心理カウンセラーはどうあるべきか?

December 06 [Sat], 2014, 15:54
心理カウンセラーの仕事は、すごく素敵で魅力的な仕事だなと思ったのです。
今年は何かに挑戦をしてみたいと思ったのですが、本当にそれが後悔です。
心理カウンセラー 通信で勉強ができるようです。
気がるに相談ができるような場所があれば、それで助かる人がたくさんいると思うのです。
カウンセラーを目指す人は増えているようなので、その中でもいい仕事ができるように頑張っていかなくてはいけません。
学校、病院、老人施設などなど、カウンセラーを必要としている人はたくさんいるものだなと思うのです。
そのために、私は勉強をして外で仕事ができるようになりたいのです。
そうなると、本当に仕事の求人も減ってしまってしまいます。
いい仕事ができるようにならなくてはいけません。
子供が小さく、そして外で仕事をしようと思ってもできないような状態だったのです。
なので、これから心のカウンセラーとして仕事ができるように、勉強を頑張りたいと思います。
心理カウンセラーとして力を

心理カウンセラーで活躍ができるような人に

心理学を知らなくてはいけません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oc6a4630
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oc6a4630/index1_0.rdf