禁煙・退職の影響か?! 8キロ激太り男が 必死にはじめたダイエット日記!

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■HN■おっちゃん
■年齢■20代後半
■身長■168センチ
■スタート時体重■63.0キロ
■目標体重■55キロ
■目標体脂肪率■13%
 
■体重グラフ■
occyanのおっちゃんの重量
■体脂肪率■
occyanの体脂肪率
最新コメント
アイコン画像をとこ
体脂肪率が・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
体脂肪率が・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
体脂肪率が・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
体脂肪率が・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像kayo
体脂肪率が・・・ (2008年03月12日)
アイコン画像おっちゃん
6月18日 (2006年07月02日)
アイコン画像くんちゃん
6月18日 (2006年06月27日)
アイコン画像のんたん
6月18日 (2006年06月27日)
アイコン画像おっちゃん
6月18日 (2006年06月19日)
アイコン画像ハリザッコ
6月18日 (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:occhan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
体脂肪率が・・・ / 2006年07月23日(日)
本日の測定結果
体重:63.2キロ(−1.0キロ)
体脂肪率:20.8%(+1.4%)
骨格筋率:33.4%(−0.4)

-------------------------------------------

昨日から、痛み止めの薬飲まずに生活してます。
多少痛みが強い気がしますが、そんなにきつくないです。
 薬は副作用もあるから、あまり飲まないほうがいいからなぁ。

体重はまたすこし減りました。
しか〜〜し!!体脂肪率が人生で初めて20%を超えてしまった

 今日、スイミングスクールに入会してきました。
腰の調子を見ながら、ダイエットとリハビリをしないと。
 そうそう、入会したときに、キャンペーンで水泳用具一式をもらったんですが、
それがすごいんです。
僕は、基本、Mサイズなんですけど、太ったから、Lサイズにしたんですが、
 水着がスゴイ!!
もうオケツの割れ目は出てるし、下の毛ははみ出るし
 まさに競泳用って感じの超ブーメラン!!
もう間違いなく水着は使えません・・・


  
 人気ブログランキング参加中
ご協力お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリリ
 
   
Posted at 18:44 / 日記 / この記事のURL
コメント(5)
7月22日 / 2006年07月22日(土)
本日の測定結果
体重:64.2キロ
体脂肪率:19.4%
骨格筋率:33.9%

-------------------------------------------

すこし体重が減りました。

最近、痛み止めの薬を飲み続けているせいか、
胃の調子が悪い
今日は、痛みもそんなにひどくないから、痛み止めの薬は
飲まずに過ごすつもりです。

そして、そろそろすこし動けるようになってきたので、
プールに行って運動してみようか検討中!
早く元気になって仕事がしたいよぉ〜〜!


  
 人気ブログランキング参加中
ご協力お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリリ
 
   
Posted at 12:08 / 腰椎椎間板ヘルニア / この記事のURL
コメント(0)
ゲルマニウム温浴 / 2006年07月21日(金)
本日の測定結果
体重:65.0キロ
体脂肪率:18.8%
骨格筋率:34.1%

-------------------------------------------

 先日からゲルマニウム温浴を始めて見ました。
昨日は約40分くらい、ゆっくりと入りました。
なんかすっごい汗がでて、風呂から出た後もずっとポカポカしててすごかったです。
ダイエット効果、と腰痛の回復を祈って今後も続けていきます。



  
 人気ブログランキング参加中
ご協力お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリリ
 
   
Posted at 11:15 / 腰椎椎間板ヘルニア / この記事のURL
コメント(0)
筋肉痛だぁ〜 / 2006年07月20日(木)
先日、東京から、友達が遊びに来ました。

ヘルニアで、どこまでお相手ができるかと心配してました。

なんとか、すこし歩けるようになったばかりだったけど、

熊本城に行ってきました。

すこし歩くとすぐに痛みがでるので、
ベンチがあれば、即休憩!!
そんな状態で、とりあえず、なんとかいって帰ってきました。

その結果、次の日、強烈な筋肉痛がふくらはぎに・・・
どうやら、いい運動になったようです。
 
   
Posted at 00:09 / 腰椎椎間板ヘルニア / この記事のURL
コメント(0)
育ち行く身体・・・ / 2006年07月14日(金)
ヘルニアが再発して、早一ヶ月になろうとします。
安静にしていたお陰で大分痛みは治まってきて、
長い時間、長い距離はむりですけど、
すこし歩けるようになって来てます。
足の筋肉はおちて大変ですけど。

さて、今日久々に体重計測

結果

64.4キログラム

ヤバイ!キケンだ!
だれか助けて!!!
 
   
Posted at 23:34 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
クレイジータクシー / 2006年07月12日(水)
 腰痛のため、休んでるさなか、
久々にニンテンドーのGAME CUBEをひっぱりだして、
クレイジータクシーをやってます。
ひさびさにやると燃えますね
こんな殺人的なゲームはありなん?
一度でいいから実際にやってみたいものだね





人気ブログランキング参加中
ご協力お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリリ
 
   
Posted at 10:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
理学療法 / 2006年07月04日(火)
今日は、近所の整形外科に理学療法で、
ホットパック・・・暖める
牽引・・・腰を引っ張る
ウォーターベッド・・・全身マッサージ

結果、ちょっと痛みがひどくなった気がする
もうすこし安静が必要なようです

結局、選考進行中だった、会社も断ってしまいました。

 
   
Posted at 00:32 / 腰椎椎間板ヘルニア / この記事のURL
コメント(0)
体重は・・・ / 2006年07月03日(月)
こんばんはぁ〜〜!
体重計ってみましたぁ〜。
結果は、63.0キロ
やはり太ってるよぉ

腰の為に安静にしてたからしょうがないけどさ。
とにかく腰を最優先で頑張ろう!

そうそう、座るときは正座でと思いコレをゲット!!

これの上に座るぅ
かわいいでしょ
 
   
Posted at 02:26/ この記事のURL
コメント(0)
ヘルニア再発・・・ / 2006年07月01日(土)
お久しぶりの更新です。

実は、6月19日に持病の腰椎椎間板ヘルニアが再発
19歳のときに手術してからは、たまに痛いときもあったものの、
大丈夫だったんだけど、
今回はヤバイかも・・・
安静にしはじめて、約2週間です。
やっと少しだけ、痛みが和らいできたけど、寝れないくらい痛く大変でした。
この先、再手術になるのかどうか・・・
ダイエットどころではなくなってしまいましたぁ・・・
とりあえず、嫁に助けてもらいつつ頑張ります。

さて、本日よりタバコ税がUP
さぁ〜〜、これを機会にみなさんも
レッツ禁煙!!!!


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリリ
 
   
Posted at 23:20 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
おいしいパスタでダイエット / 2006年06月18日(日)
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■広告(ご協力<(_ _)>リ)■









前へ ランダム タグふれんず タグふれんずリング リングリスト 次へ


メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.