笑ぃの神(^-^)v 

April 06 [Sun], 2008, 18:01
チュートリアリズム、おもろいなぁ(≧▽≦)

何度見ても笑える♪
昨日、何度も見すぎて寝不足になっちまったょ(笑)

さてさて。
突然ですが、ブログ閉鎖しますっ!!

まぁ自分の中でゎ、かなり前から、4月6日に閉鎖しよぉと考えていましたが…(^^;)

何故、4月6日か!?
…そりゃ、あーた、合格発表の前日だからですょ(笑)

不合格だったら、たくさんチュートリアリズム見て、笑い飛ばしたろっ!

ついでに、M-1も借りてきたから、それ見て更に笑い飛ばしたろっ!

お笑いゎいぃです♪
見ていて元気になります(^-^)v

特に、チュートゎいぃです♪
目の保養になるしっ(*´∀`*)

あっ、話がずれてる(汗)
ブログ閉鎖の話でしたな。

結果ゎどうであれ、4月7日からゎ、また新たな生活が始まるわけで。

気持ちを一新させる為に、このブログを閉じることにしました。

まぁ、また他の所で書くんですけどね(苦笑)

しかも、明日から始められるよぉに準備してあるしっ!(笑)

どっかでひっそりと書いてますわぁ。

それでゎっ(^-^)/

蝶の気分(!?) 

April 05 [Sat], 2008, 20:13
これ、ある方にプレゼントして頂きました(^-^)v

あっ、ちなみにねだったり、貢がせたりゎしていないっす(苦笑)

ゴージャス(?)な袋の中に入れられて『はぃ、プレゼント』って渡されたものが、これでしたσ(^-^;)

…これ、『はぃ、プレゼント』って軽く渡せるもんじゃなぃでっしゃろう。。。

新品の物をくれたけど…使い古してボロボロのやつのが気軽に貰えるんですけど(^o^;)

ビックリしました。
夜の蝶になった気分です(笑)

大事に使います。
S様、あたすっ(^O^)/

宝物 

April 04 [Fri], 2008, 23:57
沖縄尚学のみなさん、センバツ優勝おめでとうございますっ!!

そして、聖望学園のみなさん、準優勝おめでとうございますっ!!

成章高校、興譲館高校、安房高校、下関商業高校、平安高校、そして長野日大高校のみなさん、応援団賞おめでとうございますっ!!

すごく楽しかった春が終わってしまい、ちょっぴり淋しい小町です(ノ_・。)

甲子園ブルーになりそう(苦笑)

でも、これからまた熱い夏がやってくるっ!!
楽しみですねo(^o^)o

余談ですが。
部屋を整理していたら、机の奥にしまい込んだ箱(通称・宝箱)の中から、いつかの夏の甲子園のアルプス席のチケットが出てきました(写真参照)。

懐かし〜いっ(*´∀`*)

これ、5、6年前の物なんですょっ!

当時、私にはお付き合いしていた彼がいまして。
その彼ゎとある高校の野球部のエースで、最後の夏に甲子園に連れて行ってくれたんです。

これゎその時の試合のチケット。

確かこの試合、アルプスだけ札止め掛かったんじゃなかったかな??
ちょっとプラチナチケット(笑)

アルプスは、すごい所でした。

何千人という人が、一体となってチームを応援するんですもんっ!!
あの熱気といったら相当なものでした。

そして、あの場でしか味わえないドラマがあるんです。
本当に、一度味わったらやみつきになります。

けど、何度も何度も甲子園で試合を見てきたけど、後にも先にもアルプス席で試合を見たのはこれっきり。
やっぱりアルプスって特別な場所だから、安易な気持ちでは入れない(…と私は思ってます)。

今度もし入る機会があるとしたら…自分の子どもが甲子園ボーイになった時かなっ!!(笑)

そんな日が来たらいぃなぁ…☆

続・君が好きっ!!! 

April 03 [Thu], 2008, 19:03
※この記事は続編記事の為、前日の記事をお読みでない方は、まずそちらをご覧ください。


二股or三股女にゎなれなかった小町ですσ(^-^;)

今日の12時。
私の好きなものを“これでもかっ!”って位、どんかぶりにしてくれた各局のみなさん。。。

あーた、私が何か悪いことしましたかぁ\(T□T)/

…って思いでTVの前にいましたょ、私。

だって…やっぱりみんな好きですもん。
高校野球も、チュートの福田さんも、ABCも。。。
(…ってか我ながら、ジャンルが見事にバラバラですな;)

んで。
グダグダ言ってるうちに、12時になりまして。
音楽が流れてきました。。。

おっ昼や〜すみゎ ウキウキ ウォッチング♪

そぉ!!
いぃともで〜す(^-^)v

私が最終的に選んだのは、チュート福田さんでしたっ(*^-^*)

まぁ、テレフォンショッキングの時ゎABCに変えましたが(笑)

そしたら、ちょうど『愛してない』が始まるところでっ!

ナイスなタイミング(^_-)

なんか…2番の歌詞がCDと変わっていました。
…というか、CDにする時に変えたのかな(''?)

どっちも好きです♪

テレフォンショッキング終わってまたいぃともに戻して。
CMの時ゎ高校野球の経過チェックして…って感じでしたっ!

ねっ??
二股でも三股でもなぃでしょ??(笑)

確たる本命はいながら、たま〜に潤いを求めて、オアシスに行くだけです。

…どこの親父だょ(=_=;)

君が好きっ!!!(笑) 

April 02 [Wed], 2008, 23:43
『あらすじで楽しむ世界名作劇場』、めちゃんこ楽しかった(^-^)v

チュートかっこよかった(≧∇≦*)

もともと、チュート大好きなんです☆

…って周りに言うと必ず「徳井さんが好きなの??」って聞かれます。

No!!!!
私が好きなのゎ福田さんです(≧∇≦)

話し方とか、ツッコミの鋭さとか、あとルックスも好きです☆★

明日ゎいいともに出るらしぃ(*^-^)b

でも、明日の12時からゎBSフジでABCの完全密着ドキュメントをやるんだよぉ(T_T)

どんかぶり。。。

ライブ映像満載だったなぁ…舞台裏とかも映るのかなぁ。。。
ファンにゎ見逃せない内容でしょ(-_☆)

yasu君を取るか、福田さんを取るか…あっ高校野球もかぶってる?( ̄口 ̄)!!

高校野球、明日セミファイナルですょー。
見逃せないじゃんっ(ノ_・。)くぅ〜っ

この中で私が一番好きなのゎ…








…決められない(-_-#)
明日まで迷ってるわぁ。

ついに… 

March 31 [Mon], 2008, 23:46
ヘキサゴン大好き人間・小町、ついにダウンロードしちゃいました。。。

『羞恥心』

いいっ!!

いつも明るくて、飾らない3人が大好きです☆

そゅとこ、見習いたいですなっ(^-^)v

PT兄ちゃん、現る!!(笑) 

March 30 [Sun], 2008, 19:52
今日ゎ、仲良しPT兄ちゃんと遊んで参りましたっ!

地元で一番美味しい(と、私が勝手に思ってる) ラーメン屋さんで、ご飯食べて。

そん時に、仕事の話ちょこっとして。

私が勤務する予定の病院、呼吸器リハやってるんです。
しかも、基準(1)だったりするわけで。

4月の診療報酬改定でOTも呼吸器リハできる様になるよぉで。。。
今までゎPTだけだったんですけどね。

…ってことで、PT兄ちゃんっ!!
講義して下さいっm(_ _)m
って、頼んどいた(*^-^)b

よろしくお願いしま〜すっ!!

んで。
ご飯食べた後ゎ久々にカラオケ行って、コブクロ歌いまくって。
いちごのトライフル食べて。

ゲーセン行って、パワーアップしたポップンに苦戦して(笑)
っつぅか、難しすぎだしっ!!(苦笑)

31で1人1個、シングルサンデー食べて。
PT兄ちゃんのアイス、微妙だった(-_-#)
でも、SNOOPYのバッグ2つ目ゲットできて嬉しかった♪

なかなか楽しい1日でしたぁ☆★

PT兄ちゃん、あざすっ(^O^)/

また、お付き合い願います♪

敵は本能寺に…!? 

March 28 [Fri], 2008, 20:05
ウソ。
まぁ、本能寺に関係ある人にゆかりのある地と言えば、まんざらウソでもなぃけど。

んで。
出陣する日が4月11日に決定〜。

7日以降だろうとゎ思ってたけど、こんなに先とゎね…(^^;)

しかも、その日に合否の連絡しなきゃいけないらしぃ(汗)

あ―…私、家で合格発表見るのかぁ。。。

…一人で見るのやだから学校で事務の先生と一緒に見ようかな(ぉぃ!)

修行中!? 

March 27 [Thu], 2008, 18:28
花嫁修行ならぬ、一人暮らし修行中〜(笑)

毎日早起きして、掃除やら洗濯やらをしてますょー。

まぁ、これゎ元々前からやってたことなのですが(^^;)

最近ゎ、お料理も率先してやってますっ!

晩御飯を作ってるんですょ〜(*^-^)b

一人暮らしして、誰かがお家に遊びに来たときに、自慢の手料理を振る舞いたぃなぁと思います♪

一人、映画館。 

March 26 [Wed], 2008, 19:00
京都帰りの友人達(前記事参照)がそれぞれお家に帰って行くのを見送った後、一人で街をウロウロしてました。

これから先、使いそうな参考書を探しに、大手の書店に行ったり。

一人暮らしの部屋を彩る雑貨を探しに、かわいいお店を回ったり。

頼まれていたおつかい物を買いに、スーパーに行ったり。

パスタが食べたくなって、一人でランチしたり。

そうそう。
映画にも行きました。

一人で映画見るの、かなり久しぶりでした。

映画館ゎ、満員御礼でしたょ。

レディースデーだったので、女の子同士で来ている人が多かったかな。

私のお隣は、お孫さん連れのおばぁちゃんと、カップルでしたが(^^;)

やっぱり一人で行くと浮きますね(苦笑)

でも、ずっと見たかった映画だったので、見れて良かったです。

最近の私と言えば、家どころかリビングから一歩も出んと、朝から夕方までずっと高校野球の中継見てましたから(笑)

…どこのオヤジだょ(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小町
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
作業療法士目指して日々勉強中。
学校を無事卒業して、残すは国家試験の発表だぁ(+_+;)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30