おらさ東京さ行く・・つもり・・ 

2004年08月26日(木) 19時11分
「最近の一番嫌いな作業は尺度の変更」
どうもこんにちわ、AYAです・・・


のっけから何言ってるんだって怒らないで下さいYO!

HAHAHA!o(≧∇≦o)
HAHA!(^◇^)
HA・・・・・




・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・。





なんかもうやってらんなくて!!
L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」アワワアーワワ

一応図面描きなんですが、次から次へと仕事がぁああああ!!

東○電力めっ・・!!
サウス・YOKO・BEACHめ・・・。




ま、仕事の話はこのへんにしておきまして
\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ


先日会社の同僚に
「車欲しいンやけど、MRワゴンとMOCOどっちがいいかな?」
と言われ
「MOCOがいいんじゃ?日産やし」←※理由になってない
と答えてみた
SUZUKIのkeiオーナーがここにいるわけですが。

ipodその2 

2004年08月03日(火) 12時24分
ついに買いましたよ〜!!
ipod!!

いやはや店員さんのやる気に精一杯答えて買っちゃいましたよ!!
(只単にのせられただけか・・)
あのメニューをぐりぐり回すのが楽しい!!
さ、いろいろ曲入れな・・・















ぐー。
↑大乱闘後のらいどさん。
くそ・・。寝てる時はかわいいのになぁ







神風・・・ 

2004年07月30日(金) 10時00分
台風の季節がやってまいりました。

九州人である私はまぁ、毎年のことなんで別になんとも思いませんが・・・


が!!


今回ばかりは流石にびびりましたよ。



何この進路!!!






なめてるんかー!!!!


東京砂漠に救いの雨でも降らしてやればいいものを・・。




こんな形で上陸されたら不本意極まりないですよ、ほんと。

AUにしよかなどしよかな 

2004年07月24日(土) 15時54分
自分はDOCOMOの携帯を持っているんですが、
コレ。「プチモ☆」・・・

で、料金がかさむのでAUに変えようと思ってます。

これ。







姉「ガンダムっぽいよね〜」

いかにも。


ちなみに赤はシャア専用で4649・・・・

ipodほすい 

2004年07月23日(金) 16時37分
アイリバーのMP3プレイヤーを使ってはや1ヶ月・・・・。


何でもっと早く言ってくれなかったんすかぁあああああ!!

リンゴさん・・(泣)


出るって知ってたら
買わなかったのにぃ・・・・

というわけでipodminiがめちゃんこほしいです。
4Gて・・・・。同じ値段で256MBを買った私の気持ちにもなってください。

らいどくん(1歳) 

2004年07月23日(金) 13時08分


飼っている犬が最近反抗期でどうしようかと・・・。

というのも、もともと私に対して主人という意識がないらしく、
家族で一番痛い目に遭わされていたのが、ここ最近ひどいんです・・

こないだものように犬とじゃれあって・・・否、縄張り争いをしていた時。
いつもはある程度遊んだら落ち着くのに、その日はえらい興奮してて・・

何を思ったか私の傍にぴっとりくっついてきたんです。
で目をじぃいいいいいい〜・・・と見てきたもんだから、

「かわいいなぁ・・」と顔が緩みかけた、

次の瞬間!!!

私の顎と下唇をいっしょに



がぶり。


<そのまま2秒静止>



なんか犬の方も「やっちゃった・・(汗)」みたいな感じで。




その後、本気(マジ)バトルしたのは言うまでもありません。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obuobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる