色々やりたい

June 22 [Wed], 2011, 22:04
焼肉食べたい。明日京都まで買いに行こうかな。もうね、ある意味やりくりは少しは開き直りますよ。スーパー銭湯も行きたいな。早く連休終わらんかな働いてる方々すみません。人ごみが苦手になったけど、これはある意味正常かもね。おいしいもの食べるのが楽しみだし、買い物もやっぱり楽しいし。勉強も自然体に近づいてきたし。無意味なストイックをやめられそうで、それも良かった。最近参加コミュを増やしただけなんだけど、それだけでなんとなく世界が広がった気がする。あとはそろそろ運動を復活しよう。歌はもうロックを熱唱する年でもあるまいし。自分らしさや楽しさがせっかく出てきたし、趣味として上手くなれるように方向性を変えていこうと思う。後々しんどくなるんですよね、熱唱すると。これからは余力を残そうと思う。もういい年齢なのだし。勉強頑張ってきちんと安定した仕事にいて、健康に気を付けてぼちぼち気長に暮らしていこう。若いころに焦りすぎ、ストイックすぎ、それでいてだらしなかったのね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oc3jfs41vh
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oc3jfs41vh/index1_0.rdf