骨折してました! 

2006年04月19日(水) 15時48分
実は転んで右腕粉砕骨折してました。
治るのに数ヶ月かかるので、こんなに時間かかりました。

すっかり序盤で書かなくなってしまったので頑張って書き直したいと思います。

さて、ブログを書く事は出来ませんでしたが何故かFFはやっておりまして。

・赤75
・メリポ開始

という状態になりました。
いやー、前鯖でも赤やっていたのですが、ふたたび赤のレベリングするとは思いませんでした。
なんとかLv75になったので、そのままメリポまで開始しました。

っていう事は赤がメインジョブに!?
いや。
コルセアがあるじゃない!

という事で、アトルガンではコルセア目指します。
途中で挫折してメリポしているかもしれません。

そんな訳でふたたびよろしくお願いします。

朕。 

2006年01月15日(日) 14時41分
本日はお空LSで麒麟3連戦です。
麒麟広場に続々と集まるメンバーの皆さん。

ガルカが居ない空LS。増殖中。
麒麟は1体だけではなく、戦闘中に玄武、青龍、白虎、朱雀の4神を1体づつ召喚します。
なので、この4神をすべて倒すために人数が必要となります。
私はメイン狩人なのでアタッカーPTとして登録です。
さぁ、メンバーが集まったので開始です。

ハイポはおやつに入りません。 

2006年01月12日(木) 14時01分
ぼえー♪
そんなジャイアンの歌のような、くさい息と戦っております。

ドッジヘッドバンドいりません
今日はモルボルのつるを取ってハイポーションを作ろうとしています。
その用途は、「奈落の傀儡子」で使うためです。
……ここ4回ほどHP200~300百の差で負けているので、いままで嫌でしたがついに準備して突入しようと。

迷惑なお客
さて、今回はハイポーション5個と粽、ブリンクバンド、AFとリーピング、バス銃、ラジャスで整えて、いざ勝負です。

/hurray
そうそう、本日の私の星座占いによると「仕事運:積極的に行動を。」でした。
これは、積極的にハイポを集めた私に運気が!!
この運気で今日こそはダイス勝負に!!

グゥ〜ビンゴォ!

転生前って? 

2006年01月10日(火) 14時39分
Q:転生って
A:2回目のキャラクターという事なんです。

Q:どうして前は止めたの?
A:リアルが忙しくなりまして引退しました。

Q:サーバーは?
A:Unicornではない別の鯖でした。

Q:その時はどんな人?
A:エル女でした。メイン赤・詩で竜をたしなんだ事があります。

Q:どうしてUnicornに?
A:今の飼い主さまがUnicorn住まいで、暇になった私を誘ってくれました。

Q:またレベルあげするの大変じゃない?
A:正直、ツライデス……

Q:どうして猫に?
A:DEX、MP問題。

と、簡単に転生についての事を書いてみました。
昔の話もちょっと入れていけたらなーと思います。

後、blog PepoleのUnicornに参加してみました。
今後ともよろしくお願いします。

長続きしない気もしますが……

プロマシアM「天使たちの抗い」~「暁」 

2006年01月09日(月) 11時28分
本日は参加している空LSの活動の一環で、プロマシアミッション「天使たちの抗い」~「暁」へ参加してきました。

お城前集合
転生前はジラートミッションまでしかやったことがなかったので、このプロマシアミッションは楽しみのひとつでもありました(飼い主さまは仕切りを担当しており、それにもぐりこんだ形だったりしますが)。

ネタばれとかあるので、残りは続きへ

今年の運気 

2006年01月08日(日) 16時06分
「奈落の傀儡子」
そう、ムバロポロスで戦えるENMです。
転生前の私の時代にはこんな便利なBC存在しなかったので、めちゃくちゃはまっております。
特に自分の運との勝負なのがいい!
「おみくじによれば、“願い事:挑めば叶う。”の私なら勝てるはず!」
そんな気負いで、扉の前。

/blush
このENMですが、ゴブのダイス目を支配した方の勝ちです。
運ですよ、運。
ハイポもっていけば勝てそうなんですが、それは何か負けのような気がして。
いつもAFとバス銃+1/銀玉、ブリンクバンド、粽で挑んでおります。


さぁ、今年の運で勝つ!
今年の私にはダイスの神様が!!

黒は苦手であります。 

2006年01月07日(土) 15時08分
どどーんと自分のアップから始めてみました。

壁際は撮影しにくいです。
別に笛猫フォトショーを開催するつもりではなく、「黒のレベルあげ行きましたよ!」
と、書きたかったのですがなぜかこんなSSが。

PTは飼い主様が作ってくださったので、のほほんPT。
しかし、気がついたらタルっ子以外は女の子。
これは、「ハーレムですね!」というべきかとタイミングを狙っていたのですが……

鬼釣りPTこんにちわ。
忙しすぎてそれ所じゃ……
しかも、ハーレム主の赤タルちゃんを見ていると。

笛猫のブリザドが発動
→マジックバースト!ゴブちんに100ダメージ。
ハーレムタルのブリザドが発動
→マジックバースト!ゴブちんに120ダメージ。


わーい、向こうはかわいいダンス付で私より強いのかー!
私もダメージが増えるダンスがほしいです……

そんなこんなで、ダメージ厨の私は肩身の狭い思いをしながら27から30までレベルをあげさせていただきました。
これで、エスケプとシアー装備が解禁になりました。

鱗と40制限といっぱいのリュック 

2006年01月06日(金) 3時42分
今のヴァナ・ディールではとっても流行っているのが、リヴェーヌワート(だと、勝手に思っているのですが)。
今日は飼い主を引き連れて!?リヴェーヌへ鱗取りに行ってきました。

小島が空に浮いてる。リヴェーヌ
リヴェーヌはワープで移動するエリアなのですが、ワープの中には「巨大な鱗」というアイテムがないと開かない所があります。
そこで、鱗を取りに行って週末のリヴェーヌワート取りを楽チンにしようと。
そんな魂胆で行ってまいりました。

始まりの事。 

2006年01月05日(木) 15時55分
私はヴァナディールと呼ばれる世界でエン魔法を使い敵をなぎ倒し。
そして、時には仲間を助ける歌を唄う詩人となり、冒険をしていた。
だけど、ザルカバードを支配する闇王、そして暗躍するジラートの王子を倒した後。
私には胸を躍らせる冒険は待ち受けていなかった……

そして、私はひっそりと冒険者を引退した。

引退してから1年。ある日、私に手紙が届いた。

「そこには新しい冒険が待っている」

ただ、その一文と後は数字が並んでいた……
並んでいる数字の事は聞いた事があった。
ゴールドパス。
新たな人生を送る事が出来る片道チケット。
向こうには自分の仲間となるこの手紙をくれた人が居る。
そう思ったら、私はいてもたっても居られなかった。
そう、冒険が待っているんだ!
程なくして私は同じくヴァナディールと呼ばれるその世界へと降り立ったのだった。

新しい世界に胸躍らせる私。
だが、ひとつだけ。たったひとつだけ何かおかしい事がありました。
それは、首族だった私が猫又になっていた事で。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocalina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる