こんな会社で働きたくないね 

2006年06月30日(金) 21時02分
会社と、社員の信頼関係がくずれるのでは?

自分の行動が携帯電話によって、すべて会社に「監視」される。
そんなシステムが開発された。
外回りと見せかけて実は喫茶店で油を売る、
なんてことは、もうできないのだ。

一昔前は、「ポケベル」なるものを持たされ、
出先に会社から連絡が入り、公衆電話を探している
セールスマンなどの姿を見かけたものです。

今はほとんどが携帯電話を所持し連絡はスムーズに
出来てると思う。

しかし、監視されると言うことは信頼されていないのか
と言うことにもなりかねない。

こんな会社では働きたくないよね。
この端末機、果たして売れるのでしょうか?

                           ライブドアニュース

あと3万円あれば子ども達に我慢させなくても済んだのに
そんな気持ちで始めた仕事♪旦那の給料越えちゃいました
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/LW/index.htm

すてき (*・・*)ポッ 

2006年06月28日(水) 18時26分
男から見ても、すてきなアクセサリーを身につけた女性は魅力的です。
身に着ければエロかっこよくなる!?
こんなアクセサリーは最高ですね。

セクシー路線でブレークした歌手倖田来未(23)が
宝石デザイナー業に進出することが27日、
分かった。CMキャラクターを務める宝飾メーカー
「ジェムケリー」に特別ブランド
「binary face(バイナリーフェイス)」
を立ち上げ、ジュエリーのデザインから包装パッケージ、
保証書に至るまで完全プロデュース。
ブランド名は「二面性」を意味しており、
倖田は「仕事では『強いライオン』でも、
家に帰れば『か弱いウサギ』の面がある
女性を表現することがコンセプト
                                          ジェムケリーHP

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
今のところプレゼントする相手もいないしけど
目の保養に一応見ておきましょう
                                         livedoor ニュース
何のとりえもなく、転職を繰り返し、多額の借金!
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/go1/index.htm
空いた時間で仕事を続け、もうすぐ【借金完済】

よっしゃ行こう ワールドカップや 

2006年05月26日(金) 16時53分
ジ〜コはん  頑張っておくなはれ
負けたらあかんで。
わしが付いてるさかい

って、おっちゃんはドイツまでは行けないので
テレビで応援させてもらいまっ

まいど〜  はじめまして 

2006年05月26日(金) 1時02分
まいど!  って、初めてでんなぁ〜〜

はじめまして〜 浪速のおっちゃんこと「けんちゃん」でおまっ

ほんまに難儀な世の中ですわ…

きょうび、ニュースを見ても聞いてもさっぱりわかりまへん

あほなおっちゃんの「ぼやき」に付き合うて、おくんなはれ

ほな、まぁ、気楽に行きまひょ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:occhan39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる