☆おっちにゃんこ部屋☆ 

2005年12月31日(土) 3時24分
http://hp11.0zero.jp/419/occhinyanko/
↑コレおっちにゃんこ部屋のHPでぇす☆まだまだ未完成だけどのぞいてケロ♪
プライベート画像のパスワードはぅちの誕生日です☆あぁ!簡単ッ!最初にゼロつけるのお忘れなく。4ケタです☆
それでもわかんなぃ子にヒントを☆ヒントは無意味です♪無意味→ムイミ→…。

給料日☆ 

2005年12月31日(土) 1時26分
99で今月全然入ってなかったのにケッコォ給料あったヨー(゜∀゜)年末調整で税金戻ってキタ━━(゜∀゜)━━!!てか夜になるまで給料日って気付かんかったわ(・・;)ま、借金とかですぐ消えるけどね…m(__)mだからお金下ろさなかった…。年末はぉもろぃテレビばっか∪やってるから家にひきこもりたい!(−Q−)現実は正月1日しか休みないよ…ありえん!こんな時だけめちゃめちゃシフト入れやがって!新人を都合ょく使ってさぁ(`´)次のシフトは休みまくったる!ふん!
今日は3時間バイト。食器洗い2時間に盛り付け1時間したー。ピークはやばぃくらい忙しかった(;^_^A店長がみんなにコーラあげてて、うちももらった☆うち炭酸好きじゃないんだけどねー。コーラ飲んでからゲップ連発しながら盛り付けしてました♪←サイテー 店長…ありがとょ。( ´,_ゝ`)
安田大サーカスの団長とえなりかずきを足して2で割った顔の副店長が明日で辞めるって言うてきた。明日で見納めだな…あばよ!!いい人だったけどねぇ♪
家帰って今日の夜にやってた『天国からの手紙』を録画してたからお父さんと見てた☆めちゃいい番組だったょ(´・ω・`)いつも見てたら半泣きになる。よかったよかった☆明日は大晦日だって言うのに3時から6時までバイト…ホントやだ!!大晦日に食堂行くな!家でそば食え!!こっちにはうどんか中華そばしかないで!ヽ(`д´)ノ今からPSPで戦国無双します。難しいからすぐイヤになるねんけどね。みなさん良い年末を☆ウッフン

(無題) 

2005年12月30日(金) 15時37分
24日にやってたMステのスペシャルをDVDに録画してたから昨日の夜見ててんけど、めちゃょかったわぁ☆コブクロとスキマスイッチ出てた(o>∀<)ノスキマスイッチの全力少年よかったわー!B'zはいつかのメリークリスマス歌ってた☆めちゃ歌うまぃなぁ(´ω`)浜崎なんかめちゃめちゃかわぃかった!!夜にハイテンションになったよ☆
今日も夕方6時から9時までバイト…バイト入れてたら年末って感じが全然せーへんわ!入れるんじゃなかった!次のシフトめちゃ休んだんねんヽ(`д´)ノ
昨日怒られてからめちゃ行く気なくしたわ!!あのババァ!きー!中途半端な時間やからどこにも遊びに行けないし。まぁお金ないからいいけど。はぁ…。ρ(-ε- )

成人さんいらっしゃーい 

2005年12月30日(金) 1時17分
今日食堂でバイトでした。盛り付けしててんけど、パートのおばちゃんに『これは60グラムやで!これ絶対多いわ!!コレも!コレも多いっ!やり直して!』ってめちゃ怒られたわ。うっさいババァ( ̄д ̄)
悔しかったわぁ!今日は全然楽しくなかった!帰りに体育会系の熱い店長に『大内!負けるな!負けんじゃねーぞ!』って言われたから頑張るけどさ(θωθ)
今日は初めて4時間も働いたからしんどかったぁ。楽しくない日はしんどいわ。家帰ったら着物の写真ができてたよ。ガチャピン前歯がチャームポイント♪どこがチャームやねんって?うっさいわ!笑 ダイヤちゃんと戯れて寝ます☆☆おやちゅみ♪

さぼりまクリスティー☆ 

2005年12月29日(木) 22時19分
お久しぶりでぇす☆(^〇^)さぼりまくっててドーモすぃません(ΘoΘ;)
ぅちパケホーダイやからょくいろんなサイト見るねん☆昨日はネコのサイトとか見ててんけど、みなしゃん捨てネコとか犬が保健所に連れて行かれたらどーなるか知ってますか?殺されちゃうんだよ。保健所のネコをもらいに行こうと思ってサイト見てたんだけど、犬は2ヵ月くらい保管されてネコは即日殺されるからもらえないみたい。連れて来られてすぐにガス室に続く部屋に入れられて、みんなしっぽを振って『早く出してよ。散歩行こうよ。』ってワンワン檻の中から吠えてくるんやって。連れて来られた犬はほとんど人間の都合で飼えなくなった子ばっかりやねんて。だからまだ人間を信じてる。殺される前日になったら檻におる犬はもぅ自分の死が近づくのがわかるのか、しっぽも振ることもなければ吠えることもなくグッタリしてる。その画像を載せようと思ったけどやめとくわ(>_<)ほんま犬やネコを最後まで飼えないなら飼うなって思うよね。安楽死って言うけど、全然そぅじゃないみたい。元気な犬ほど長くもがき苦しむんだって。なんて残酷なんだろうね。ネコな
んか連れて来られてすぐ殺されるねんで?段ボールに入れられたネコもティッシュ箱ぎゅうぎゅうに詰め込まれた子猫も、エサも水も飲まされることなくそのままガスで殺される。ありえんよね!!考えさせられたよ。m(__)mうちにできることはダイヤを精一杯愛してあげることだけど、ブログ見てる人にもこの現状を教えてあげょうと思って。自分のペットは最後まで愛してあげよ☆☆(^〇^)

あーれぇー(゜Д゜) 

2005年12月25日(日) 23時04分
さっそくバレたよ…。やっぱりね( ´,_ゝ`)あぁ諭吉さんが…。笑 今日はバイトでした。クリスマスにバイトやったからクリスマスって感じが全然しなかったよ(´・ω・`)クリスマスなのに食堂に来る人いるのかなーと思ってたけど、けっこーきてたよ。クリスマスだからごちそう食べに行くって言う考えはあんまりなぃのかなぁ☆( ´,_ゝ`)
今日はだし巻きの作り方を教えてもらったよ♪店長が『大内!客の卵焼き焼いてみろ!!』って言うたら副店長が『いや!大内が作る卵焼きは卵焼きじゃないです!』ってキッパリ言われたし(¬_¬)ちゃんとやってるつもりなのにぃー!!ヽ(`д´)ノんであっという間に2時間経って片付けて帰った。あんまり疲れなかったな(θωθ)
バイト行く前になんばで前から欲しかったネックレス買った☆高かったけどお父さんにもらったお金で買ったよ♪キラキラのネックレス(o>∀<)ノやっぱなんばには良いもの置いてるなぁ♪ぐふ。みんなメリークリスマス☆

メリークリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 13時56分
今日起きたらお母さんが大掃除してて、お父さんのデッカイたんすを違う部屋に移動するためにぅちも手伝わされた。お父さんのたんすの中身を全部出して空っぽにしてから移動。お父さんが隠してた写真集とかも全部捨てられてた(゜Д゜)笑 そして!!いっぱい積まれてた荷物の下から何やら銀行の封筒…( ´,_ゝ`)キラーン!12人諭吉さんがいた!笑 お母さんがすぐにポッポナイナイ…ぅちも口止め料をいただきました( ̄▽ ̄)でもお父さんにバレたらすぐ返すけどねぇ♪お母さんはおせちをゴージャスにするとはりきってたょ(´ー`)お父さんお金にはぅるさいから封筒の存在忘れてなぃと思うねんけどなぁ。今からバイトまで何しよかな( ̄д ̄)今日クリスマスやで。なんばでこの前欲しいネック見つけたから買いに行きたいな…4000円くらいするからまっちゃんと行こうかな…←サイテー笑

ただいまぁ(゜∀゜) 

2005年12月25日(日) 0時04分
神戸行ってきたフォー!!ステップワゴンで行ったょぉん☆めちゃ混んでた┗(-_-;)┛ぅちは運転してなぃからラクチン♪笑 三ノ宮に行ってご飯食べて寒いから帰った☆え?それだけって? そぅそれだけ(´∀`)笑 寒かったし…まっちゃんも眠そうだったから11時に帰った☆家でこぁちゃんとお父さんで『メリークリスマスー♪』って言うてお父さんが買ってきたケーキ食べたよ☆おなかいっぱい(・∀・)ノ まっちゃんにはプレゼントにコブクロの新しいアルバムあげた♪うちはPSPもらったぁ(ο^−')ьうしし☆戦国無双のソフトももらったよ。うちがあげたアルバムの値段よりゼロが1個多いなぁ(・・;)およょ。
こぁちゃんは彼氏に東京事変のCDもらってたよ(」'▽')」
明日はクリスマスだね。ぅちは明日バイトだよ。(´∀')明石家サンタ見て寝るぷぅ☆

え?もしかして? 

2005年12月24日(土) 14時23分
今日起きたら机に諭吉さんが一人いました…。どぅやらサンタさんがプレゼントを買う時間がなくて現金を置いていったみたいです。笑 今日はイヴでしたね(´∀`)てか最近ブログさぼりまクリスティー☆笑 毎日見てくれてる人がぃるならごめんなさい(´_`。)夜寝る前にブログいつも書いてるねんけど、すぐ寝てしまう(・з・)γ
昨日は食堂でバイトでした。ひたすら食器洗い…次から次へと食器がきてたまりまくった。体育会系の熱い店長に『そんなんじゃだめだよ!』って言われた。うるさいハゲ!! たった2時間働いて帰りました(´∀`)全然シフト入れんくせに大晦日ガッチリ入れやがって。てかてか!黒染めさせられたよ!ヽ(`д´)ノ成人式前にいやなこと言いやがって。1週間で落ちるルシードエルで黒染めしたょρ(-ε- )テキトーにしたからムラムラ。めちゃ汚いわぁ。白のエクステが一番真っ黒になったわ( ̄д ̄)画像はブラック裕葉です。早く落ちないかなぁ。
今日はイヴですね。3時半くらぃからまっちゃんと神戸へ(^ε^)/初心にかえるために神戸に行くんだとょ。わざと財布を家に置いていってきまーす☆←サイテー笑 まっちゃんにプレゼント買ってなぃし( -_-)だってお金が…。頑張れ受験生…楽しい大学生活が待ってるぞぉ!!(゜∀゜)
てーかてかてか!!ぅち、このブログ閉鎖しよーかと思ってまつ。もっと画像とかいっぱい出したいねん(´・ω・`)バラエティー豊富にしたぃねん…と、言うことでおっちにゃんこ部屋ホームページを作りました☆☆うほほ!ちゃんとvodafoneからでも見れるんかなぁ?おとついくらいから作り始めてて完成に近いけど、もぅ少しお待ちを♪♪ぶりっぶりのホームページです。『よくつづいてるなぁ』っていろんな人から言われるわ。確かにめんどくさがりのぅちがこんなに続くのすごぃわなぁ♪

飲ま飲まイェイ☆ 

2005年12月22日(木) 13時17分
12月21日☆昨日は夕方からサークルの引継ぎ飲み会だったよ♪14人くらいで少なめだったけど楽しかった(^ε^)/来年はぅちが会長やなっって、ありえねぇσ(‐εΘ)笑 なんばの村さ来で飲んだ☆あんまり食べないように気を付けたよ(´ω`)たぶん。 二次会はカラオケだったけどぅちは帰ったよーん。カラオケはオールじゃないねんけど帰った(´∀`)少しアクセサリー屋さんで見てたけど、お金900円くらいしか持ってなかったから淋しくなって帰った(・з・)正月買い物できなぃなぁ…バイト行ってなかったし、原チャ代とかはお年玉で消えるし!泣
てか貯金しろよな!
次の新年会も楽しみだぽ☆
■プロフィール■
☆名前☆ おっち
☆趣味☆ 雑誌読みあさり・買い物
☆20歳の大学1回生ょん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大内隊
» あーれぇー(゜Д゜) (2005年12月26日)
アイコン画像アサンタ
» あーれぇー(゜Д゜) (2005年12月26日)
アイコン画像大内隊
» ただいまぁ(゜∀゜) (2005年12月25日)
アイコン画像大内隊
» え?もしかして? (2005年12月24日)
アイコン画像大内隊
» ふりふりふりふりそで! (2005年12月21日)
アイコン画像あさにゃん
» NANA の続き☆ (2005年12月21日)
アイコン画像あさぱお
» るんるん♪ (2005年12月16日)
アイコン画像ふりふり
» るんるん♪ (2005年12月16日)
アイコン画像あさにゃーにゃ
» あんみつ姫 (2005年12月16日)
アイコン画像大内隊
» SD で召し上がれ☆ (2005年12月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:occhinyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる