スパコミの話

April 28 [Sun], 2013, 0:50
上がって来る度お久しぶりですっていうのやめない!?!?!!?
こんにちは沖有です…スパコミ出ます。

新刊も…出ます…
こちらも久々の四天スペース。



【新刊】
「ちとパック」 サンプル
個人誌(A5・32P・300円)
千歳中心オールキャラギャグです。
千歳がダンボールでいろんな学校に送られる話。箱トラベラーなう!
私の描く白石くんは白石くんって云うか激おこぷんぷん石くんだよね。
そんな本です。


【既刊】
「チーム・クラックへようこそ!」 個人誌(A5・20P・200円・2012/10/07発行)
「triangle」個人誌 クラック3人組(A5・20P・200円・2012/05/03発行)
「bunfight!」個人誌 クラックオールキャラ(A5・24P・300円・2012/01/29発行)
「GO!FIGHT!WIN!」合同誌 四天オールキャラ(A5・40P・500円・2011/10/23発行)
「四天折々」 個人誌 四天オールキャラ(A5・28P・300円・2011/06/26発行)
「おしたりふたり」 ゲスト有 忍足従兄弟(B5・20P・300円・2010/10/10発行)
「飛遊星スターマイン」 個人誌 謙光(A5・28P・300円・2010/03/21発行)


あとインテの無配ちょっともってきます!
いつも通りのマンガペーパーも…あるといいな…(未だ手つかず)

スペースは5/3東2・ナ-17a「シーゼロ」です。
よろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします

January 04 [Fri], 2013, 15:17
あけましておめでとうございます(震え声)
クラックで頭パーンしたのがもうおととしの事だと思うと感慨深いです。
用事があるときしか更新されないブログですが今後ともよろしくお願いします。

さて今回の用事。
インテでます!

新刊は特にないですけど、本文4ページの無配ペーパーがありますのでどうぞもってってやってください。

【既刊】
「チーム・クラックへようこそ!」 個人誌(A5・20P・200円・2012/10/07発行)
「triangle」個人誌 クラック3人組(A5・20P・200円・2012/05/03発行)
「bunfight!」個人誌 クラックオールキャラ(A5・24P・300円・2012/01/29発行)
「GO!FIGHT!WIN!」合同誌 四天オールキャラ(A5・40P・500円・2011/10/23発行)
「四天折々」 個人誌 四天オールキャラ(A5・28P・300円・2011/06/26発行)
「daisy*chain」 個人誌 謙光謙(A5・16P・200円・2011/04/10発行)
「おしたりふたり」 ゲスト有 忍足従兄弟(B5・20P・300円・2010/10/10発行)
「飛遊星スターマイン」 個人誌 謙光(A5・28P・300円・2010/03/21発行)

スペースは6号館Bゾーン す52b「シーゼロ」です。
よろしくお願いします!

スパークの話

October 02 [Tue], 2012, 10:45
10月…だと…ばかな…(9月のままのカレンダーを眺めながら)
もうスパークは目と鼻の先でした!
新刊出ます!



【新刊】
「チーム・クラックへようこそ!」 サンプル
個人誌(A5・20P・200円)
キーシウピーだけでなくクラック全員なにやら出てます。


【既刊】
「triangle」個人誌 クラック3人組(A5・20P・200円)
「bunfight!」個人誌 クラックオールキャラ(A5・24P・300円)
「GO!FIGHT!WIN!」合同誌 四天オールキャラ(A5・40P・500円・2011/10/23発行)
「四天折々」 個人誌 四天オールキャラ(A5・28P・300円・2011/06/26発行)
「daisy*chain」 個人誌 謙光謙(A5・16P・200円・2011/04/10発行)
「おしたりふたり」 ゲスト有 忍足従兄弟(B5・20P・300円・2010/10/10発行)
「飛遊星スターマイン」 個人誌 謙光(A5・28P・300円・2010/03/21発行)

あといつも通りのマンガペーパーがある予定です。

スペースは西2 U61b「シーゼロ」です。
よろしくお願いします!

