腰痛 布団で軽減できるらしいです

February 10 [Mon], 2014, 23:58
さかのぼってみると、腰の痛みがひどくなってきたのは20代半ばの頃でした。
腰痛なんて年をとってからなるものだとばかり思っていたので、
自分が腰痛持ちになってしまっていることにはかなりショックでしたね。
でも実は20代で腰痛なんて、そんなに珍しいことでもないみたいではありますが・・・

それ以来、常に腰の痛みには悩まされてきました。
痛みにも波があって、調子がいい時はあまり痛みも感じることなく過ごせるのですが、
症状がひどくなった場合は本当に最悪です。
座りっぱなしもキツいし立っているのもキツくて、
じゃそういう格好でいればいいのっていう感じで。
仕事が事務職なので、座りっぱなしがほとんどなのですが、相当つらいです。

腰痛の悩みを会社の先輩にも話したんですが、すると先輩がいい方法を教えてくれたんです。
それが、腰痛 布団で改善するかも、ということ。
実際、先輩のご両親がどちらも腰痛持ちだったんだそうです。
それで改善方法を探していたところ、腰痛 布団で軽くなるという情報を得て、
腰痛にいいという敷布団を買って試してみたら、効果てきめん。
腰の痛みが軽くなり、身体も軽くなってきて、毎日熟睡できているそうです。
この話を聞いて私も敷布団を新調しようと思い、今リサーチしているところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:occby630
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/occby630/index1_0.rdf