大人の男性がきっと喜ぶギフトは? 

April 02 [Sat], 2016, 13:53



大切なカレに贈るプレゼントに悩んでいる。

ビジネスマンのお父さんへ親孝行としてギフトを贈りたい。

新社会人の息子さんへ応援の意味をを込めて何かしてあげたい。




プレゼントはあいてを想う気持ちが1番大切だと思います。
その気持ちがあれば、
きっとどんな物でも喜んでくれることでしょう。



でも、せっかくのプレゼント。
何がいいのか迷いますよね?



実用的で、しかもかならず喜んでくれるものなら
仕事で必須となるものが最適です。





そこで私がオススメはオーダーメイドシャツです。


私もオーバーメイドシャツをプレゼントされて

はじめて袖を通した時の着心地の良さや
鏡に映ったシルエットの良さは今でも覚えていますし、

それからは自分で仕立てに行くようにもなりました。




現在も日々、オーバーメイドのシャツの快適さや良さを実感しています。




シャツは消耗品ですが、丈夫で長く愛用できる
サイズの合った、着心地が良いオーダーシャツなら
必ず喜んでくれます。

そして、ステキで粋なプレゼントをしてくれたあなたを
きっと見直すことでしょう。





もちろん、多少値が張りますがプレゼントとしてなら
ちょうど良い値段ですね。


採寸など直接お店に行かなくても
専用の採寸キットの用意や電話での相談をしながら
寸法の確認が出来るオーダーメイドシャツなら


こちらがオススメです。
詳しくは公式サイトから確認してみてください。

↓↓↓