脱 twitter 中毒?

February 20 [Sun], 2011, 17:48
なんかもう更新頻度低くてすいません。ちょこちょこ来てくだすってる方に対して、いつも申し訳なく思っています。もしよろしければ、サイドバーに設置してある「更新お知らせ機能」を利用していただければ…その都度メールにてお知らせが行くシステムになってますので、ご利用いただけたらな…と思います。

わたしのバイオリズムでいうと、これから春になって夏になりますと、ブログの更新は、今以上に凍結する恐れありまして。そのあたり、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。




今回は、「ツイッター中毒、抜けたんじゃね?」っていう記事です。

なにかの拍子でスイッチ入っちゃうと、ブワァーーッて凄い呟いちゃいます。いっときは、思考の全てがツイッター調になっちゃったり、明けても暮れてもツイートする事を考えてる…なんていう状態が続きました。もう中毒ですね。

挙げ句の果てには、寝ている時でもツイートの事を考えていました。いやー、おもしろい事思いついちゃったなーってニヤニヤしながら起きる、なんてことも、しょっちゅうありました。起きたら忘れちゃうんですけどね、十中八九。



上の写真は、あたいがマックスつぶやいてた時期の、衝撃の映像。宅急便の伝票を書きながら睡魔に襲われて、一瞬ねむっちゃいまして。ハッ…と目覚めて朦朧としながら綴った言葉が凄かった。自分でも驚くと同時に呆れたものです。アホにも程があります。

昨今は大分落ち着いて、ちょうどいい感じに距離を置けてんじゃないかなーって。自分では思ってます。ツイート欲がムラムラッ…としても、ぐっ…とこらえて。一拍おくように努力してます。沈黙は金なり、沈黙は金なり、って自分自身をなだめてる今日この頃です。

おしまい (^^)/



  • URL:http://yaplog.jp/occas/archive/58
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:occa
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-人生の基本!
    ・ハンドメイド-手で作る物なら何でも!
    ・お笑い-但し気持ちEのに限ルゼ!
読者になる
花ドロボーは、罪にならない。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/occas/index1_0.rdf
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28