о(*^□^*)о 

October 10 [Mon], 2005, 20:26
さっき、B'zのHP行ってきたら。。。
Bestのジャケットが発表されてたよォ↓の日記に載せたチラシとはちょっと違いましたぁ
がジャケットですッまぢで・・・
かっこぃぃ
なんか、チラシの赤とちょっと違うような気がする・・・気のせいかな





 んで収録曲は・・・
01. OCEAN
02. 今夜月の見える丘に
03. 愛のバクダン
04. ultra soul
05. HOME
06. いつかのメリークリスマス
 〜「恋するハニカミ!」バージョン〜
07. 熱き鼓動の果て
08. 野性のENERGY
09. IT'S SHOWTIME!!
10. juice
11. May
12. ギリギリchop
13. RING
14. BANZAI
15. ARIGATO
16. GOLD
ですねぇwwOCEANも入ってるのがぃぃわぁwwwってことでこの辺でやめますッ

ゆっくりw 

October 03 [Mon], 2005, 18:15
今日は家でゆっくりしてましたぁ休み明けに漢字テストあるのに、勉強やってないとかやばいねぇしかも、今日の朝ふつーに学校行くみたいに6:30に起きちゃったぁなんでか目が覚めてしまった・・・汗”

お昼ごろにちょっとだけ買い物に行って来ましたぁ
んで、CDショップに行ったらB'zチラシがあったので5枚ももらってきましたぁ(もらいすぎ・・・笑")
もちろん11/30に発売するベストアルバムのヤツですッッ
そのチラシ、載せておきますねぇ〜ww

これがベストのジャケットだとぃいなぁ
でも、赤いらしいので・・・wwもしかしたら・・・

★ENJOY★ 

October 01 [Sat], 2005, 19:49
今日は、元一緒の友達と遊んできましたぁめちゃA楽しかったぁまず、プリ撮って、昼ごはん食べて、3時間くらい喋ってましたぁきっとうるさかったと思います。。。んで、ついさっき帰ってきましたぁ久しぶりに遊んだので、すんごいテンション上がってましたねぇ〜また、遊びたいなぁその子は好きな人とメールしてて凄く幸せそうだったなぁぅちにもそういう人が出来るといぃけど・・・んま、今はぃいやぁw笑"

昨日で前期終了でしたぁんで、今日から秋休み昨日、通知表が来ましたぁー・・・なんとなく良かったのでこのままの成績でこれからも頑張らないとッッ今の成績のままで行くと指定校推薦ってので大学行けるので一般入試では大学は行きたくないので・・・できたら推薦がぃぃなぁww

 (´Д`|||) ドヨーン 

September 27 [Tue], 2005, 21:39
スミマセン(´Д`●)ノ何日サボってたんだかぁ・・・やる気でなかったんですよォ・・・

B'zのベストアルバムの収録曲発表になったぁいつメリ入ってるとか最高だわぁいつメリめっちゃいい曲だぁ〜前、ライブ行った時にアンコールでいつメリ歌ってくれたんだぁもう、鳥肌立ったんだわさぁいつメリはぁんまりライブで歌わないから貴重だぁ

そういえば・・・昨日だったかテストの順位が発表になったんだぁ
今回は下がってるかと思ったら・・・なんと、結構上がってたぁちょい安心したぁ次のテストもこんな感じでいってくれると嬉しいですねぇーww
30日には通知表が来ますもう、嫌だよねぇ・・・でも、次の日(10/1)から5日間秋休みなので嬉しいですねぇ遊びまくるぞォ

だらだら・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 20:23
めっちゃ暇だったので、B'zの曲聞いたり、B'zの曲をピアノで弾いたり・・・ゆっくーりしてましたぁB'zの曲はピアノで弾くの難しいよねぇわからなくて腹立ちますOCEANは弾けるようになったよォちょっと早いいつメリとか弾いたけど・・・弾けなくなってたぁ去年はバッチリだったのにィ・・・だから、までに弾けるように明日から頑張りますッッ

明日、明後日の大阪でライブ終わりだよねぇ
なんか早いよォつい最近、真駒内にB'zのライブ見に行った感じがするまず、高校入ってもう半年経つのがびっくり

今度、元中一緒の子と遊ぶんだぁ高校入って初めてっそのコと遊ぶからめっちゃ楽しみィそのコとメールしてて、【初詣行こうね!】とか【冬休みお泊りしようね!】とか先の話してたんだぁ本当に出来るといぃけど・・・うはははっはははぁー

最高に疲れたぁ↓↓ 

September 16 [Fri], 2005, 20:53
ぅわぁー・・・めちゃさぼってたぁなんでさぼっちゃうんだろう・・・最悪だぁ

今日は、学校の行事で16kmくらい歩いたぁもう、最初のほうとかふつーに元気だったけど、後半とか無言でしたぁしかも、それ順位がでるんだけど・・・878番とかその辺でしたぁまぢ、びりから数えたほうが早いとかショボイよねぇ
足がなまらヤバイくらい痛いし顔は日焼けして真っ赤で今、ひえぴた貼ってる状態
よりによってなまら天気だったからぁ・・・死んだぁー・・・
これからぁと2年間この行事をやると考えるとすんごーく嫌ぁ
もう、こりごりですッッ

明日からB連休とかちょー最高でしょしかも、来週の木曜、午前授業で金曜日からまたB連休で・・・とっても最高だぁ来週はィィですねぇ

そいではぁ!!!バイビー

ヾ(´▽`@)ノ 

September 13 [Tue], 2005, 21:58
昨日、書いたけど・・・今日は午前授業だったよォ毎日、午前授業だと嬉しいけど・・・それは無理だよねぇー

今日は、海猿最終回だったよォ
会長サン&会長の娘サン【ゅいちゃん】は無事でよかったよォ
会長サンが【植物状態になるかも・・・】って言われたときはどーしようかと思ったぁ・・・とにかくよかったですッッ
来年、海猿U(映画)が公開されるですねぇ見たいAとか言って私の場合は映画見ないと思います・・・結局そういうヤツなんですよ・・・私は。ははは・・・

明日は救急なんとか訓練をするらしいです・・・
一体なんなんだろう・・・

てか、にゃーおからB'zバトンが回ってきたので、やってみたいと思いますッッ

1.あなたの好きなシングルCDを3曲あげてください。
★OCEAN
★love me I love you
★LOVE PHANTOM


2.あなたの好きなアルバムの曲を3曲あげてください。
★ さよならなんかは言わせない
★ パルス
★farewell song


3.B'zのすべての曲から1曲だけお薦めするとしたら?
★LOVE PHANTOM

4.そのほかシングルの2ビートなども含めて好きな曲を1曲。
★挑めよ儚いこの時に

5.バラードでお薦めの曲1曲。
★OCEAN

6.次にバトンを回す人5人。
わからん・・・

さぼってたぁ↓↓ 

September 12 [Mon], 2005, 19:54
日記、さぼってすんませーん・・・これからはちゃんとやります

昨日、B'zのアルバムRUN買ってきましたぁ中古で1、480円くらいでお得でしたぁめっちゃぃぃ曲でしたぁその中でも、私のお気に入りさよならなんかは言わせないが1番好きかなぁバラードかと思ったら意外にハードだったよォオススメ

なんと、明日は午前授業だよォちょー最高学校帰り友達と遊ぶ予定でーーーすッッ楽しみぃ
でも、あの海猿最終回なんですよォ絶対、感動だよあれはぁ・・・見ないと損だぁー!!!!海猿見てる人は明日見逃さないように

テスト報告最後★ 

September 09 [Fri], 2005, 20:49
今日は数学と社会でしたぁ社会は前回と同じ点数だったとか・・・笑
んまぁ、2つともよかったので・・・でも、数学は悔しいなぁ馬鹿なことばっかりやって何点ももったいないことしてる

ところで聞いてぇ私の大好きなB'z
11月30日3枚目ベストアルバム出すんですよォちょー最高どんな曲が入るのか凄い楽しみですねぇ1人でずっっと騒いでたぁ笑】今もテンションハイですよォ
でも、11月とかテストあるような・・・その発売する日にはテスト終わってるとぃぃなぁ
じゃないとテスト勉強に集中できないですねぇ
とにかく今から楽しみぃ

ヾ(●´Д`●)ノ 

September 08 [Thu], 2005, 19:24
今日は台風で学校が休みだったけど・・・私の住んでるとこは被害がなく無事でしたぁも全然降ってなかったし・・・家でのんびりしてましたぁ明日は普通通り学校ですねぇー・・・てか、明日で全教科返ってくるし・・・残りの、数学と社会ですねぇ
うはぁー・・・・

来週の金曜日に学校の行事?!で往復16Kmくらい歩くやつあるんだよねぇめんどくさいよォもう、嫌だねぇ休みたいくらい嫌
んま、頑張って参加するけどさぁ一応、順位が出るらしいですねぇ・・・どーでもぃぃっつーの
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★最新コメント★
アイコン画像ハナ
» о(*^□^*)о (2005年10月17日)
アイコン画像イヨ
» ゆっくりw (2005年10月09日)
アイコン画像ゅりえ(管理人)
»  (´Д`|||) ドヨーン (2005年10月03日)
アイコン画像mina
»  (´Д`|||) ドヨーン (2005年10月02日)
アイコン画像ゅりえ(管理人)
»  (´Д`|||) ドヨーン (2005年10月01日)
アイコン画像にゃーお
»  (´Д`|||) ドヨーン (2005年09月28日)
アイコン画像イヨ
»  (´Д`|||) ドヨーン (2005年09月28日)
アイコン画像ゅりえ(管理人)
» だらだら・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像come
» だらだら・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像ゅりえ(管理人)
» ヾ(´▽`@)ノ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocean-2727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる