いどう 

2007年09月26日(水) 15時48分
ぶろぐ 移転。
↓↓
http://giz36.jugem.jp/

おぉ 

2007年09月15日(土) 23時54分
Sくんのお家へ行ってきた。
お宅訪問。

テスト前だっていうメールをしたら
おしえてあげる と返ってきた。
普通に喜んで彼の家へ。
意外と遠い……。
帰りは送ってもらったけどね!
免許とったらしいからね!

いやはや。
一人暮らしの男の家なんて初めてですよ。
つーか男の家なんて中学生の時以来だわ。
意外とキレイ…?かも。
ちょっと脱ぎっぱなしはあったけど;
まぁいい。しょうがない。

それ以上のことは何もないよ。
普通に勉強教えてもらった。
勉強といっても1時間くらいでほとんど喋ってたんだけどねぇ。
いろいろと。
そして夕食までごちそうになったとさ。
手作りね。
料理うまいね。彼は。
ヤバイ。ちょーすきvv

ばとん 

2007年09月10日(月) 22時42分
とかげのこ。からのバトンだぁよ。
長いよ

【長いバトン】



1、回す人を最初に書いておく

友達いないの。
だからアンカー♪

2、お名前は?

秘密

3、職業は?

高校生

4、趣味は?
 
音楽聴くこと。
サッカー観戦

5、好きな男性のタイプは?

独特の空気がある人。(いい意味でね)
目に力がある人。

6、特技は?

なし 笑

7、検定・資格は何か持っていますか?
 
英検准2級
今度2級受けるよ。


8、悩みはありますか?

あるよー。
いぱーいあるよ。
大したことないけどな。

9、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものは甘いものとトマトさん。
嫌いなものはいっぱいありすぎてかけない。
でも1番嫌いなのはエビ。

10、貴方が愛する人に一言!
 
すこぶる好きだよ。笑

11、フルネームは?

秘密だよ。

12、今何聞いてる?

テレビの音

13、一番最後に食べた物は?

りんご

14、星に何を願う?

お金下さい。

15、もし、クレヨンに生まれ変わるなら?

生まれ変わりたくないっす…

16、現在の天気、気温は?

霧雨っぽい。
気温はわかんね。

17、一番最後に電話した人は誰?

うふふ な人。

18、現在の髪の色は?

黒。
卒業したら即染めてやる。
その時の気分しだいだけどねぇ。

19、好きなスポーツは?

サッカー!絶対

20、コンタクトはつけてますか?
 
うん

21、兄弟は何人?

弟がひとり。
本当は兄が欲しかった

22、好きな日はいつ?

えー…。
クリスマスとか?
大晦日も好きだなぁ

23、一番最後に見た映画は?

アヒルと鴨かな

24、夏と冬はどっちが好き?

冬!

25、ハグとキスどっちが好き?

ハグv

26、怒ってる時どうする?
 
多分態度に出てるかなー。

27、絶対このバトンをやってくれそうな人は誰?
 
つつじん?
いや、彼女は今はムリかな。

28、絶対このバトンをやらなそうな人は?

さぁ

29、ベッドの下には何がある?

エロ本。

うそうそ。
ダンボールがある。
特に何も入ってないけど。

30、最近泣いたのはいつ?
 
ゆーちゅーぶで1リットルの涙見てかなり泣いた
ありえないくらい泣いた。
目はれた。

31、昨日何してた?

サッカー見てきた。

32、「これだけ失うのは怖い」とゆうものは?

えー…。
ひとつに絞れないよ。

33、好きな車は?

秘密v

34、好きな花は?

なんだっけ…
名前忘れたなぁ。
白い花。

35、SとMどっち?

M 

36、次の言葉に連想されるものを答えて下さい。

・好きだから→襲っちゃえ 笑(名言です)
・愛しいから→あなた
・もどかしいから→あなたと会えない日々。
・会いたいから→あぁなぁたぁ!!!!

37、次に回す5人

アンカー

しあい 

2007年09月03日(月) 21時00分
今日はSくんの練習試合を見に行ってきた。
本当は友達とカラオケに行こうと思っていたが。
練習試合を見れるなんてそうそうない。(ちなみにサッカーである)
なぜならほとんど平日にやる=ぼくは学校。
好きになったきっかけも練習試合だぁい。

結果は………。
勝ち!!
やったね。
超喜んでたぁ。
かわいい。
ゴールは決めてないけども。
しかも転んでケガしたぽかった。
大丈夫でしたか?って聞いたら。
恥ずかしい!!!って言ってた。
自分で滑って転んじゃったのを見られたから恥ずかしかったんだって。
かわゆい。

クールダウン後。
ぼくはしばらくSくんとお話した。
話していくうちに、やっぱり好き!!って思った。
サッカーしてるところも、素顔も全部好き。
本人にはいえないけどね。

で、今日一番の萌えポイント 笑
『ねぇ、もしかして俺ってウザイ??』
唐突に質問してきたSくん。
『全然ウザくありませんよ!!!!!』
全力で否定するぼく。
『よかったぁ。最近あんまメールこないから俺ウザかったのかと思った!!』
かぁわいいなぁ。
年上なのに。年上っぽくない。
『忙しいのにメールしたら悪いかなって思って…』
言い訳し始めるぼく。
『全然いいのに!!』

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
好き!!!
ちょーすき。
だいすき。
言えないけど!
あっちはどう思ってるか知らないし。
もう明日とか授業頭に入んないし。
はぁぁ。


こい 

2007年08月23日(木) 20時21分
恋しちゃったんだ 多分 気づいてないでしょう?

あ"ぁ"〜〜〜〜〜〜
恋しちゃった☆★
こんな気持ちは久しぶりさ。
中学校以来だね。

※言っておくが、実在の人物である。
妄想とか空想上の人物では決してない。

彼、Sくん(仮名)はスポーツマンである。
汗をかいてても素敵な彼は年上である。
そんな彼を知ったのは去年の冬。
初めて話したのは今年の春。
すごく優しくて、気を使ってくれる。
練習が終って疲れてるのに、ニコニコしながら話してくれる。

『熱中症には気をつけてね。』
と言って彼は私にアクエリをくれた。
1番疲れてるのはあなたでしょ。
どうしてわたしにくれるの。
自分のこと一番に考えなよ。

そんな優しい彼に私はベタ惚れ(?)

勇気を振り絞って差し入れを持っていってみた。
差し入れといってもチョコとスポドリとCD。
CDは彼がおすすめのあったらなんか教えてって言ったから。
とりあえずらっどをあげることに。

『これ…さしい……差し入れです』(←思いっきりかんだ)

『マジ?え〜何何?』

『し・・・CDもってきました』(またかんだ)

『おぉ〜!ありがと!!!』

『聴いてください』

『うん!聴く!』

『聴いてください』(←しつこい)

忘れられないこの日の出来事。
この日に連絡先を交換しました。

『連絡先聞いてもいい?』

『もももももちろんです!!』

舞い上がりすぎた。
赤外線で私が送信。
私が家について舞い上がってる時にメールが。
どうやら彼もらっどにはまってくれたようす。
また会う約束をした。
超嬉しい!!
明日会うんだぁ。
楽しみだけど…緊張。

恋愛ソングにも寛大になっちゃうね。
恋する乙女になった自分。
ちょっといいかも。

よ。 

2007年08月16日(木) 22時47分
ひさびさ。
生きてるよ。
いろんな人と会って休み中ぼくわ変わったよ。(めいびー)

とかげのこ。からのバトン。

『おっちゃんバトン』

[やぁやぁ、こんにちは]

よ。

[元気?]

普通かな。

[突然だけど、名前教えてよ]

やだよ。

[へぇー、そうなんだ]

ああはい。

[趣味とかは?]

最近はボランティアかな。
楽しいし。
あと音楽聴くこと。
あとサッカー見ること。

[そうなんだ]

うん

[いきなりだけどさ、好きな人とかっている?]

いるよ

[え!ごめんよ!]

ああはい

[おっちゃんが悪かったよ!]

わかったよ。

[そう言えば年齢は?]

16 

[へぇ、ボクは33なんだ!]

茂より若いね。
全然付き合えるよ。

[何だとー!?]

そんなにキレんなよ。

[最近あった出来事でよかったコトってある?]

だぁいすきな人といっぱい話せたことかな。
ぼくはけっこうパニック起こしてたけど。
めっちゃ優しかったぁ。

[質問尽きたから誰かにまわしてネ。]

あんかー。ってことで。

[じゃあ!まわされてきます]

ばばい。





ぼくは今連日お墓参り。
お兄ちゃんのお墓もできた。
すごいキレイ。

『私のお墓の前で泣かないでください。そこに私はいません。』

この意味がわかった気がするよ。
この歌馬鹿にしてはいけないね。笑
バカにしてたのは自分だけどさ。
やっぱり何かを失ってから気づくこともあるよね。
是、教訓也。

いてぇ 

2007年08月01日(水) 0時23分
ぎたー弾きすぎて手痛い。

こんな時間まで軽く迷惑だね。
さっさと寝よ。

牛に願いをおもしろかった。

またちゅーはい飲んじゃった。
今日は一本。

もうやめるよ。
酒はもう飲まない。

おやすみみみみみみみみみみみみ

ぎたぁ 

2007年07月30日(月) 21時19分
お兄ちゃんのお母さんから生前使っていたギターを貰った。

なかなかいいギター。
音もいい。
よくチューニングされてていい状態。

早速ギターを始めてみた。
ロードオブメジャーのスコアを買った。

難しい……!!
ノブすごくね??
親愛なるあなたへ…のアルペシオがやばい。
ノブすごい。
尊敬。

あー。
上手くなりたい。
でもね、僕らだけの歌の前奏少し弾けたの。

祭りで久々に同級生達と再会。
彼らとバンド組もうかな。
皆不良になって…!!
酒もタバコも20歳からだよおにいさん。
まぁぼくも一緒になって酒わ飲んだが。はは。
チューハイ2缶だけだからよゆー。
ぼくわタバコわ絶対やらないよ。

Mくんのバイクの後ろに乗せてもらった。
いいなぁ。バイク…。
でもよく考えたらアイツ…飲酒運転だよ、おにいさん。
つかまるよ。
免許欲しい。

バンド組も。
ぼくはギターね。
決まり。
目指せロードオブメジャー

 

2007年07月27日(金) 16時53分
悲しい。
お兄ちゃんのものがどんどん片付けられてゆく。

明日は町内のお祭り。
前は一緒にいったこともあったのに。
行くけど、何かいまいち楽しくないかも。

私はおにいちゃんのお葬式とかには行かないことにした。
うちのお母さんとかが行く。
お母さんの前で泣きたくないし。

何か気分暗くなる。
ダメだダメだ。

頑張ろう。



とりあえず。
宿題終ったぜ。

 

2007年07月26日(木) 20時47分
大好きだった、お兄ちゃんが亡くなりました。
実兄でわありません。
小学校の時に転校してきた私を可愛がってくれた、近所のお兄ちゃんでした。
それからずっとずっとずっと
弟と一緒に毎日のように会っては遊んでました。

かっこよくて
頭が良くて
サッカーがうまくて

とても素敵な人でした。

最後には運動もできなくなり。
病院で入院生活をしていました。

私がそれを知ったのは、今年になってからでした。
その時にはもう、歩けませんでした。
やせ細って、すごく弱々しかった。
はじめてみました。
泣いていました。
初めてみた涙でした。

毎日病院に行くね。
っていったのに
「来なくていいって。」
なんて笑ってたから、大したことないのかと思ってた。



今日の朝
お兄ちゃんは亡くなりました。
18歳でした。

小脳が萎縮してしまう病気らしいです。
よくわかんないけど。



死んだって聞いた時嘘だって思いました。
嘘って思いたかった。

人が死ぬって本当に怖い。
こわいこわいこわい。
改めて実感した。

何故だか涙が出なかった。
すごくすごく悲しいのに。
受け入れられない。
またすぐ会えるようなきがしてならない。


お兄ちゃんの分も精一杯生きるなんてかっこいいこと言えない。
あんな風には生きられない。
でも、とりあえず、今生きています。
今はそれだけでいいって思うのです。

私が死んだ時。
生き続けてポックリ死んで、またお兄ちゃんに会ったら
頑張ったね。
ってほめてもらいたいです。

なんてキレイごとです。
私はそんなキレイな人間じゃありません。

考えても考えても、自分をけなす事しか出来ません。

それでも、生きることを望み続けるのです。
こんな人間死んだ方がいいのに。

でも死にたくない。死にたくない
とりあえず、私はこれからも生きていきます。



最後に。
私はお兄ちゃんのこと好きでした。
人間として大好きでした。
また会えるのを楽しみにてこれから行き続けます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oc36
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とかげのこ。
»  (2007年04月26日)
アイコン画像とかげのこ。
» !! (2007年04月12日)
アイコン画像その語らう人(つまり あ○こ)
» !! (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる