かなり久々@ヤマチョ 

2005年11月14日(月) 17時25分
あまりに更新されていないので書いてみました
みんなよりひと足早く実習なのでムッキュやみんながとてつもなく恋しいです
1ヶ月も会えないなんてつらすぎだぁ
ムッキュ、素敵なムービー撮って送ってください(笑)

残りあと9日頑張るのでみんなも14日頑張ってね
日誌が書く気になれず現実逃避しようとしているヤマチョでした☆

久しぶり 

2005年09月27日(火) 12時51分
今日は深夜番組でなんと!!!
絶対に滑らない話をやります!
見てください!まっちゃん!今日は5限です。
今日は寝れない夜になりそうです・・・。

久しぶりの投稿@コニー 

2005年07月21日(木) 13時26分
最近はレポートやらテストやらに追われていてなかなか書けませんね〜
それでもムッキュはいつものように、とっても楽しい(変な?)一面を見せてくれます
しかし、それが公開できるものかって言えば・・・どうかしらと思うけど^^;

今日は1限にパネルシアターの作成をしました。とは言うものの、切って貼るだけでできる簡単なものです。
それが完成して、練習をすることにしました
ウサギがおじいさんのところへ猟師が怖いんです〜っと逃げてきて、おじいさんが助けてあげるという場面なのです。
もちろんいつものようにムッキュが台詞を読んでいたとき・・・
台本には、猟師が怖いんです 「ズドーン(銃声)」って書いてあったんですが・・・


ムッキュはというと・・・
猟師が怖いんです ズキューンって・・・・

ガチャピンと私はもう、笑うだけで・・・
即興で、台詞を作ってしまうムッキュにはただただ驚かされるばかりであります

おでかけ@フローレン 

2005年06月12日(日) 18時48分
11日にコニー、ムッキュ、フローレンの3人でみなとみらいへ
行ってまいりました
赤レンガ倉庫に行ったのですが、どうやらムッキュは
女子大生気分を満喫できたようです
いつものようにムッキュのびっくり発言も手伝ってとっても楽しい1日でした。

何度も言いますが(笑)私の部屋は2人が思っているほど・・・・・・
乙女ではありませーん
ムッキュはアンティーク家具のコーナーで
「フローレンの部屋だ」
と素敵に言いきりました

報告@フローレン&コニー 

2005年06月08日(水) 14時59分
ただ今、部活中であります♪
いま、台本をコピーに来た最中でありまして・・・・

先ほどのむっきゅの不思議な変化をお伝えしたいと思います
コニーとフローレンがアイスを食べていたら・・・
な、な、な、な、な、な、なんと!!!

むっきゅが人間からは発することが出来ないような言葉を口にしました。

もう本当に驚きで^^;
てっきりムッキュがお腹で飼っているエイリアンが出てきてしまったのかと思った次第であります(笑
お腹がつるほど笑ってしまいました

むっきゅです! 

2005年06月01日(水) 15時13分
今日はお弁当を作って眠りそうになりながら、登校してきたのはいいのですが、食農文化と子育てで、グループに分かれて発表という私が苦手なパターンでした
そのうえ先生がすごい剣幕で怒り出したので泣きそうになりました
うん・・・。

っていうかクラウディアの岸谷五郎は本当にかっこよかったんだよ!踊りとか・・・死ね死ねダンスとか・・・立ち回りとか・・・演技とか・・・衣装とか・・・
あっ!あと、オーディションなんて受けないかんな〜〜!!!

むっきゅ語録。@みこちょ 

2005年05月24日(火) 20時20分
こんばんわっ☆
久々ーにブログ書きます、むっきゅ女優デビューの会、マネージャー就任いたしましたみこちょです(笑)
いつの間にか「エキストラ参加」から「オーディションに書類出しちゃえ!」へと路線変更しつつある今日この頃。
仕掛け人の私、いろいろと情報収集いたします故、皆々様お楽しみにw
>特に、親衛隊(と勝手に言ってみる)の身内の皆様っ(爆)

さて果て、そんな戯言も入れつつ本題です。
本日帰宅中の電車の中での出来事でした。

むっきゅです 

2005年05月14日(土) 16時31分
昨日は、授業でサッカーをやったんですが、頑張ったのにまた負けちゃいました
なんだか家のお古パソコンがばたばた苦しんでいます!久しぶりにインターネットなんか開いちゃうから
皆にご報告です!アレルギーでもはや人間の指ではなくなったものをやっとこさ皮膚科に行って見てもらいましたいままで皆さんにお見苦しいものをお見せしてしまって、どうもお騒がせしました
今なんだかとても元気です!

先週の話ですが・・@ぴぃ 

2005年05月10日(火) 19時49分
確かアレは先週の金曜だったような・・・。
私のムックへのメールが1日無視された次の日だから合っていると
思われます。
帰りの電車でムックとフローレン3人で話していて話題は成人式へ。
因みに、ムックに成人式が終わったらショートにしてと言ってみたら快くOKしてくれました。
その話の流れで・・・

ム「やっぱり成人式は長い方がいいよね★」

ぴ「短くてもつけりゃぁいんじゃない?」

ム「あぁ!ウェッグだね★」


ぴ・フ「・・・・・・・・」


ぴ「もいちど言ってみ」

ム「え?だから、ウェッグ・・・」

ぴ・フ「(悶絶)

ム「違うの!?ウェッグ・・・ウォッグ??!」

その後何とかフローレンの、答えに限りなく近いヒントを頼りにムックは
この日、”ウィッグ”を覚えたのでした・・・・
ムックはまた一つ、人間に近づいたのです(いや、寧ろ遠の・・・ゲフン)


またまた報告@コニ- 

2005年05月03日(火) 20時53分
フローレン、むっきゅ、ガチャピン、私・彼氏で人形劇を見に行ってきました
今日のむっきゅはというと・・・いつもとは一味も二味も違っていました!!
まずは、服装・・・なんか素材もちょっと大人っぽいし、今まさに流行りのファッション
そしていつもはしないお化粧をしてる
そして、靴もいつもははかないようなおしゃれ靴

いったいどうしてでしょう・・・
そんなむっきゅは、人形劇後みんなでご飯を食べてから・・・
ちょっと用がある』の、一言を残し、消えていきました意味深過ぎてわかりません・。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにガチャピンとフローレンは、若者の街でデートをしたそうな
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コニー
» おでかけ@フローレン (2005年06月12日)
アイコン画像ヤマチョ
» 報告@フローレン&コニー (2005年06月09日)
アイコン画像コニー
» むっきゅです! (2005年06月01日)
アイコン画像みこちょ
» 始まりましたね〜@コニー (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocanpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる