市川海老蔵の携帯所有台数 

2013年12月15日(日) 15時52分
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんがテレビに出ていました。まあ、消えば聞くほど魅力のある人だとは思います。ただ、意外なことにちょっと抜けているのかも知れませんね。というのは、携帯の所有台数を聞かれると、全部で五台と答えていました。
まあ、忙しい人だからそれくらいは必要なのかと思っていたら、内訳を聞くとビックリです。
それは、それぞれ用途が決まっていて、Facebook用とブロク用とTwitter用とビジネス用と電話用です。
まあ、皆さんもお気づきだと思いますが、最初の3台は、全部まとめることが出来ますよね。

まあでも、この不器用さが20代の女子からも人気があるのかもしれませんね。
本当にいろんな人から支持されているのには理由があることでしょう。

慣れないといけないのですが 

2013年11月07日(木) 9時55分
本当は早くなれないといけないのかもしれませんが、いつの間にやらスマホを手にしています。iPhoneとスマホを二台持ち、どちらが使いやすいか考えているのですが、どちらも同じ様なものだと考えていたのですが甘かったです。iPhoneよりもスマホの方がずっと使いやすいです。本当に簡単に手には入ったのですが、人気なので使いやすいかと思ったらそれほどでもないのですね。
まあ、もう少し様子を観てみます。

千原せいじのカリスマ性 

2013年10月07日(月) 23時35分
正直なところ、あんまりすごいキャラだとは思っていなかったのですが、千原せいじさんのカリスマ性はスゴいようです。取り巻きというか、後輩たちからの信頼はすごく暑く、しかも、初対面の人達にもとけ込むのが早いようです。その代表的な例は、アフリカにロケに行ったときに、言葉の通じない千原せいじさんがコミュニケーションをとり、その日の午後にはせいじさんの後ろを何十人も従えて歩くほどになったようです。言葉も通じないのに、何かすばらしいオーラを持っているのですね。

蛍光灯が直ぐに切れるのは 

2013年10月07日(月) 23時30分
蛍光灯が直ぐに切れてしまうのは、寒さのせいかも知れませんね。私は冷蔵庫で働いていますが、その冷蔵庫の中では、非常に蛍光灯が切れるのが早いです。基本的には蛍光灯は寿命が長いはずですが、それでも直ぐに切れてしまうのは何か理由が有るはずですよね。その理由の一つが寒さであることは間違えないでしょう。隣には常温庫が有りますが、そっちではそんなにしょっちゅう蛍光灯は切れません。おんなじメーカーのものを使っています。
いろんな業者との付き合いがありますが、電気屋さんの知り合いはいないので、ちょっと高くても、業者に頼んでみようかな??

昨日のライアーゲーム 

2013年05月21日(火) 19時56分
昨日行われたライアーゲームは、非常に見応えが有りました。
と言うのも、一転二転、そして、三転、四転と状況が変わりつつ、その都度の精神状態も面白く描写されました。
とにかく、精神論的な物も多かったのですが、裏の裏を欠くような駆け引きが非常に楽しかったです。
だから、本当に引き込まれて、そして最後はハッピーエンドでした。
見てみてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocas5hk4
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる