秋・・ 

2008年10月04日(土) 9時10分
朝晩寒さも増してきて・・もうそこまで秋が待っている。

お久・・ 

2007年10月27日(土) 14時41分
ここも
動かさないと・・いけないなぁ〜

お久・・ 

2007年02月21日(水) 12時42分
もうすぐ、春がやってきます!

まったりとした・・ 

2006年10月17日(火) 10時49分
今週は、毎日いい天気で気持ちがいいですネ!陽射しも柔らか、

ポカポカ陽気で過ごしやすい、こんな日には御近所の海へ散歩へ

風も無く・・海を見てぼんやりしています! 只今無心状態です。

気持ち・・マッタリ! もう少しここに居ようかな〜!

ブルーインパルス・・! 

2006年10月15日(日) 21時34分
朝7時に起床です・・日曜日だというのに早起きです! なんでかって?

お友達の Yuzi さんが以前からお誘いがあった航空ショーを見るために

準備をしてます、この航空ショーはあの有名なブルーインパルスがあるので

半端じゃない人が集ります・・岐阜ではありますが小回りの聞く原チャリで

ベンリ―CL 50で行きました。距離的には片道90Kmくらいでチトえらいが

大渋滞の事を思えば、こっちが楽ですね! 途中待ち合わせ場所で合流し

岐阜基地に到着・・やはり大勢の人だかりでも「ブルーインパルス」飛行は

大空を待ってくれるので見るには関係ありません・・時間が来てショーの開始

始まって感じた事は、自由自在に操るジェット機は生き物の様に演技をして

その内容は、まさしく鳥肌もんです・・言葉では言い表せません!

詳細はツーレポに後日アップしますので今しばらくお待ち下さい・・・

ステッカー 

2006年10月13日(金) 15時30分


ツーレポにもありましたが・・

ホームページのステッカーを作ってみました。

チョイトした遊び心で

前から欲しいなぁ〜と思っていたので、

シール屋さんに頼んで作成!

ちなみにこのデザインの配色レイアウトは

僕が家のパソコンでしました!

大きさは強制保険のシールの大きさです。

優勝・・2! 

2006年10月12日(木) 22時22分
今日は、見届けました・・パフィッシクリーグの優勝の瞬間を!

今夜・王手の掛かった試合で・・それも劇的にサヨナラ勝利を!

ここで、多くは語りませんが、

日本シリーズは「中日 VS 日本ハム」ですね・・

あっ! もう会社の時間です・・では行って来ま〜す

優勝・・・! 

2006年10月11日(水) 19時41分
朝・帰宅して、いつものパターんで布団までそしてワイドショーを見ます!

テレビの画面はドラゴンズ一色です・・昨日会社に出勤する前には

延長の末・・中日勝利で優勝の速報は聞いていたものの

その瞬間の映像は見ていませんでした・・

あっ! 最初に言っときますが・・野球観戦は大好きですが、

ちなみに特定の応援球団はありませんので

「野球観戦」が好きなので

誤解の無いように願います・・

話は戻って、あの・いつも冷静沈着の落合監督がベンチで、

そして・・優勝監督インタビューで声を詰まらせて・・

与えられた当たり前の勝利が、凄い重圧が落合さんの胸の中で

ズ―ット格闘していたんだと思います。

そしてこの瞬間報われてよかった!

僕も感動しました・・ヨカッタ・ヨカッタ!

恐怖の・・・ 

2006年10月10日(火) 15時28分
いや〜な! 一週間が始まりました・・そう夜勤の週です。

恐怖の・大嫌いな・寝不足生活の試練です、へこみます?

初日から、どっぷり疲れてます(一週間気が重いです!)

では・・・

月ヶ瀬ツーリング! 

2006年10月09日(月) 18時03分
今日は、大阪の友人ブロスさんのツーリングが月ヶ瀬で行われるので

ちょいと奈良県まで・・・このミーティングは現地集合現地解散でいく

途中は自分ツーリングを楽しむのが出来ます!

今回は初めて参加でお昼に集合場所に行ったら・・

なんと「ビックリ」いろんなバイクが多種・多様!

原付スクーターからリッターバイクまで、

しかも大阪・京都から下道で(驚!)

バイクに対する熱意が行動に感じ取れます

それをみれば判るように皆さんのバイク談義は芯の有るものでした

月ヶ瀬温泉で時間がきたのでここで解散し皆さんも帰路につきました

又今度の楽しみが増えた、ミーティングでした!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像occhan
» 決定・・! (2006年06月20日)
アイコン画像○んご@ZZR400
» 決定・・! (2006年06月19日)
アイコン画像occhan
» 本当は・・! (2006年05月28日)
アイコン画像夢職
» 本当は・・! (2006年05月28日)
アイコン画像ちなみ
» 大雪・2! (2005年12月19日)
アイコン画像occhan
» もうすぐです! (2005年10月01日)
アイコン画像たにし
» もうすぐです! (2005年09月30日)
アイコン画像山ちゃん
» 疲労?・ダウン! (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:occhan_rider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる