出産レポ☆B

December 07 [Wed], 2011, 23:36
書いてる途中で全部消えて萎えてた時頃にようやく天国分娩室への招待状がやっと陣痛から解放されるとウキウキ中に入ると分娩台にあがり、いきみかたを説明されながらも陣痛が来たらいきむ挟まってる感が、出てきてるって感じで俄然やる気でるいさっきまで諦めかけてたのにでも感覚では、かなり挟まってる感あるのに、円玉位の大きさで見えてますよって言われて、ぇそんなもんかちっさと思ったてか、出るわけないわって思ってたらやっぱり切開陣痛中なら気づかない人もいる位痛くなく、陣痛中ぢゃないとメチャクチャ痛いと噂の切開いきみながら、今だ先生と思ったナイスタイミングで切られたメチャクチャ痛いまぢ気付かない人いるとかパーセント嘘じゃんと思いあと数回で出てくるからねの言葉に励まされるその後3、4回目の陣痛で頭が出てきた頭が一番大きいから頭出たからいきまず力抜いてねと言われ、脱力旦那とまぢ泣けると感動するもなかなか赤ちゃん拝めずちょっと体大きいからもう何回かいきんでと言われいきみ再開まぢかといきみようやくご対面やばいー感動して泣いてる旦那を見てたら泣けてきたなんか初めてかける言葉とか色々考えてたけどそれどころじゃないてかデカッその後胎盤を出し、切ったとこを縫いこれが一番痛い処置が終わった赤ちゃんを抱いてカンガルーケア分位だって聞いてたけど1時間位抱っこして隣でご飯食べてそのあと授乳したよ超感動シックスナイン ハンター旦那は感動し過ぎて超ハイテンションで既に親バカ発動時分オーバーの可愛いビッグベビーが誕生しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocdi87a1ai
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ocdi87a1ai/index1_0.rdf