Universal Communication (限定特典付き) 〜話し方動画解説マニュアル〜 レビュー

April 02 [Sat], 2011, 6:34



【Universal Communication 

 (限定特典付き) 〜話し方動画解説マニュアル〜】


の優れていると感じたところは、

コミュニケーションができない原因を端的に挙げてあり

その対処法を具体的に提示しているところですね!


解説が具体的で分かりやすく、すぐに実践できました!


また、会話のうまい人に共通する

「ある考え方」を分析して、

私たちが会話する際に意識することを具体的に教えてくれているので

行動に移しやすかったです!


更に興味深かったのは、『コミュニケーションの4つの原則』

を提示し、その中で、ひとは五感を通して認識するが、

人それぞれにその五感の中で、優位な感覚がある

との指摘でした!

こんな風に、考えた事がなかったのですが妙に納得できましたね!


この教材で学べば、そういえばそうだ!とみなさん

相槌を打つのではないでしょうかw

最後の章には、実践的な「話し方」と「聞き方」が、

ある法則をもとに、論理的にしかも分かりやすく

紹介されているのでたすかりました!


この教材を一回見ただけで、コミュニケーションに

自信のない方が、すぐにコミュニケーションの達人に

なれるわけではありませんが、確実に変われると思います!


この教材を何度も見て、実践することで、

人付き合いや人間関係は、格段にうまくいくと思います。


詳しくはここから!


マインドマップ資格試験勉強法7デイズパーフェクトマスタープログラム レビュー

ゼロからわかる!宮口式記憶術 効果 

天脳時間管理術 口コミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obx8mpyp
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/obx8mpyp/index1_0.rdf