てことでー 

August 03 [Thu], 2006, 15:43
今からひとり買い物行ってきます(*´艸`*)
最近ひとりでお出かけできるよぅになりましたぁ☆成長したなぁ(笑)


しかし今日暑いなぁ〜(゜ε゜;)

くぁ!! 

June 16 [Fri], 2006, 22:30
なんかいいことないかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。
ってばかり思ってしまう今日この頃。
なんかいいことないかなぁ。

溜まったバトンB 

June 03 [Sat], 2006, 1:07
暇っていっちゃぁ暇だものー。期待にはこたえなきゃ!(何


◆トコトン暇潰しバトン◆


●出身地
生まれ福井。一度東京へ。そして埼玉で育つ。現在東京在住。

●名前
・・・・・伏せておきます。

●あだな
とある調味料・・・。

●年齢
若い気持ちでいたい。

●性別
人の判断に任せる。

●好きな色
大体すき。

●嫌いな色
ない。

●自転車に蜘蛛の巣はられていた事がある?
あるのかもしれない・・・

●はられていたと答えた方、その時の一言をお願いしますw
分かんないからなんとも言えねぇ!!

●角っこに足の小指をぶつけた時の一言
むしろ一言なんて発せられない

●電話してる時、空いてる方の手で絵や文字を書きますか?w
まぁ、普通にやるかなぁ(笑


(こっから先親指使うな)
何この指令???笑



●今更ですが携帯はauですかね?(何)
do●omo

●‥小学校の時のうわぐつはマジックテープで止めるやつでしたよね?(笑)
よく履いた!!笑

●ロケットえんぴつって懐かしくないですか?(笑)
はやりましたね〜笑。



(親指使ってるだろ!親指使うな小指使え)
癖なんだし仕方ないでしょ!!(逆切れ



●今一番のお気に入りのモノって何??
腕時計〜


●「ふりかけ」よりは「卵かけごはん」派だ
むしろ混ぜご飯。


●「おにぎり」と「おむすび」の違いは??
おにぎりは三角でおむすびは丸型?



(まだ親指使ってるだろ使うなって)
癖なんでもーん(開き直り



●『お人形さんいないと寝れないのぉ‥』と中年のおっさんが言ってました(何)
人によるけどとりあえずそう答えるオッサンは死んでしまえばイイ。(酷
でも人によるけどね!!

●正直に答えてください。
アタシはいつでも正直デスゾ。



(小指使った?(笑))
まぁ、気づいたら普通に。。



●『親指を使うな』と言われた時の気持ちをどうぞ(笑)
ウザイと思った。

●最後に。とっておきのオヤジギャグをお願いしますw

フトンがふっとんだぁーーーーーー。
(ボキャブラリーの少ない人間が考えることなんてこんなもんデスヨ・・)




●このバトンは↑のオヤジギャグに笑ってそうな人、または笑っただろうと勝手に決め付けて4人に廻してください☆(笑)
トメル!!!!!!!!!!!

溜まったバトンA 

June 03 [Sat], 2006, 0:56
はい、次のバトンいくぞぉ!!!
バトンってこんな風に答えるものだっけ?笑



「カラオケバトン」


Q1:カラオケデビューはいつ?
一番最初は家族で小学生のいつだったっか・・・。

Q2:カラオケは何時間が限界?
限界いくほど歌ったことあるかなぁ?わからん。

Q3:カラオケでは1番に歌っちゃう派?
むしろ最後のほうですな

Q4:部屋に着いたら音量チェックは欠かせない?
曲が流れたら調整するぐらいっす。

Q5:最後にカラオケに行ったのは?
20日にやかた氏と!

Q6:異性とカラオケに行った時は歌う曲変える?
異性と行かないからなぁ〜・・。わからん

Q7:カラオケで合コンってあり?
いいんでないですか?

Q8:異性に歌ってほしい曲は?
別に何でもいい。

Q9:ラップ系とか歌える?
噛んで噛んで勘で歌います。

Q10:最高点はどれくらい?
うーん・・・?しらぬ。

Q11:歌う時に合う飲み物は?
大体ウーロンかアイスティー。

Q12:歌手の声真似て歌う?
む★り

Q13:好きな人に聴かせたい歌は?
好きな人に聞かせたい歌とか、そんな可愛い行動ができない

Q14:今までで1番盛り上がった曲は?
・・トビラ?もしくはTOBIRA!笑

Q15:カラオケで踊る?
歌ったり踊ったり眠ったり戦ったり。(ぇ

Q16:隣の部屋の歌は気になる?
負けられない戦いがある!!!(何

Q17:履歴で曲決める?
履歴がないと軽い舌打ち。

Q18:新曲をよく歌う?
あいらぶ懐メロ

Q19:カラオケに行きたい人4人に回して☆
とめぇる!!!!

溜まったバトン。@ 

June 03 [Sat], 2006, 0:44
なんだかまわされてたバトンが溜まりマシタ・・・。
ってことで、消化します!!
でも何個かは噂のコミュニティサイトのほうで答えます!笑

まずは


『二択バトン』

・黒or白
黒。でも最近服は白ばっか買っちゃう・・。

・冬or夏
冬!no summer!

・甘党or辛党
!辛いの苦手〜・・

・綺麗or可愛い
カッコイイでありたい。

・ズボンorスカート
最近はスカート。バイトの着替えが楽なんで・・。

・ベッドor敷布団
ベッド。あいらぶ睡眠

・和食or洋食
最近は和食も好きになったけど洋食

・ロングorショート
あえてセミロング。

・チョコorバニラ
あえてストロベリー

・走るor泳ぐ
むしろ寝る

・数学or国語
足し算ぐらいならできますよ。

・朝or夜
夜。テンションあがる!!笑

・犬or猫
でもネコもすき!

・夢or現実
夢を追い続ける人生。

・日本or外国
外国!によりますけどねー・・。

・箸orフォーク
スプーン。

・楽器or合唱
鼻歌。

・ふわふわorさらさら
ふわふわもしくはもこもこ

・次にバトンを回す7人
とめます。




気づいたとは思いますが、天邪鬼ですよ、アタイ。 
  

A ボーイ 

May 29 [Mon], 2006, 10:58
外に噂のAボーイっぽいのが歩いてるよ…とか思いながらバスに乗ってます。
そしたら後ろのほうにいるちっちゃい子が「メイドさん」って連呼してます。

悪影響じゃ。
この国の文化、もはやこどもに悪影響じゃ。

そんなことを思いつつ、アイトールにプレゼントあげるとしたら何がいいか、ちょっと決めたよ(*´∀`*)←めっちゃ私信(笑)

あーあぁ 

May 24 [Wed], 2006, 2:42
寝れねぇ(´д`)
寝すぎたから寝れねぇ↓↓
うわーん(ノДT*)寝たいよぅ…

ってことで、いまさらながらサポーターズリング買いました
早くこぃ?、W杯!!(≧∀≦)σ゛

1コ前につづき。 

May 20 [Sat], 2006, 23:57
収まらなかった!!!!!!(汗)


■ 体編
1、あなたの体で悩みは?
全て!コンプレックスの塊です。

2、グラマー?
なりたいね、グラマー・・・

3、身長は?
165。

4、体重は?
(-_-)

5、足のサイズは?
26。バカの大足とはよく言ったもんだ


■ 服編
1、スパッツやタイツは結構着る方?
仕事でタイツは

2、持ってる服で多いのは何系の服?
何系?普通に・・;

3、寝るときの服装は?
ジャージ

4、今の服装は?
ジャージ

5、お気に入りのコーディネートは?
気分で!


■ 食べ物編
1、好きな食べ物は?
くだものと洋食

2、嫌いな食べ物は?
アスパラ・セロリ・いんげん。まだあるけどコレだけは無理!

3、毎日欠かさず食べているものは?
・・・水。(食い物?

4、インスタントラーメンは大好物?
まぁ普通。

5、加工食品が好き?
それなりに(笑


■ お菓子編
1、お菓子は好き?
嫌いな人もいないでしょぅ。いないよね?;

2、和菓子派?洋菓子派?
洋菓子。餡がちょっと・・・

3、色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
だって気になるじゃナイデスカァー!

4、ポテトチップスの、のり塩派?コンソメ派?
あえて塩。

5、ガム派?アメ派?
アメは噛んじゃうんでガム

■ お話編
1、Hな話は好き?
嫌いじゃないけど、まぁ、程度によりマスヨネー

2、怖い話は好き?
ア・リ・エ・ナ・イ!!

3、話してて楽しい話は?
たわいないこと?

4、みんなに聞いてほしい話は?
なんだろ。日常にあったおもしろいこと?

5、話すことは好き?
好き♪


■ 雑誌編
1、ファッション雑誌は買っている?
たまに。大体立ち読み

2、買っている人は名前を。
non-noとか

3、好きな雑誌は?
映画誌とか

4、買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
雑誌ではずれはないなぁー。

5、雑誌は毎月必ず1冊は買う?
ムビスタは毎月




こんなんでいいのかなぁーーーーーーーーーーー。

なんか長いのキター・・。 

May 20 [Sat], 2006, 23:33
やかたからバトンきたよー。長いよぉー。
女の子限定バトンらしぃ。わぁ、アタシってばそぅいや女子!

■ 外見編
1、靴はどんなのを使ってる?
ペタンコか、スニーカー。

2、メイクは必ずする?
出かけるときは大体・・。

3、ピアスは開けてる?
開けたい!

4、アクセサリーは必ず付ける?
気分と服にあわせ。あんまつけないやも。

5、何系の服が好き?
普通に・・・。何系?汗


■ 内面編
1、自分から見て、自分はどう思う?
客観的にみたらちょっと変わってるのやも(笑)
自分的には一般人。

2、好かれてる方だと思う?
好かれてると嬉しい。

3、男性or男の子からは、どういう性格って思われてると思う?
しらねぇ!笑

4、友達に嫉妬することが多い?
嫉妬ぉ?ナイでしょ。

5、嫉妬されることが多い?
知らねぇッス。笑

■ お風呂編
1、シャンプーは何を使っている?
今はアジエンス。アジアンビューティー♪

2、ボディーシャンプー何を使っている?
・・なんだろ。何かの詰め替え用・・・

3、洗顔フォームは何を使っている?
なんだっけ。ハンとかいぅやつ

4、シャワー派?湯船派?
シャワー。でも一度湯船に入ると長い。笑

5、家のお風呂で自慢できる所は?
何もありゃしない

■ 機械編
1、テレビはどんなやつ?何インチ?
自分の部屋は、テレビってゆーかパソコン。

2、ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
買う予定

3、家で一番高い電化製品は?
パソコンかテレビ。メイビー。

4、PCはノートパソコン?
いぃえ

5、違う人はどんなやつ?
デスクトップ


うわぁー 

May 19 [Fri], 2006, 11:50
遅刻するー!!!!!!?((+□+;)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かっぱ
» A ボーイ (2006年05月29日)
アイコン画像やかた
» バントン (2006年05月12日)
アイコン画像かっぱ
» ぬぁーあ!! (2006年04月12日)
アイコン画像かっぱ
» てかさてかさ!? (2006年04月06日)
アイコン画像みりん
» てかさてかさ!? (2006年04月04日)
アイコン画像かっぱ
» てかさてかさ!? (2006年04月04日)
アイコン画像かっぱ
» だってさぁ・・ (2006年04月01日)
アイコン画像かっぱ
» いよいよ・・ (2006年03月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぬぁぁぁああ!!!!!! (2006年02月18日)
アイコン画像かっぱ
» ジェームズポッター (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる