大上でよこちゃん

April 25 [Tue], 2017, 6:33
先々週の土曜日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(´・ω・`)ww
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで今度の休日に人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行きます(´・ω・`)
それからそれから、自分の誕生日に長い間使ってきた最近調子の悪いガラケーをAndroidに変えて、暖かいアウターを購入してしまいまして、気になっていたカフェにも行ったので、
今年は去年よりすごく色々出来た誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに友達達が誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい串かつを食べたんです(^^ゞ
日常がこれくらい楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
今日も一日楽しかったです!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウマ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる