スキンを爽やかにしてみました。2月なのに★ 

2006年02月02日(木) 22時38分
どうも!1ヶ月に1回現れるとも蔵です☆
ホントは今、こんなことしてちゃいかんのですが。
とりあえず、1月21日センター試験終えまして、
まぁ出来とか聞いちゃうのはナンセンスなんで省きます(ぇ
これから9日後(2月11日)にまず初めの一般入試が待ってます。
とりあえず突っ走るわけですが、、、、

日記をつけます!!

まぁ、いつもたいていこんな勢いです。
日記といってもヤプースですが。
受験生には何も気にせず書けるものが必要なんだと
今日キレてみてわかりました☆
今日の私はだいぶキてましたそうです★(友人談)
いやもー今はだいぶ普通になってますよ?引かないでネ★(誰
そんなわけでつけてみます。他愛もないことばっかになりそうですが。
もし途中で更新がぱたりと止んだら、・・・察してみてくれれば幸いです。

★受験生の病み日記★

もうタイトルからしてヤバイ

♪泣かなーいーよー 

2006年01月05日(木) 2時59分
みなさん

あけまして

おめでとうございます(´∀`)

………

って、
もう1月ーーー!!!???


あれれ。いつの間に。ってことは何、
センターまであと3週間切った…ってことよね…?

っギャーーーーーーーー!!!!
(声にならない)

あーははははは。まぁ、そんなこんなで元気です。
きっとしばらく手紙を返せないと思うので、生存証明です。
ほんっとーにゴメンナサイ…
(見てるか分かんないけど…
しかも複数人に宛ててます…ぅゎぁ…)
とにかくあと少しなので、死ぬ気で頑張ります。
嬉しい報告ができるとイイなぁ。

そんな受験生の年末年始の過ごし方。

もう12月!?え!? 

2005年12月02日(金) 23時33分
こんにちは!みなさんお元気ですか??
私は風邪にもインフルエンザにもかからず(今のところ)元気ですー。
ただ。今…中間考査真っ盛りーーーーイェーーー。
受験生にとって結構邪魔な存在…(ぇ
とりあず今日からだったんですよ!
しょっぱな3教科!倫理・文化史・日本史!!ワォ!
まぁ何とかなったような気でいるんですが、
日曜日に模試とかあるんですねーまいった。
まぁ頑張るべー。べーべーべー(何だ)

そういえば、最近本を読んでいます。漫画じゃなくて。
受験とは全然関係ない本、まさに現実逃避☆
(でも、どんな時でも本を読むことはきっとマイナスじゃないハズ
昔は結構読書少女だったんですが、
高校入ってからほとんど読まなくなり、、、、
なぜかこの前学校の図書館である本と出会ってから
また読書魂に火がつき始めました★
ある本とは、島本理生さんの『ナラタージュ』
      
なんというか、うちはうまく説明とか出来ないんですが、
とにかく切ない。こんな恋愛もあるんだ。
よくよくみると、島本さんとはちょっとだけ共通点があったり。
(まぁものすごく意味のない共通点なんですけどね…
それから図書館にあった島本さんの作品を全部読み、
現在はちょこちょこいろんな本読んでます。
蹴りたい背中/チャーリーとチョコレート工場の秘密
1リットルの涙/ブルーもしくはブルー  ナドナド
なんかオススメの本とかあったらゼヒゼヒ教えて下さい♪

なんかちょっとこのブログが真面目っぽくなってる(笑)

あ、そういえば、【野ブタ。をプロデュース】…見ちゃいました。
何を思ったか、この前の休みに録画しといたのを
一気にガーッと…。。。…面白かった
ヤバイ、あの2人(山Pと亀梨くん)かっこいいねッッ★(ぇ
堀北まきちゃんもカワイイし演技うまいし
1話1話がうまくできてて続きが楽しみッアレレ勉強は

久しぶりにこれやったらなぜだか眠くなってきましたよ…
寝ます。まだ他に書けたら明日また書きます。
ではでは

元気です!! 

2005年11月17日(木) 22時37分
どうもこんばんは、なんだか前回の日記は
ちょっと病み気味な感じでゴメンナサイ(><)
心配してくれた方々ありがとぉゴザイマス
多分ねー気分てのは波があるね。
またあんな状態になったら
「あーまたか、ほっときゃ平気だな」くらいに思って下さい☆
時間たってもダメだったら色んな人に泣きつくので!
今ドキッとしたアナタ、そう、アナタ!覚悟しておいてね

受験終わったら友達がディズニー連れてってくれマス
(まぁ無理矢理約束取り付けたんだけどね!)
受験後にやりたいこといっぱいあるからね
現実見てなきゃどーしよーもないけど
と言うわけで結構頑張ってる感じですよ!
(え、本当に頑張ってる人は自分では言わないって?)
まぁ毎日危機感感じまくりですけどね!!
日本史とかホントに終わるのかなぁー・・・とか。
英語長文読めるかなぁー・・・とか。
古文ちゃんと読めるようになるかなぁ・・・とか。
まぁ崖っぷち受験生がこれから受験を
迎える後輩に伝えておきたいのは、
今からでも小さなことからコツコツと!
(それが普通なんじゃ…)やっといて損はナイですヨ!

そんなわけで。ではまた☆

MDに入れてる♪好きです

長州小力の真似が姉弟間で小ブーム☆ 

2005年11月06日(日) 21時32分
毎度毎度感覚空きすぎて軽くヤバイですね。
(あのCMは全然ヤバくないですよねー)
どうもこんにちは、毎日四苦八苦のとも蔵です。
みなさまお元気ですか??

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

行き詰まってます。
未だ志望校が見つからず。
全くというわけではないのですが、「ここだ!」という決め手もない。
目標がないと頑張れない自分にそろそろ嫌気がさしてます。
あげくの現実逃避とかいい加減にしろって話ですね。
周りの友達は結構進路決まってて焦ってるはずなのに。
その焦りもいけないのかなぁ?劣等感?嫉妬?
高校受験の時とは全く違う、焦り、不安、努力。
春に、ホントに笑顔でいられるのかな。
そんなことを毎日考える。
わかんない。もうヤダ。受験なんてとっとと終わらせたい。
そう考えはじめると何もかも投げ出したくなる。
でも投げ出したら今までのこともこれからのことも
何もかも終わっちゃう気がする。これが理性?
うーん。ホントに行き詰まってんなぁ自分。
自分の考えをちゃんと伝えられないのもムズムズする。
でも、こんな自分を応援してくれる人もいるわけで…
ホントに心強いから、逃げ出すことも
投げ出すこともしたくない。まだ頑張れる。
落ち込んだら上がればいい。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

まぁちょっと気分を変えますか!
久しぶりにパソコンして色んな所を廻ってみたら
美鈴チャン(受験お疲れ様)からバトンが☆
それでは早速レッツゴーゴー♪(初バトンドキドキ

睡眠不足は美容の大敵 

2005年10月09日(日) 0時01分
こんばんは!!最近危機感に打ちのめされっぱなしのとも蔵です!!
いやいやしょっぱなテンション下がりますが!!
やな挨拶ね!!全く!!(下がるどころか上がってますが!!)
今日は何となく楽しいことがあったのでテンションは特に下がってませんゼ☆
まず朝起きてぼーっとして11時くらいに図書館行って勉強して
5時くらいに家帰って、軽くご飯食べてから
前のバイト先まで行って、休憩入ってた人と軽くしゃべって
6時上がりの人とお笑い見に行ってきました☆(アレレ受験生
お笑いと言っても、まだメジャーデビュー(というのかしら?)してない
芸人さんが5組集まって、町内の集会所でネタ見せみたいな。
…ん?ローカル?いえいえ、地域密着型と言って下さいよ!!
しかも主催者はバイト先の先輩だとかね。
きっとその内バンバンテレビとかに出るようになるはず!!
楽しみに待ってます☆★

そんなわけで、最近は結構勉強寄りな感じです☆(ぇ
(上の読んでもそんな感じしてねーよ!!)
放課後学校残って勉強したり予備校の自習室行ったり。
ただね、覚えなきゃいけないことが多すぎる。(どーん)
日本史とかさー好きなんだけどさー藤原家とか北条家とか徳川家とか…
いすぎなんだよもー!!しかも名前がごっちゃになるんだっつーの!!
どうも記憶力がついてけない感じですね☆(ヤバイ☆
10月16日には模試がありますねー…何てっこたい。
まぁとりあえず突っ走ってみますよーもぉー
全速力で走ればこけたって…きっと大丈夫!!(ダメだろ

気合いだー気合いだー気合いだー!!!
ではまた☆ごきげんよー!


久しぶりに描いたら慣れなくて手が震えたというのは
フィクションですから。フィクションですから!!
(あータッチ見に行きたいなぁー)

わっほほーい! 

2005年09月03日(土) 20時13分
『絶対』と決めつけると逆にストレスが溜まるタイプ
なんだと言うことに気づきましたとも蔵です。
以前より頻度は減りますがちょくちょく書いてこうかと思います。

さて、夏休みも終わり、残ったのは
未だにやっていない宿題。
堂々と学生の王道突っ走っちゃってますネ!(ダメ学生のな!
国語のテキストと保健のレポートだけなのに…。
高校生ってのは初めの授業に提出だから!
ついつい油断して当日泣き叫んでそうだわぁ。

まぁそんな話題は置いといて。
明日って…何の日だか知ってます??


クシの日?
…残念!


ディズニーシーのオープン記念日?
…残念!

島谷ひとみの誕生日だ!!
惜しいッッッ!!

と、だいぶひいてみましたが、何てことナイ、
明日はとも蔵の誕生日でございます!!
いぇーい!18歳だー!きゃっほぉいー!
…え、うるさいって?はしゃぎすぎ?
…スイマセン…。でもプレゼ(以下省略)

友達に『やっと18禁解禁だネッ☆』と言われました…。
別に待ってないとです…。とも蔵です。
もう古いと言われかねないネタにあえて挑戦。


最近ほぼ口癖。誕生日プレゼントいらないから
代わりに贅肉持ってて下さいって言ったら
誰かもらっててくれますかね?(無理だ
ではまた。

わたしは、春に、わらってたいんだ。 

2005年08月13日(土) 16時49分
やっぱ甲子園っていいわぁ…
あ、どうも、とも蔵です。
予備校漬けの1週間目が終わりました。

…いやぁ…色々思ったことがありました。。

うちは今まで受験に対して何もやらなさすぎた。

受験が終わらないとやれないことがたくさんある。
来年も1年勉強漬けはごめんだ。
だからこそ今やらなきゃいけないことがある。
それは残念ながら、パソコンじゃぁなくて。
勉強の時間を削ってまでやらなきゃいけないことか
と聞かれたら、自分はうなずけない。
勉強はやらなくていいならやりたくない。
けど、だからって言って勉強とは関係ないことを
やり始めるといつまでもやっちゃうから。

ちょっとしばらくひっこみます。。



私信
お手紙交換し合ってる方々へ
ネットからは離れるけど、お手紙は今まで通り続けたいな
と思ってるので、遠慮とかせずガンガンくださいな!ぇ

マイアヒー♪ 

2005年08月04日(木) 19時33分
♪飲ま飲まイェイ♪
最近このフレーズが耳から離れませんとも蔵です。
だって徳島でも流れてるんだもん!!
東京帰ってからも流れてるんだもん!!
でも最初にこれが日本語に聞こえるって言った人、
すごいなー、と思う。よく耳を傾けても聞こえないよ!
FLASHがあって初めて成立するような!?笑
でも曲自体はノリがあっていいよねー。

あら、前置きが長くなっちまったい。
そう言えば甲子園で一校出場辞退だってね。
ここまで頑張ってきたのにね。
たばこなんて何がいいの。後輩いじめなんて何がいいの。
なんだか高校野球のイメージがダメんなっちゃうじゃんね…。
そこの学校のかわりの高校だって、
そんなことで甲子園に出られたって嬉しくないと思うのに。
何だか悲しいね。もうこれっきりにして欲しいなぁ。

さー、灰色の受験生!!!!
来週からまた予備校付け!!泣く!!凹む!!
まぁ受験を終えた人はあと半年頑張ればいいんだよ!
って言うけどさー辛いもんは辛いぜー凹
だけどホント今がんばっとかないと後が辛いからね。
やるよ私は!!頑張っちゃうよ!!
大学入れたらやりたいこといっぱいやっちゃうもんね!
そんな欲望まみれな受験生。目標は大切。



私信はこちらから

さっき地震あった!! 

2005年07月28日(木) 20時05分
明日から3泊4日、徳島へ旅立ちます☆

旅行中http://yapeus.com/users/tomozoo/

夏季限定http://my.peps.jp/tomozoo

でゎでゎ、行ってきます!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
かいてるひと
ぶひひ
こめんと
アイコン画像ゅずかッ!え
» スキンを爽やかにしてみました。2月なのに★ (2006年02月03日)
アイコン画像ゅぅき
» わっほほーい! (2005年09月04日)
アイコン画像未鈴☆
» マイアヒー♪ (2005年08月04日)
アイコン画像未鈴☆
» ♪ガッツだぜ 日本人!!(ぇー (2005年07月31日)
アイコン画像ゆま
» ♪ガッツだぜ 日本人!!(ぇー (2005年07月28日)
アイコン画像
» アイスが旨い時期だわぁー (2005年07月27日)
アイコン画像*柚砂*
» ♪ガッツだぜ 日本人!!(ぇー (2005年07月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ♪ガッツだぜ 日本人!!(ぇー (2005年07月26日)
アイコン画像*柚砂*
» 生きてます生きてます!! (2005年07月19日)
アイコン画像ゆま
» 生きてます生きてます!! (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oc_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる