やっぱりヤプログやめo笑 

January 29 [Mon], 2007, 23:16
http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=6erry2
こっちにする〜ww

このままで壊さないでね 

January 28 [Sun], 2007, 9:45
ふもー
天神にいく準備しなきゃo
今日は早く帰ってきて携帯買いに行かなきゃなんだo
パパの会社まで行かなきゃいけないから天神からそのまま久留米まで(´Д`)
何か今お餅たべたいo笑

ねむい・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 15:27

今起きたんだけど(´Д`)
今日英検だ;;;
明日の天神は一人かな〜
みきてぃこれなくなったけどあいしょうと二人はいやだのo
なんか最近まいまいがかわええ(*´Д`*)

むだい 

January 25 [Thu], 2007, 23:05
わ(*´∀`*)合格してた!よかったo
2月17日に採寸にいかなきゃなの(・ω・)/
たんじょびだo笑
プレセントなにしよ〜かなぁo
2月のライブなにいこ〜かなぁo
あ〜やっと自由(*´Д`*)

君が居ないと悲しくて 

January 24 [Wed], 2007, 18:04
桃ちょんから借りたラルクずぅっときいてる〜
リップが切れた(´・ω・`)かいにゆかなきゃo
チョコとかバニラとかのあまぁい感じがイイナ(*´Д`*)
今日から英検のおべんきょ!
明日は合格発表(・ω・`)うぅ…気が重い
受かってますよ〜にっ
葵のよわぁい頭なりに頑張ったのww
受かってたらあいしょと天神いくo笑
今年5回目?のバースデイプレゼント⌒(=・ω・=)⌒わーい
何回誕生日あるんだよあたしw
誰かの誕生日プレゼント買いに行くのに着いて行っては自分のも買ってもらってる…
今持ってる香水は全部あいしょうからのプレゼント><
「あおいもうすぐリアルばーすでいだよ☆」ってメルしたら
俺、3年間あげてるのに一回も貰ってないしってゆわれた(´・ω・`)ごめんお
今年こそ買ってあげなきゃなぁ…
二人で行ったらカップルと思われるのがイヤ〜(´Д`)だからゆりりんかみきてぃを連れていくね!

今宵は何処にゆこう? 

January 24 [Wed], 2007, 0:29


りしゃこ(*´Д`*)
ぴちれもんにりしゃこ出るから買わなきゃなんですo

ふかーつ 

January 24 [Wed], 2007, 0:11
久し振りのヤプログo
やっぱりちょっと重い(´Д`)いいけど!
ちょくちょく更新します☆
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおいちゃ!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
ぷろふぃる(・ω・)
前略えゆく
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像あお
» 君が居ないと悲しくて (2007年01月25日)
アイコン画像
» 君が居ないと悲しくて (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる