おひさしぶりです 

February 07 [Wed], 2007, 15:24
今までずっとさぼっててごめんなさい;;

今日久しぶりにログインしよーとしたら

アドレスとパスワード両方忘れててえらいこっちゃでした

最近はほんとフレコンやらテストやらで忙しいですね(´д`)

ストレスが溜まるとさらに食べる量が増えるので最近やばいです

そんで今日は食パン一斤食べちゃいました

お金がリアルにないのは食費のせいだと気づきました

ダイエットします

そしたら痩せるし、その上お金もたまると思うから

一石二鳥なはず

そういえば、このあいだラウンジのパソコンのところで

パソコンしてて、印刷しよーとして

プリンタに紙がありませんって出たから

あの受付のところにいる男のひとに「紙がないんですけどー」ってゆったら、

「そのようなことには対処しかねます」

って言われて、その人といろいろしゃべって初めて、

自分で自分の紙を用意しなきゃいけないことに気づきました

だったらそう言ってくれればいいのに

なんか、おまえすごい図々しすぎる、みたいな目で見られて悲しかったです

でずにー 

December 22 [Fri], 2006, 14:21
このあいだふみかと二人で飲みました

超面白かった

てか来年、偽一年をやらなきゃだねーって話をしていて

ふみかが「あたし絶対ヤンキーの役になるわ・・・」

って本気で憂鬱そうにしてて

ごめん、すごい笑っちゃいました

その後、先輩たちと飲んで、またしても半分くらい記憶がないけど

すごい楽しかったです





そんでもって

このあいだは

亀ギャルでディズニーシーへいってきました(・∀・)

すんげー疲れました

けど

楽しかったーーーーーー

名ガイドだいさくのおかげで全然迷わなかったし!!

でもジェットコースターみたいなのが本気怖かったんです

まゆさんみたくピースしてる余裕なくて、

はるかの分の手すりまでつかんでました

でもまた行きたいと思っちゃいました

今度はランドにいきたす






まりかさん、今日気づきました!!このブログの写真やばいっすよー!!笑笑








クリスマス会 

December 11 [Mon], 2006, 2:01
一昨日?はクリスマス会でした(・∀・)

まず、カフェ前に一年だけで集合したとき、みんなのレベルの高さにびっくりした(´д`)

ないきと組んでたらこをやったんだけれど、

準備とか当日だったので時間なくてすげーやばかったです

もっと頑張って考えればよかったーーー

いいふろの日 

November 27 [Mon], 2006, 18:23
昨日は11月26日(いい風呂の日)で、なおかつ

なっちの誕生日でしたー!!

なっち19歳おめでとう!!!!!

なっちとは最初あんまり・・・だったのだけれど、ビジュアル好きなとことか

いろいろな共通点を発見してから、仲良しになれた気がする

いろいろ迷惑かけっぱですが、これからもよろしくねー

そんでもって、けいさんから4プレで頂いたロリ服(ロリータのやつ)を着て

一緒に原宿いこうぜい




これからバイトに行ってきます

それではー


ブログはじめました 

November 25 [Sat], 2006, 21:47
りかさん(誕生日が偶然同じ、ちなみにだいさくの妹も同じらしい)

からブログを譲り受けました、おっちです

りかさん、ありがとうございますーー!!


そして、まりかさん、遅くなってしまってごめんなさい(´□`;)



けっこう適当なことを言いがちだけど、文章だとそれができないから、

早くも難しさを感じつつ、頑張って(自分なりに)

書いていければ良いなと思ってます


それではー






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
もだんの1年です
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像おっち
» おひさしぶりです (2007年02月14日)
アイコン画像Topyqot
» おひさしぶりです (2007年02月12日)
アイコン画像あいきー
» おひさしぶりです (2007年02月10日)
アイコン画像ふみ
» おひさしぶりです (2007年02月09日)
アイコン画像まりか
» でずにー (2007年01月13日)
アイコン画像おっち
» でずにー (2007年01月12日)
アイコン画像まりか
» でずにー (2007年01月07日)
アイコン画像ふみ
» でずにー (2006年12月29日)
アイコン画像おっち
» でずにー (2006年12月26日)
アイコン画像まりか
» でずにー (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる