メリクリ 

December 26 [Tue], 2006, 16:00
バスでもりおかへ

したらおーじとりさと同じバスだったあ

ビックリィ


タルトタタンのケーキ
ほっぺたおちちゃうー


サンタさんがいっぱいくれたよー



じゃぁ〜〜〜ん
いっぱいきなきゃあ



いぶいぶいぶ 

December 23 [Sat], 2006, 15:47
一週間ぶりにまたカラオケだよー

かずやさんきたんだあ
ソフトぶりだね






わたし風邪でこえがらがらですけどぉ



対決中



このポテチハートなの


とーきょ 

December 19 [Tue], 2006, 16:13
原宿の本社いってきたよ

クリスマスパティー

ツリーはラフォーレ原宿の



社員は仮装コンテストですごーくかわいかった



東北内定者とも初顔合わせ
すぐ仲良しになれたよ



夜中まで喋ってたし



帰ったらすぐおみやげ届けに行った
つかれたもぉーーーーー




汗だくな日 

December 16 [Sat], 2006, 17:12
激チャリな日ッ

9時起きてぇー
コートクリーニング出してぇー
学校行ってぇー
山大行ってぇー



学食のケーキおいちぃ〜〜〜〜

今度はまた戻って通町の郵便局行ってぇー
夜の為に仮眠・・・


ンデ12時ぐらいからキャラオケ

クリスマスイブイブパーティー


いつも10人越えるのに・・・
あれっ
これだけ




でも
きゃぁ〜〜〜んなりおもしょがった

太助カラオケに人数なんて関係なぁい




もちろん紅白もしたよ



4:30終了

来なかった人もったいないねー



お疲れサマッ

スケッチ 

December 12 [Tue], 2006, 17:43
ふくチャンのお誘いで

DINING BAR SKETCH

で飲んだぁよ

しやわせ〜〜〜〜




ふくチャンセンパイお世話になりました



ハーレムなうるふ
とことんいぢめられて満足げww

平日にこんな飲んでいいんかなぁ・・・

お邪魔しました 

December 02 [Sat], 2006, 17:35
夜ウッドハウスでマターリ飲んで


SCハニーの飲みにお邪魔したァ





今年入った人全然知らないケド

米沢で一位なんだって〜〜〜

すごいよね

1年ぶり?? 

November 28 [Tue], 2006, 15:48
B姉妹でご飯だよ

プリクラたっのしーーー









食べるの大好きB姉妹さ



次は鍋食べに行くんだぁ

日常 

November 27 [Mon], 2006, 13:08
これが私の日常

学校よりもこっちにいる時間のほうが明らかに長い

ただいまーって帰るのもココ
家は寝るだけの無言のベット
そんな、大学2年の冬








今日は北海道物産展祭り
あぢみさんちゅう(*゜д゜)

たのしかた 

November 22 [Wed], 2006, 13:10
昨日の夜ご飯はたけさんと銀ちゃんとはなちゃんとめぐとあづみとでなみかたへ

お肉ぅ

しょーたクン・・・送り迎えわりなっし



このオッサン臭いムードたまんない


周りから見てどぉゆう関係か分かんないのもたまんない


ごちになってしまったし
たけさんぎんちゃんごちそうさまでしたぁ








んで次ドコ行くってとりあえずウルフに
しかしレポートを仕上げなきゃいけないので駄目らしい

「そっかぁ〜わかったレポート頑張ってね
とその場は電話を切り
「じゃウルフんちいくか


ウルフ「来るような気がしてた・・・


私達期待を裏切りません





その後リサとつるべサンふくチャン合流
つるべさん移動して割と早めにバイバイ〜〜〜



後日談
次の日ウルフがガスが出ないのでガス屋呼んだところ・・・

お客さんココ締めてるぢゃないですか
って玄関トコの栓が閉まってたらしい

犯人は銀ちゃんでした

市役所デート 

November 21 [Tue], 2006, 12:53
なんと2年になって初めてオッキーと出かけた

いつもで一緒だけどね


オッキーとのアパレル業界の話は尽きない


仲よさそうでしょ





やっとかわいいレインブーツ見つけたァ
オッキーとおソロにするんだぁ




ツルハ行ってフリープラスもやっと買った
高いけどコレぢゃなきゃだめなんだぁ




大好きなオッキーとふみちゃん
最新コメント
アイコン画像との
» たけさんありがとう(≧∀≦) (2006年11月20日)
アイコン画像奈々
» たけさんありがとう(≧∀≦) (2006年11月17日)
アイコン画像との
» おめっ!!!! (2006年10月11日)
アイコン画像ライド
» おめっ!!!! (2006年10月09日)
アイコン画像あづみ
» 新幹線酔いトカ (2006年09月22日)
アイコン画像くりりん
» 妖怪ここさいだごで (2006年02月24日)
アイコン画像タカシ
» 妖怪ここさいだごで (2006年02月24日)
アイコン画像ぐっさん
» 妖怪ここさいだごで (2006年02月23日)
http://yaplog.jp/occo056/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:occo056
読者になる
Yapme!一覧
読者になる