへ
最近うちに対しての扱いが酷くない?笑

ピンクピンクー 

2005年09月27日(火) 22時44分
ふー、疲れた。

最近妙に眠いよ。ロボットになりたい…。

そーいやね、昨日うち、ピンクのシャツを着て学校に行ったわけよ。

そしたらなんと人くらいの人に
笑われました

酷くない!?
そりゃうちだってピンクのシャツくらい着るさ。

あやななんて見た途端爆笑してたよ!
まぁ教室から締め出したけどね!笑

遂にピンクを着たら驚かれるような女になってしまいました…。
今度はスカートはいたらびっくりされるかもしれない。笑

続きー 

2005年09月21日(水) 21時27分
G浮気は許せるか
浮気されるような人間だった自分が悪いんだろうな、と思いつつ
一瞬でその人に対する信頼感が消えて別れると思う。
まぁひとつだけ言えるのは、泣いて縋る、って行動は絶対にしない、って事だなー。笑

H同棲したいか
結婚まで考えてる相手だったらすると思うけど…。
ってかこんな事今から考えてらんないよ!笑
そのときの気分で決めると思う。

Iあなたが愛を感じる行動は
なんかこの質問、どんどん恥ずかしくなってない!?笑
そんなん、経験ないから分かんないよ!!!

J愛と恋の違いは
全然分かんないなー。考えたこともない。
この間雑誌読んでたらある芸能人が
「愛は両思い、恋は片思い」って言ってたけど。笑

K1番長く続いた恋愛は
えー。基本的に一瞬気になったとしても、次の日にはどうでもよくなっちゃう人間なんで、1番長く続いても1日です。笑

L付き合いたい芸能人は
好きな芸能人ならいっぱいいるけど、それは憧れ、って感じだから付き合いたいとは思わない。

M一生愛せなくなるor一生愛されなくなる、どっちを選ぶ?
えー、どっちもやだな。
どっちもやだ、じゃダメかな…?笑

Nバトンをまわす5人
え、これって5人に回さなきゃダメなの!?
うち友達少ないから困る!
とりあえず笹山とかに回しとけばオッケー?笑

疲れたー。いやー恥ずかしかった…。笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocean-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる