Usher

May 18 [Wed], 2011, 12:35
そろそろ中間試験が始まりますね
試験って嫌だよね。
普段から余裕をもって勉強してればいいものを…
っていうのは大人の理論で。
中高生は遊びに部活に忙しいから、なかなか思うように勉強がはかどらないんだな、これが(笑)
しかも普段から勉強しないのに、それに加えて試験前っていうのは無駄に部屋の片付けに勤しんでみたりなんかしちゃうんだよね(笑)
普段読まない本や漫画を読んじゃったりね。
今は携帯やパソコンも発展してるから、インターネットしちゃったりもするのかな?
それとも私だけかな?
今挙げたのって、“少しだけ”のつもりが気付くと翌朝になってたりするから怖いよね

そこで、後悔度の少ない気分転換の道の1つ、音楽を案内しちゃいます
一応英語担当だから洋楽で(笑)

歌手: Usher
ジャンル: R&B
案内:
1994年からアメリカで活躍している、男性の大人気R&Bシンガー。
去年、今を時めくジャスティン・ビーバーとコラボレーションをしたからそれで知った人もいるのではないでしょうか?
確かにジャスティンも素敵
だけど…
私はあえてこちらを勧めます
伸びやかな歌声と、曲調、そしてキャリアから来る表現力が素晴らしいんです
実のところ高校時代の私がUsherの歌に惚れ込んでしまい、そして数年経った今も変わらず聞き続けているという身内贔屓みたいなものがあるといえばあるのですが(笑)

さてさて、そんな彼の音楽。
出しているCDは多いし良曲揃いだし…
紹介する曲を随分悩んだのですが、彼の歌声の美しさがよく伝わり、英語も聞き取りやすいこちらにしようと思います

8701 (2007年)
SEPARATED

他にもいい曲は沢山あるので、是非機会があったら聴いてみることをお勧めします

動画を見るときはパソコンからか、パケット定額とかに入ってからでお願いします
大丈夫?だよね?
携帯代が高くなって親御さんに怒られちゃう(笑)

さてさて、次回はジャンルの違うお勧め曲を紹介…する前に、音楽以外の息抜き&リラックス方法を伝授したいと思いますので、乞うご期待
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オッチー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-お金を貯めてどこまでも
    ・音楽-洋邦ジャンルを問わずに広く浅く
    ・映画-語り出したら non stop talking
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/occhy/index1_0.rdf