一周年記念

September 03 [Mon], 2012, 10:38
映画公開…一周年ですってよ!?!?





ケーキたべた


今でも見る度に新しい発見があって本当に素敵な映画だと思います!
ほんとに…良い作品をありがとテニプリ…
スパークも映画で取ったので何かしらあるはずです。
キーシウピークラック全員まとめて幸せにな〜れ!

夏だ!プールだ!クラックだ!

July 20 [Fri], 2012, 10:36
財前くん誕生日おめでとうございます。

暑いでしね(shine)
そういえばクラックのロマサガ2風アイコン全部作ってたので
デコメとかに活用しようと思ったけど、身内で英国式わかる人の少なさよ…
悔しいのでここに貼っておきます。


クラックのマーク

キース

シウ

ピーター



ところでこの記事のタイトルはなんかノリでつけたんですけど
みんなでプール行くクラックとかかわいいですね。
ピーターとか水着の方が普段の短パンより丈長いの着てたりして。
浮き輪に尻を放り込んでやりたいです。
あっ浮き輪はこれがいいな!↓

http://www.amazon.co.jp/dp/B0055BKQQ2/ref=cm_sw_r_tw_dp_Pelcqb05Z77C7/376-1408738-6784841




はーピーターちゃんかわいい…
折角だからこの前ツイッターに上げたピーターちゃんも貼っておきますね

http://occhiali.web.fc2.com/other/peter-1.html

スパコミの話

April 30 [Mon], 2012, 22:51
お久しぶりです!
遅くなりましたが破天荒お疲れ様でした!スパコミも出ます!



【新刊】
「triangle」 サンプル
個人誌(A5・20P・200円)
キースとシウがピーターを甘やかすだけの本。


【既刊】
「bunfight!」個人誌 クラックオールキャラギャグ(A5・24P・300円)
「GO!FIGHT!WIN!」合同誌 四天オールキャラギャグ(A5・40P・500円・2011/10/23発行)
「四天折々」 個人誌 四天オールキャラギャグ(A5・28P・300円・2011/06/26発行)
「daisy*chain」 個人誌 謙光謙(A5・16P・200円・2011/04/10発行)
「おしたりふたり」 ゲスト有 忍足従兄弟本(B5・20P・300円・2010/10/10発行)
「viva!romantic」R-18個人誌 謙光(B5・20P・300円・2010/06/20発行)
「飛遊星スターマイン」 個人誌 謙光(A5・28P・300円・2010/03/21発行)

多分全部持ってってるので机の上に無くても云って下されば出します。
あといつもみたいなマンガペーパーこれから描きます…
クラックなんでそれだけでも貰ってってやってください…

スペースは東6 も47b「シーゼロ」です。
佐さんと隣接です。
よろしくお願いします!

千葉キングダム

March 31 [Sat], 2012, 22:34
【あらすじ】
DVD見ようぜ!って集まったピーター好きの精鋭が全員謙光でした。


日付操作?なんのことやら。
3月31日、集まったピーター好きのエネルギーが
春の嵐を起こし電車を止め千葉を孤立させたピーパーティー当日。

結局当初の予定より2時間くらい遅れて始めたんですけど
お茶入れたりスコーン食べたりクロテッドクリームがうますぎてクッキーにもつけたりポップコーン作ったり作ったポップコーンが爆発しなかったり色々ありましたけどピーターちゃん可愛かったです。

ていうか

お茶飲みつつお菓子食べる→映画観る→映画観ながらお菓子食べる

で、映画とお茶会完全分離で映画も普通に一回目ほぼ無言で見ましたからね…まじただの映画館。
でもピーターちゃん出る所はみんなニヤニヤしていました。きもい。
二回目はアルフォート食べながらするという正しいコメンタリーでした。

【あと面白かった会話】
「映画のサイトは結局まだ絶賛公開中だし…」
「発売記念に何か更新してくれてもよかったのに…」
「新テニで忙しいんだろうけどね…」
「『忙しいなら私が更新してあげるからパス下さい!』つってなwwwテラ乗っ取り厨www」
「『副管理人になってあげます』wwww」

公式なのにwwwwwwwwwww
ていうか今も乗っ取りっているんだろうか。

と、まぁこんな感じでピーパーティー凄く楽しかったです!
これはアレですよね?女子会に分類していいんですよね?

ビッグブリッヂの死闘

March 06 [Tue], 2012, 20:21
おしさひぶりです(江戸っ子)
ロンドンいってきたよぉおおおお





シティの話

January 26 [Thu], 2012, 22:39
あけましておめでとうございます!
今頃何云ってんだ!1/29イベント出ます!!



【新刊】
「bun fight!」 サンプル
個人誌(A5・24P・300円)
キーシウキーのピー→前提でシウとピーターが仲良く喧嘩してる本。
大半がツイッターでブツブツ云ってたネタです。 この前の無配の再録有。


【既刊】
「GO!FIGHT!WIN!」合同誌 四天オールキャラギャグ(A5・40P・500円・2011/10/23発行)
「四天折々」 個人誌 四天オールキャラギャグ(A5・28P・300円・2011/06/26発行)
「daisy*chain」 個人誌 謙光謙(A5・16P・200円・2011/04/10発行)
「おしたりふたり」 ゲスト有 忍足従兄弟本(B5・20P・300円・2010/10/10発行)
「viva!romantic」 R-18 個人誌 謙光(B5・20P・300円・2010/06/20発行)
「飛遊星スターマイン」 個人誌 謙光(A5・28P・300円・2010/03/21発行)

多分全部持ってってるので机の上に無くても云って下されば出します。
ペーパーもクラックなんでよかったらそれだけでももらってやってください。

スペースは東2 N42ab「ゼロ+ハヤ」です。
佐さんと合同ですが多分お互いどっちかに寄ってるんでお会計とかは別でお願いします。
基本的に協調性が無いです。

クラックツイッターログ・10

December 24 [Sat], 2011, 22:28
ツイッターのクラックログ第十弾。
12/24の会話形式だけ抜粋&少々改良。
時期ネタだから日付いじってねじこんだ




ピーター「サンタなんかいねーよ」

キース「いるぞ。毎年貰ってる」

ピーター「キースがまだプレゼントもらえるのにびっくりした」

キース「去年も朝起きたらちゃんとプレゼントがあったぞ」

ピーター「………」

シウ「(すごい目で俺を見ている…俺だけど)」

ピーター「キースはサンタの正体に興味無いの?」

キース「興味というか…毎年のお礼はしたいな」

ピーター「よしじゃあ今年はサンタ捕まえようぜ」

シウ「うっわ…」

キース「手荒なことはするなよ」

シウ「(やべぇ…乗り気だ…)」

キース「シウ?どうした?」

シウ「べつに…」

キース「ケーキと紅茶、サンタの分わけておこう…」

シウ「…サンタも他に仕事あるのに引きとめたら、誰かプレゼント貰えない子がでてくるんじゃないのか?」

キース「………そうだな…」

シウ「(あきらめてくれるか…?)」

キース「ケーキはタッパーに、紅茶は水筒に入れておこう。そりのりながらたべてくれるかもしれない…」

シウ「ドライブスルー方式にしてきた」

キース「あっ、あとカイロと、ひざかけと…」

シウ「あわわわわ…ていうか!早く寝ない子の所には!サンタ来ないんじゃねぇのか!?」

キース「寝たふりをする!」キリッ

シウ「自信満々に云われた!」

キース「現に俺は幾度と無く寝たふりしているが一度たりともシウに気付かれたことは無い」キリッ

シウ「いつしてたぁああああ」

キース「お前昨日なんか俺が寝た後に」

シウ「わーーーーーーー!!わぁあああーーーーー!!!」

キース「というわけで今日は一番でかいベッドで3人で寝たふりしてサンタを待ち伏せ、捕獲の流れで行く。いいな。」

ピーター「おう!絶対シ…サンタの顔見てやる!」

シウ「」

++++

シウ「やべー超やっべー…このままではサンタの正体が俺とバレ、キースをうそつき並びにがっかりさせてしまう…エンドゥーに頼むか…いやいや色黒のサンタはおかしい…だとするとディビットもダメだな…セドリックは身振りでバレる気がするしジョルジュは体系でバレる…ジョニーは髪が帽子からはみ出るし…ホッパーもはみ出るか?じゃあテリオスだな…」

テリオス「俺この帽子以外かぶる気ないから」

シウ「赤も似合うからぁ!」

テリオス「必死に褒めてくるなよなぁ…」

++++

シウ「夜だ…」

キース「朝だ…の時とは対照的な暗いトーンだな。サンタに会うのが楽しみじゃないのか?」

シウ「いや…その…(顔を見られなきゃ平気か?ヒゲもさもさにするか?いっそマスクがいるか…)」

ピーター「キース、蛍光塗料の防犯カラーボールあったよ!これ打とう!」

キース「でかした」

シウ「(マスクより先にあれを打ち返すラケットがいる!)」

※防犯ボールは犯人に直接ぶつけるのでなく足元に投げてボールを割り、飛び散らせた塗料を犯人に付着させるものです

++++

ピーター「スヤァ…むにゃむにゃ…キース…」

シウ「あれだけ張り切ってた割にはあっさり寝たな」

キース「なんかこうなる予感はしてた」

シウ「…なぁキース…、サンタの正体そんなに気になるのか?」

キース「お前だろう」

シウ「そう俺なんだけど………えっ?」

キース「ん?」

シウ「は…??え、えぇえええええええええーーーーー!!?!?」

キース「うるさいピーターが起きる」

シウ「あっごめん…いやっ、だから!知ってたのかよ!!?」

キース「…今まで何度も寝たふりしてたって云ったろ…見てたよ。それでなくても気付くがな」

シウ「じゃあなんで信じてるふりしたんだよ!」

キース「シウが面白かったから」

シウ「おまっ…!」

キース「シウがすごく真剣に考え事してるのが珍しくて」

シウ「俺いつも真剣なんだけど…?」

キース「そうだな、悪かった」

シウ「…お前、笑ってんじゃねーかwww」

キース「…メリークリスマス、シウ」

シウ「メリークリスマス、キース」

++++

シウ「じゃあプレゼント置いて寝るか…」

キース「ピーターの靴下でかいな…」

シウ「この靴下が丁度よくなるくらい背伸びればいいな」

ピーター「ムニャムニャシウ…あとで…泣かす…」

シウ「こいつ起きてないよな?」

++++

ピーター「むにゃむにゃ」

キース「そろそろ起きろピーター、サンタ来たぞ」

ピーター「ハッ!!カラーボール!!」

シウ「落ち着けよもう朝だ」

ピーター「どうして起こしてくれなかったんだよぉおおおお」

キース「寝顔が可愛いかったから…」

ピーター「じゃあ仕方ない!!キース、サンタ見た!?」

キース「見た。ひげもふもふさせてくれた」

ピーター「えっ…シ…知ってる人じゃなかったの?」

キース「ああ。ピーターにはシウと仲良くな、って云ってたぞ」

シウ「(キースを嘘つきにしまいと奔走したのに堂々と嘘を…)」

++++

キース「ピーター、サンタ信じてくれたかな」

シウ「いやぁ…無理だろ…プレゼント開けて『ありがとキース!(声真似)』とか云ってたし…サンタの正体が俺からキースに変わっただけだ」

キース「そうか」

シウ「残念か?」

キース「いや…いいクリスマスだな」







キース「………それにしてもさっきの似てなかったな」

シウ「うるせぇよ改めて云うな」


これ書く時にあのコンビニとかに置いてある蛍光塗料のボールの商品名調べたら「蛍光クラックボール」とか「新クラックMS」で混乱しました。
皆様メリークリスマス☆(カラーボール入ってビッシャビシャの靴下を呆然と眺めながら)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沖有
読者になる
サイト:シーゼロ

なんとなくやってます。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像沖有
» モンハン日記・7 (2009年04月17日)
アイコン画像G
» モンハン日記・7 (2009年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE