元気を出すっきゃねえ!

April 22 [Fri], 2011, 4:55
震災発生以来、なんだかどこもかしこも自粛ムードだったり、なんだかどよんとした空気感が漂ってますなーちょっと前に松山千春がこんな事を言ってたとか知恵があるやは知恵を出そう力があるやは力を出そう金があるやは金を出そう自分は何も出せないよというやは元気を出せ別に松山千春のファンでもなんでもございやせんが、この言葉、今のこの世の中の雰囲気を打破する為の大きなヒントが含まれてる気がしてきた。わかりやすいっしょ、これ。何もできないしなって、考えて落ち込むくらいなら元気くらいだそうもしドラ アニメ誰でもできることだ。まずは俺らが元気になり笑顔になることで、日本はこんなことじゃへこたれないぞっていう雰囲気をまずは作ってきたいね。元気ですかーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oc18hcc2fw
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oc18hcc2fw/index1_0.rdf